ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/03/24 19:09:42 (Z9jnCM.K)

スク水のあのぴっちり感が好きです

でもブルマは小中高まったく無縁で履いたことも本物見たことすらない…かなり残念…

処女だけどスク水ブルマプレイは憧れます……(´・ω・)

どうにもめちゃくちゃ不安もあるしコンプレックス多くて一人ではするくせに初体験に至らないです
年上と付き合ったときにやってしまえばよかった…(笑)

舐められるどころか下半身見られんのも手で触られんのも嫌!!
出来ることなら胸と入れるだけにしたい…とかいろいろ変なところあるから余計に踏み切れない

同じ意見の女性いますかね?
いたらお友達になりたい(笑)

まず恥ずかしい話が出来ない体質だからスク水ブルマなんて一生無理な気がする…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/02/22 22:43:08    (2jHNHtx2)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマじゃないけど、ブルマーをビチョビチョにした後は、貝合わせでいかせます。
7
2018/02/22 18:53:22    (2jHNHtx2)
元画像の保存期限をすぎました
ブルマーの似合う娘大好きです。
私の指で、ブルマーの上から擦って大量の潮をびゅっぴゅっ!っていかせてあげる。
6
投稿者:rena ◆9X84s7OJa.   renachan
2010/03/27 00:05:26    (tXCgcXml)
理解のある人だったら、もしかしたら大丈夫かも
ちゃんと前もって条件を言って 真っ暗にして スク水着て 入れたらいいかも
それか 男を動けないようにしてやっちゃう

5
投稿者:(無名)
2010/03/25 23:52:01    (RVXYQO/4)
>4
入れるだけだと痛いならローション使うとかしたいって考えるほど嫌なんだよねえ…(´`;)
しかしこんな条件相手に言えるはずもなくorz
4
投稿者:rena ◆9X84s7OJa.   renachan
2010/03/25 22:46:27    (lKnBgbqe)
うーん最初は自分のやりたいようにするのが、一番だよね。
だけど、入れるだけなら、痛いと思うけど…

私の場合は、イヤって言ったけど、なめられちゃて、感じて、なすがまま … って 気付いたら、自分から欲しがる変態になってしまいました
3
投稿者:(無名)
2010/03/25 22:02:44    (RVXYQO/4)
>2
やっちゃえばそうなんだろうけど、そんなあっさり踏み切れるものか!(笑)

2
投稿者:ブル好き
2010/03/25 12:38:55    (D8KQwn55)
大丈夫だよ!
行動(プレイ)しましょう(^O^)
今まで、味わった事のない快感が得られます!
たまりましぇんよ(^o^)/
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。