ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 126
2018/05/03 03:54:30 (aEfNBern)
精神病院に入院した事があるんだが、結構パラダイスだったよ。
消灯は21時なのだが、ムラムラ貯まって中々寝れない時があって、思わす女子トイレに忍びこんだ、スリッパは脱いで、靴下だと、足音がしない。20分ぐらい。みっつ並んだ、まん中の個室で、ドキドキしながら息を殺していた。カツカツと、足音が近づいてきて、トイレのドアが開いて、壁の下のすきまから覗いていたら、ナースシューズが確認出来て、一番奥の個室に入った、心臓が、激しく鼓動して、隣の個室を下のすきまから音を経てないように覗きこんだ。和式後方視点、色白のデカイ尻が丸見えで、凄い勢いで、小便を出していた。フル勃起。一部始終を目に焼き付けた。出ていくところで、ナースシューズの名前が確認出来た。50ぐらいのおっとりした、婦長さんだった。婦長が出て、時間差で。慌てて部屋に戻った。
翌朝の朝食前のお薬の時間に、ぽちゃの婦長さんを確認した。
頭の中では、色白のデカイ尻と肛門と、まんこは見えなかったが放尿姿がループしていた。朝食前に、婦長さんが面談するからと、ナースステーションに呼び出されて、面会室に待機させられた。直ぐに婦長さんが来て、夕べのトイレの話しをしだした。どうやら、見廻りで、俺が居なかったこと、女子トイレの個室が、一つロックされてたことで、もうバレていたみたいだった。
好くあるの。て婦長さんは話し初めて、貴方が覗いてる分かってたわ。あたしで、オナニーしたの?って聞いてきて。正直に話した。怒られるとびびってたら、婦長さんが、キスをしてきて、貴方、タイプよ。って囁かれて、秘密にしてあげるから、貴方も守れるって、言われ、はい。と答えた。
それから、婦長さんが出勤で、夜勤の時だけ、69をしあった。
話しによると旦那とは15年近くやってなくて、最近、肉体関係だけの先生が辞めたらしく、欲求不満で、チャンスを狙って射たらしい。
昔の話しなので
その当時は、薬の管理も曖昧だったのでしょう。
婦長さんとエッチする前には、何時もなかんか錠剤を呑まされたり、時には何か注射されたりした。
凄くリラックスできたり、全身が性感帯になったり、麻薬みたいなものなのかなぁ、、、
つづく

111
2018/04/20 10:40:35 (77GljN8z)
京都で現役で医大卒で看護師してる真面目嫁の
パンティとか需要ありますか?
嫁がパンチラとか撮影されないかなと妄想。
112
2018/05/17 23:36:17 (iNJn/9dC)
昔、事故して、入院してた頃のこと。なんとか生きてたけど、3ヶ月間身動きが取れず大変でした。ベットから起き上がることも出来なくオムツ生活。最初はどうしてもオムツにするのが抵抗あって出来なくて、ナースコールしてた。担当の看護婦さんが来て「トイレ行きたい」と言うと、「動かせないのでオムツしてますから、そのまましちゃって下さい。その後コールで呼んでください」と言われてたが、これが出来ない。
でも、結局限界は訪れ、屈辱的にオムツにお漏らし。最初、お漏らしをしたオムツを交換されるときは死ぬほど恥ずかしかった。が、段々快感に変わってきた。動けないので毎日してたオナニーも出来なく溜まってきた頃。オムツにおしっこをしてしまいナースコール。来てくれた看護婦さんが若くて可愛かった。オムツを交換されるとき、アソコもきれいに拭いてくれる。そこで爆発してしまった!
看護婦さんが「あらららら!どうしょ!どうしょ!」と慌てちゃった。拭いてもらった瞬間に溜まってたものが一気に出ちゃった。ほとんど無意識にだけど。
看護婦さんの腕とか制服にもかかっちゃって申し訳なかった。けど~。快感を覚えてしまった。それからはその若くて可愛い看護婦さんの時に合わせて爆発させてた。仲良くなって話を聞けば、彼氏持ちらしい。彼氏以外のアレの処理までしてもらって本当にありがとう!と今言いたい。あの頃は辛かったけど、今思うとあの頃に戻りたい
113
削除依頼
2018/05/17 07:40:40 (9NjLKCM/)
バイクで事故って運ばれた病院で、小学から中学までイジメられてた香緒里に対面し担当看護師になるとは
114
2018/05/05 20:57:50 (/EbLvrNF)
若い頃です。入院中、我慢できずにときどきしごいていました。
ある夜、しごいているところに看護師の巡回がありました。
寝たふりをしていましたが、股間の勃起は収まらず、それを見た
中年の看護師さんがそっと言いました。
「出してあげようか」
そして僕のパンツから勃起したものをつかんでしごいてくれた。
その後、その看護師さんが夜勤のたびに出してくれて、そのうちに
口でフェラチオをしてくれるようになった。
それ以上はなかった。



115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。