ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/03/09 00:27:38 (Spg3OcK1)
一人Hの話なので板違いかもしれませんけど、ちょっと告白していきます
 
最近発見したのが、コスのまま自分で体を縛ってするオナニーです
そのまま鏡の前でしたりとか、服の下で縛って、両手を後ろに組んで机の角を使ってしたりとか・・・
気持ち的には無理矢理やらされているつもりでw
それから100均で買った犬用の首輪と鎖を使って、調教されてるメイドごっこみたいな事もしてます
ただの一人イメプレですけど、演出に凝るのが楽しいのですよー
 
と。申し訳有りません、勝手に吐き出させて頂きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ハーツ
2005/03/29 02:48:07    (TkBJAUlQ)
二人とも飼ってあげるよ。
4
投稿者:ゆま
2005/03/10 12:26:35    (xOd0w9jk)
ゆまも同じよぉなオナしてるよぉけっこう仲間がいるんだなぁ
3
投稿者:ほや
2005/03/09 18:09:47    (E2K6sBqo)
はじめまして。
まうさんは、女性の方ですよね?
いろいろシュチュエーションを決めて楽しんでいるみたいですね。
エッチ系ゲームなんかのシーンを再現してみても楽しいですよ。
ぜひ試してみてください。

2
投稿者:たかし
2005/03/09 03:44:29    (qkTYjKON)
一人なんてもったいないよ。
一緒に楽しみませんか?
けっこう縛ったりするのは、とくいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。