ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 126
2018/11/08 13:07:48 (GiqWae0T)
アラ50のオヤジです。若かりし頃の思い出を。。。

高校に入学してラグビー部に入部した。
見るのとやるのでは大違い、アタマを使うなかなか
楽しいスポーツでどっぷりとハマりこんでしまった。
大学に進学し、サークルか部活か迷ったが、やっぱ
自分はラグビーがやりたくて入部した。
そんなに強いチームでは無かったけど、やはり楽しい。
ところが3年の夏、練習中に足を骨折してしまい入院となった。
退屈な入院生活だったけど、看護婦さん(当時のままの表現にします)との
雑談が楽しかった。
特に前島さんと言う若い看護婦さんとは気が合い、よく話をした。
その病院は比較的年輩の看護婦さんが多いので、前島さんとの会話は
安らぎのひと時だった。

あ、ここでは入院中に看護婦さんとエッチしたとかは無いですw

退院の日が決まり、前島さんと会えなくなるのが淋しくて、思い切って
感謝の気持ちと電話番号を紙に書いて前島さんに渡した。
前島さんはチラっとそれを見ると、ポケットにしまってほほ笑んでくれた。
そう、入院中は前島さんの笑顔にどれだけ癒されたことか。

退院後はリハビリで週に3、4日その病院に通ったけど入院病棟の前島さんとは
なかなか会えなかった。

そんなある日、家の電話が鳴って母親が応対、すると私に「電話だよ~~」の声。
誰?って思いながら電話口へ行くと母親がニヤニヤしながら「前島って言う女の人」と。
喜んで電話に出ると久し振りに耳にする前島さんの声。
嬉しさで何をしゃべったのか覚えてない程だったけど、しっかりと
会う約束は取り付けていた。
電話を切ると母親は「彼女?」とまたニヤニヤしながら聞いてきたが
そんなんじゃない!とぶっきらぼうに言うのが精一杯だった。

いよいよ前島さんとのデートの日、人生最高の緊張の中、白衣じゃない前島さんと会った。
もちろん初めて見る私服姿、少しお化粧もしていて本当にかわいい。
地に足がつかない状態の私は前島さんにリードされるように会話。
そこで分かったのは、前島さんは私よりも2歳年上、名前は尚美、出身は甲信越地方の
田舎町、3人兄弟の末っ子、その時点でお付き合いしている人はいない。だった。
私も自分のことをあれこれと話したんだけど、デートってこれで良いのか?と思った。
何を話して良いのか全然わからないから、前島さん、楽しくないかな?と。

昼間に会って、コーヒー飲んでお喋りして、夕方ファストフードで食事して
夜になったから送っていこうと、前島さんのアパートの近くまで一緒に歩いて行って
別れる際に前島さんが「楽しかった~~。また会ってくれますか?」と嬉しいひと言が!
「もちろんです、宜しくお願いします!」と言うと前島さんから電話番号の書いた紙を手渡された。
「夜勤とかで居ない時もあるけど、良かったら電話してね」と言って部屋へと消えて行った。

感激だった。人生初のデートで女性から電話番号を教えてもらえるとは!

それから前島さんとのお付き合いが始まるけど、続けてもいいですか?


101
2018/11/04 06:53:55 (u765gowt)
病院にいるとき、風呂に入れず、中年看護士さんに週二回夕方に股間とお尻を温ったかいタオルで拭いてくれます、もちろん勃起してきますから看護士さんに、今日も元気ね と、言われます、私が冗談で病院に長くいてご無沙汰なんです、そのまま擦ってくれませんかと何度か言ってみたことは有りました、それが昨日、また、同じ言葉をかけてみたら、看護士さんは拭くから上下に動きに変え、私の溜ってた物を抜いてくれました、そりゃあ凄かったですよ、私はベッドの端を掴みながらおもいっきり出しました、 サッパりした良かったですか? こう言う事は厳禁になってるので内緒ね と 聞かれ、少し恥ずかしかった、ベテランらしく何もなかったような顔しながら、部屋を出ていきました。

私は、ヒョッとしてこの看護士さんなら、オマンコも差せてくれるのではないかと、次回に期待してしまう昨日の出来事でした。
102
2018/05/21 09:48:55 (uYwuMrFb)
大学受験間近な時期に、入院しました。風邪をこじらせ肺炎に、その肺炎も、受診・診断が遅かったようで入院も長引きました。2週間くらいかな。

入院5日目くらいの、熱も引いてだいぶ身体が楽になった頃、見舞いに来てくれた級友が差し入れてくれたのは、エロ本とエロ漫画とエロ小説です(笑)。

熱でうなされるようなこともなくなり、でも退院は出来ない18歳、当然頭はエロでいっぱい。
彼らが帰ると早速にトイレで抜きました。


103
2018/07/11 13:09:31 (0OMTe8fO)
前半部のみアップして、放置した上そのこと自体忘れてしまっていましたm(_ _)m
予告の上こちらに移動して仕切り直しです。前半部はコピーです。
ケイさん、無名さんお待たせしましたm(_ _)m


土曜日、実績入力と発送を一人で黙々と終えて、顔を上げると既に午後二時。月末が土曜日曜とかマジで勘弁。非常食のカロリーメイト齧りながら、さてこれから何をしようか。って言うかセックスしたい(笑)

お仕事してる人、忙しくて声を掛けても無駄な人、旦那さんがお休みの人、お子さんがお家にいる人、遠すぎる人、孫の面倒みてる人・・・色んな人とお付き合いしていても、土曜の午後からパッと声を掛けてハイ、セックスって訳にはなかなかいきません(^_^;)

誰かいないかなーとラインのリストとにらめっこしてみると、以前パチンコ屋さんでナンパ(?)した涼子さん(仮名)の名前にに目が止まりました。セックスはあんまり期待できませんが、昼間から飲みも悪くないとメッセージを飛ばしてみると夜勤明け。
「飲みたいけど眠い。眠いけど飲みたいー」と微妙なお返事。「じゃまた誘う」と送ろうとして考え直し「じゃ家飲みしようよ(笑)」と送ると「どっちの家で?」とレスあり。お?

「行っていいならお土産持ってくよ?ツマミとか好みある?」と速攻レス。
「あーいや、やっぱりウチはやめとく。○○のとこって、上がり込んで問題ないウチ?」「ノープロブレムです」「部屋汚かったら行かないよ」「まーまーじゃないかと思うけどね(笑)」「一時間位で行けるかな。この前のパチで合流OK?」「ここか、直行なら平気。片付けの時間無いけど」「部屋汚かったら帰るからねー笑」「ヒデー!」等とやり取りしつつ帰り道。

駐車場に車をいれて、約束の店に直行して五分前。「着いた」とメッセージ入れると「当たっちゃった笑 少し待って」と返事があり店内を探すとあー(笑)4円のやつガッツリ打ってました(笑)

既に二箱積んでいて長くなる気配濃厚でしたので「終わったら連絡頂戴」と声を掛けて一旦帰宅。着替えて軽く片付け。あるものでツマミを作ってもまだ連絡なし。様子を見に行くと10分後ようやく終了(笑)ガッツリ勝った様で眠いとか言っていたのもどこへやら「奢るからちょっと飲んでいこう」となりました。時間は既に17時少し前・・・大人しく他の人誘えば良かった(^_^;)

パチンコ屋隣のホルモン屋に移動。軽くのはずがガッツリ2時間。煙くさー!着替えに帰って良かった(笑)
「お酒はもういいし寝たい」と言うので、コンビニでアイスを買ってウチにお招き。「おー!独男(毒男?)の部屋お思えない程きれいだね」とおっけー(笑)
酒の話題にしていたので、とっておきのチョコレートビールを開けて、アイスにかけて。「おーオシャレだねー。完全に女口説き慣れてるよねー(笑)」「口説いてるの分かった?(笑)」と笑うと「私一応彼氏いるんだよね。あんまり会わないしレスだけど」「変態な趣味とか無いよね?」「まぁ口説くのはいいよ」とかなり見込みあり。と言うかコレでイケなかったらかなりショボい(笑)

少し部屋の探検をして「やっぱ眠い」とソファーに座り込んでしまったので「眠かったらそっち使いなよ」と布団を指すと「そうだね」と素直に移動。「これ使って」と私の部屋着を貸すと「見ないでよ?」と素直に着替え。

「腕枕とかいらない?(笑)」とジャブを打ってみると「ん」と言ったきり返事が無いので、黙って隣に横になり、首の下に腕を突っ込んで強制腕枕(笑)素直にされているので、身体を横に向けて肩口をポンポン。おでこにキスみると「するの?」と目を見てきたので「イヤならしないよ」答えつつ唇にキス。首に手を回して抱きついてきてくれたので「寝ちゃう?それともこのまま?」と訊いてみると「バカ、続けていいよ」「ゴムだけは絶対して」とキスを返してくれました。

一回切ります。


104
2018/07/30 09:44:38 (ppazCvPe)
高三の冬に、肺炎+αで1週間ほど入院しました。

まだ、女性のナースさんを看護師ではなく看護婦と呼んでいたような、だいぶ昔のお話です。

入院三日目くらいになると熱も下がり身体と心は元気になり、日中は暇をもてあまし、病院内をうろついてました。外来待ち合いスペースやら、他の入院フロアの談話室に置かれた漫画を求めて、右へ左へ上へ下へとさ迷いました。

いくつもの建物が連絡通路で繋がれたその病院で、3つ目の建物に足を踏み入れたとき、あまりの人気の無さに少しびびりましたが、「そろそろ帰ろうかな」と思い付いた直後に、あることに気づきました。

旧病棟であることは間違いないらしい造りのその建物ですが・・おそらく(きっと絶対)、そこは実は病棟ではなく、併設された看護学校の寮、もしくは住み込み(?)看護婦の寮、または夜勤看護婦の仮眠施設か・・・のどれかであろうということにです。


各部屋に張られた名札やら、元ナースステーションだろうと思われるスペースが“談話スペース”的に改装されてる様子やら、そこに置かれた冷蔵庫に貼られた貼り紙やら、掲示板に貼られた各種連絡のプリンとやらから、上の三つのうちのどれかであるのは間違いなかろうとおもいました。

(後日仕入れた情報によると、看護学校の寮、が正解でした)

人気は全くない、日中の女子寮風建物。そこに迷いこんだ18歳の健康な男子です。これを読んでくれる人なら99人が共感してくれると思うし、7割くらいの人は同じ行動に出ると思うのですが・・・

ドキドキしながら部屋の扉に手をかけました。


鍵がかかってました(苦笑)。

隣の部屋のドアノブにも手をかけました。
やはり施錠されてました(苦笑)。

ソレを、もうあと2~3部屋ほど試しました(笑)。鍵のかけ忘れ女子とかがいることを期待して。
全部、施錠されてました(苦笑)。


そこまでなら、同じシチュエーションに遭遇した男子なら7割くらいの男はやっちゃうと思いますが、僕はさらに一歩踏み込んでしまいました。

部屋に忍び込んでうんぬんは諦めましたが、もしやと思いつき、
その建物の屋上に上がっていったのです。


屋上には、期待通りの光景が広がっていました。


シーツや手術衣らしいもの、白衣などに混じって、奥の方・・・・女子寮(とその時点で思われた)の住人たちの、洗濯物が干されている一角がありました。

私服パジャマやらシャツ・靴下など、
そして、色とりどりの下着たち。
水色、黄色、白と緑のストライプ、赤やら黒やら茶色まで。
ワンポイントのイラストが入った少女ちっくなやつから、レースやフリフリのついた“オトナ”なやつまで。

ブラもパンティも、ストッキングも。

もちろん手に取り臭いを嗅ぎました。

当然、女子の匂いなどは感じず、ただ清潔な石鹸の香りがただようばかりですけど。

それでも、18歳男子には十分です(笑)。
色とりどりの下着たちを
一つひとつ手にとって、匂ったり、眺めたり観察したり。

下着の裏側をじいっと見ては、
「ここに女子のおっぱいが密着してるんだ」と想像したり
「ここが、おまんこがあたる場所だ」
と胸を高鳴らせたり
「この染みの形がおまんこの形かも」
と妄想したり。

そして、ズボンを膝まで降ろし、パンティの股布部分をチンコに巻き付け、こすりあげました。

おまんこがあたる部分とちんこが密着してるんだ、間接セックスみたいだ、と独り悦に入ってのオナニーで、それまでに経験したことのないくらいの快感を味わいながら射精しました。


割れにかえって、下着に付着したザーメンを大慌てで素手で拭って逃げ去りましたし、残りの入院期間(あと二日あった)は、バレるのが怖くてそこには近づけなかったけど、今でも思い出せばオカズにできる体験です。




105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。