ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/11 13:09:31 (0OMTe8fO)
前半部のみアップして、放置した上そのこと自体忘れてしまっていましたm(_ _)m
予告の上こちらに移動して仕切り直しです。前半部はコピーです。
ケイさん、無名さんお待たせしましたm(_ _)m


土曜日、実績入力と発送を一人で黙々と終えて、顔を上げると既に午後二時。月末が土曜日曜とかマジで勘弁。非常食のカロリーメイト齧りながら、さてこれから何をしようか。って言うかセックスしたい(笑)

お仕事してる人、忙しくて声を掛けても無駄な人、旦那さんがお休みの人、お子さんがお家にいる人、遠すぎる人、孫の面倒みてる人・・・色んな人とお付き合いしていても、土曜の午後からパッと声を掛けてハイ、セックスって訳にはなかなかいきません(^_^;)

誰かいないかなーとラインのリストとにらめっこしてみると、以前パチンコ屋さんでナンパ(?)した涼子さん(仮名)の名前にに目が止まりました。セックスはあんまり期待できませんが、昼間から飲みも悪くないとメッセージを飛ばしてみると夜勤明け。
「飲みたいけど眠い。眠いけど飲みたいー」と微妙なお返事。「じゃまた誘う」と送ろうとして考え直し「じゃ家飲みしようよ(笑)」と送ると「どっちの家で?」とレスあり。お?

「行っていいならお土産持ってくよ?ツマミとか好みある?」と速攻レス。
「あーいや、やっぱりウチはやめとく。○○のとこって、上がり込んで問題ないウチ?」「ノープロブレムです」「部屋汚かったら行かないよ」「まーまーじゃないかと思うけどね(笑)」「一時間位で行けるかな。この前のパチで合流OK?」「ここか、直行なら平気。片付けの時間無いけど」「部屋汚かったら帰るからねー笑」「ヒデー!」等とやり取りしつつ帰り道。

駐車場に車をいれて、約束の店に直行して五分前。「着いた」とメッセージ入れると「当たっちゃった笑 少し待って」と返事があり店内を探すとあー(笑)4円のやつガッツリ打ってました(笑)

既に二箱積んでいて長くなる気配濃厚でしたので「終わったら連絡頂戴」と声を掛けて一旦帰宅。着替えて軽く片付け。あるものでツマミを作ってもまだ連絡なし。様子を見に行くと10分後ようやく終了(笑)ガッツリ勝った様で眠いとか言っていたのもどこへやら「奢るからちょっと飲んでいこう」となりました。時間は既に17時少し前・・・大人しく他の人誘えば良かった(^_^;)

パチンコ屋隣のホルモン屋に移動。軽くのはずがガッツリ2時間。煙くさー!着替えに帰って良かった(笑)
「お酒はもういいし寝たい」と言うので、コンビニでアイスを買ってウチにお招き。「おー!独男(毒男?)の部屋お思えない程きれいだね」とおっけー(笑)
酒の話題にしていたので、とっておきのチョコレートビールを開けて、アイスにかけて。「おーオシャレだねー。完全に女口説き慣れてるよねー(笑)」「口説いてるの分かった?(笑)」と笑うと「私一応彼氏いるんだよね。あんまり会わないしレスだけど」「変態な趣味とか無いよね?」「まぁ口説くのはいいよ」とかなり見込みあり。と言うかコレでイケなかったらかなりショボい(笑)

少し部屋の探検をして「やっぱ眠い」とソファーに座り込んでしまったので「眠かったらそっち使いなよ」と布団を指すと「そうだね」と素直に移動。「これ使って」と私の部屋着を貸すと「見ないでよ?」と素直に着替え。

「腕枕とかいらない?(笑)」とジャブを打ってみると「ん」と言ったきり返事が無いので、黙って隣に横になり、首の下に腕を突っ込んで強制腕枕(笑)素直にされているので、身体を横に向けて肩口をポンポン。おでこにキスみると「するの?」と目を見てきたので「イヤならしないよ」答えつつ唇にキス。首に手を回して抱きついてきてくれたので「寝ちゃう?それともこのまま?」と訊いてみると「バカ、続けていいよ」「ゴムだけは絶対して」とキスを返してくれました。

一回切ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/17 20:48:49    (VlyqJ1iG)
xieさま

コメントに気づかずにおりましたm(_ _)m

お誉め(?)いただき、ありがとうございます。
要所と言うか、一応好意は態度に出して、イケそうなら取り敢えず軽く声掛けはしてみる感じです(笑)

私もそれなりに変態を自覚しております(笑)まぁ時や場所、相手も選びますが(笑)
こちらからしようと誘うより、雰囲気を作って何がしたいか女性に言わせるのが好きです(笑)
6
投稿者:xie
2018/07/16 15:28:21    (OxIQx.Wm)
涼子さんはナンパのところにアップしていた人ですか?
結局うまくいったんですね。ガツガツしてないのに要所要所で口説いてくるのがいいですよね。
ひろさんの投稿は女性に対して貶したり貶めたりの毒がない所がいいと思います。
私は変態なので、強めのアプローチは好きですが、会うなり何でもしてこようとする人にはさすがに引きます。
ひろさんみたいな感じいいと思います。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/12 23:18:33    (DEcFLtgB)
無名さま

?日本語でお願いします。
4
投稿者:(無名)
2018/07/12 22:03:35    (oVP625xk)
って、前に投稿していたなて忘れていたんだけどwww
今度のアップは何十か月後?www
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/11 13:15:09    (0OMTe8fO)
クーラーと扇風機はかけっぱなしだったのですが、二人共全身汗でぬるぬるだったので、タオルを絞って清拭。最中は気づかなかったのですが、よだれが多い様で顔、首、胸はベトベト。よだれってなんかいやらしい(笑)

寝かせておいてあげようと思いながら、タオルケットをかけてお腹をポンポンしていると「え!なに!」と涼子さん飛び起きてきました。「起きた?」とキスしてみると「あ、そか」と状況を理解。「○○さんってマジで〇〇(職業)さん?男優とかで食べてけそうじゃない?(笑)」と言ってくれたので「多分相性だと思うよ?いきなりこんななっちゃった女の子いないし」とキス。「やべー(笑)ほんまもんの女たらしだ(笑)」と笑いながら抱きついてきてくれました。

しばしアイスコーヒーを飲みながら裸でイチャイチャ。ゴムを外したペニスを見て「〇〇さんイッた?」と聞いてきたので「いや、まだ」と答えると「え、それは良くない」「ゴメンねー私ばっかり気持ちよくなっちゃって」「今度は〇〇さんもイッてね」と上から跨ってきました。

とにかく反応が良く、下からちょっと突き上げるだけですぐに声が。「これって相性じゃないよーすごく上手いんだよ」と言ったきり「スゴッ!スゴッ!」と変な掛け声かけながら腰をゆさゆさ。手を伸ばしてクリと乳首をいじると「やややっ!イクイク!」とイキはじめ、イクと止まって倒れ込み、起き上がるとまた動くの繰り返し。
切れ切れでこちらはやはりイクまでは行けずだったので、一旦身体を離して駅弁スタイルに。「うそ、すごーい。この体勢初めて」と抱きついてくれたのですが、気持ちよくなると腕から力が抜けて落っこちてくるため、やはり私はイケず。ベッドに戻してマンぐり返しにして、上から強めに突いてようやく一回目の射精。「イッたよ。気持ちよかった」と声をかけてみたら、また無反応になってました(^_^;)

時計はすでに20時。しばらくは隣で髪を撫でたりしていたのですが、夜勤明けもあってか完全に睡眠に入っている様子の涼子さん。少し寝かせることにして、私はメールやらLINEやらの処理をしながら読書。

21時涼子さんの今晩、明日の予定だけでも確認しなくてはと、揺り起こしてみると「ごめん、寝ちゃってた?」と答えながら私を仰向けにしてキスからの乳首舐め。気持ちよくて「んんっ!」と声を出してしまうと「ヤダ(笑)○○くん反応良くて可愛い(笑)」と、指を舐めてから空いた乳首も刺激。すぐに勃起するとさらにそちらもシコシコ。「ゴムどこ?」と聞かれて手渡すと着けてくれて、そのまま騎乗位で挿入。2回戦になだれ込み。

「動いちゃダメだからね」と言われジッとしていると、跨ったまま乳首いじりの続き。こちらも下から手を伸ばしておっぱい揉み。なるほど・・・絵に書いたような陥没乳頭。それでも乳輪をツバをつけた指で撫でるようにすると、モコモコと頭を出してきますし、ひどいってほどじゃないですね。

私も乳首は弱く、いじられる度に挿入したペニスもピクピクと反応。涼子さんはペニスのピクピクに合わせで反応。お互い乳首を弄りあう内にハァハァが激しくなり、二人共じわじわと腰を動かし始めると一気に爆発(笑)「おっおっおっおぅ!」とオットセイみたいな声をあげた後「きひっ!」と変な声をあげてガックリ。ぐらぐらする身体を支える為に、こちらも身体を起こして支えると「あ、またそれするの?〇〇のそれ好きー一番奥のいいとこに当たるー」とねちょねちょキスしてきてくれたので、キスを続けながらユサユサ。また「スゴッスゴッ!」が始まり「はっはっカハー!」と言葉が無くなりがっくりと力が抜けるの繰り返し。
少し冷静になって顔をみると目は開いているものの虚ろで、ヨダレもダラダラ垂らしてある意味ヤバイ顔(^_^;)顎から伝ったヨダレでこちらのお腹もベトベト。

またこのまま落ちちゃうかなーと思っていたら「バック、バックして、バック好き、〇〇もイッて」と耳を舐めてきたので、体勢を入れ替えて挿入、ピストン。
布団に顔を埋めながら腰を高くしてくれたのですが、その体勢も数分。腰を掴まえておくくらいではどうにもならないほどグニャグニャして崩れ落ちてしまい、寝バックにしようにもどうも角度が合わず断念。
イクことは出来ませんでしたが、隣に横になって「気持ちよかったよ」と声をかけると・・・完全に意識なし。失神と言うよりは熟睡(^_^;)変な形に腕を巻き込んでいたので、抱えて仰向けに直してあげましたが、まったく目覚めず。たまに見事なイビキ(笑)あ!と思えば結局予定も訊けず仕舞いでした。タクシーも拾えるし夜中まではいいかと割り切りそのまま布団をかけて、私はメールと読書に戻り。

24時、今度こそはと揺り起こして「明日の予定は?帰らなくて平気?」と訊くと「非番、一日寝てる、予定なし」と確認出来たので「そしたらそのまま寝ちゃいな」と声をかけたのですが「・・・寝る前にも一回する。」と眠くて重くなった身体でのしかかってきてまた騎乗位で挿入(^_^;)

「〇〇くん元気だよね。彼は一回出したら寝ちゃうから」「そか」「色々溜まっちゃってさ。も少しして」とやり取りしながらもうつらうつら(^_^;)これじゃあなと体勢を入れ替えて正常位。私ももう一回はイッておきたかったので、身体を起こしてピストンに集中。ややおなじみになってきた「スゴッスゴッスゴッ!」「おうおうおうっ!」を聴きながら突き続けて射精。気づいてましたが、こちらがイク時には既に涼子さんの意識はなく、ただクッタリした身体から寝息だけ出ていました(^_^;)

シーツを変えたかったのですが、涼子さんの様子を見て断念。二人共汗、ヨダレ、愛液でヌルヌルしていましたので、レンジで蒸しタオルを作って清拭。すでに夜中も2時。私も隣に横になって就寝。

私朝5時半起床。ルーティンのお仕事チェックと筋トレ。起きてくることを期待しながら特に気を使うこともなく台所に立ってキャベツを刻んでハムエッグを焼き、インスタント味噌汁。7時プチ刃牙ご飯(笑)涼子さん全く起きる様子無し(^_^;)
溜まったビデオを横目で観ながら、積本処理。部屋の掃除。買い物リスト作成。時間は9時半。まだ涼子さん熟睡中(^_^;)
LINEとメール、シャワー。11時涼子さんトイレに起きてくる。そのままテーブルに連れて行ってコーヒーを飲ませてなんとか起床(笑)

「ごめんーマジ寝しましたm(_ _)m」と謝る涼子さんを連れて、もう一度お風呂へ。身体の洗いっこをして、ぬるーいお風呂。「介護うまいよね」など下らない話題から昨夜のセックス、彼氏の愚痴なんかを聞いている間に1時間。「〇〇くん、イキ足りなかったでしょ?してあげるよ」と手コキとフェラチオで射精。「特別ね」と最後は飲んでくれました。

お風呂を出て涼子さんにブランチを食べさせてダラダラすると既に14時。シーツを洗ってしまおうと剥がしにかかると「シーツ替える前にもう一回しない?」と誘われて裸に。「〇〇くん元気過ぎ(笑)」と笑われながら69。「感じ過ぎない内に昨日のアレやってみたい」と言われて駅弁。昨夜より少し落ち着いてはいてヨダレは少なかったものの「スゴッスゴッ!」は変わらず。何度か体位を変えながらラストはまた座位にしてフィニッシュ。今度は涼子さんも落ちることも無く、私も無事射精。

事後お互いキスしたり触り合いしたりしているとまた勃起。「〇〇くんのコレヤバイねーどんだけ勃つの?肉兇器じゃん(笑)」とからかわれながら、今度は私が寝落ち。目が覚めると18時過ぎ。隣の涼子さんは当然の様に熟睡(^_^;)

またシャワーをして、今度はさっさとシーツを剥がして洗濯。干した所で外に出てサイ○リアでビールとワインを飲みながら晩飯。
「あー、またなんかあったら誘って?私も連絡するし」と手を振られながら解散。

まーた彼氏アリに手を出してしまった(^_^;)
今回くらい眠られてしまうとちょっと困りますけど、かなりセックスが好きなのはいいなー(笑)

そろそろ名古屋着。切りよく終わり(笑)
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/11 13:13:06    (0OMTe8fO)
弱めにエアコンは入れていましたし、扇風機も当てていたのですが、キスした首筋は汗でしっとり。部屋着にTシャツと短パンを貸していたので、布に覆われていない所からそっとさすってみたのですが、指がスルスル滑る感じでもありませんでしたので、Tシャツの中に手を入れて脇腹や背中を愛撫した時点で涼子さんを引き起こして早めに下着姿に。レースの多い黒。胸はあまり大きくなくあってもCかな?脇腹にもまったくあまり肉無し。涼子さんの仕事帰りに何度かお茶した時に透けていたブラは素っ気ないベージュの物の様でしたから、一応お洒落してきてくれたのかも?

先日作りつけたクローゼットを開いてベビーパウダーを取り出して叩いて愛撫兼マッサージ。「いつもこんなことしてるの?それとも初回サービス?」と聞いてきたのですが「初回サービス」にちょっとウケました(笑)

キス、マッサージ、愛撫を繰り返して20分位。涼子さんから「ねぇもう脱がせて」と言われて裸に。少し濃い目の色の乳首、あそこの毛は狭い面積に密集している感じでこんもりしてました。

「すごく感じてるみたい、乳首立ってる」と自分の乳首を摘む涼子さん。普段は陥没乳首らしいです。
「ここもしっとりしてるよ」と陰毛をふわふわ押すようにすると「あ、あ」と声が上がり拒否される感じはなし。そのままクリトリスを探る様に手を動かすと「そこが一番感じるから。」と良反応。こちらのペニスをパンツの横から取り出して触ってくれていたのですが、キスをしながら触り続けると「あ、イク、イク!」「うん、またイク!」と繰り返す内に完全に手が離れて抱きつきっ放し。顔を覗くと表情がエロい(笑)切れ長な眼が細くなって、ちょっとネコ顔。

「クンニ好き?してあげようか?」と耳元で囁いてみると「もーいいよー!焦らさないで挿れてよー」と仰向けのまま脚をガバッと開いてきたので、股間に這い込みゴムを着けていただきます(笑)

「いいよー!中いいよー!クリより指より気持ちいいよー!」とかなり大きめの声。普段のちょっと蓮っ葉でクールな感じが全然無い(笑)ちょっと意地悪したくなり「彼氏とどっちが気持いい?」と訊いてみると「こっちこっち、これこれ!○○(私)さんの!グリグリもいいし奥もいいからーもっとしてして!」と半狂乱。

「良く言えました」とご褒美に座位に抱え上げて揺すると「ヤダこれ、息できない!気持ち良すぎるから!」と押しのけて逃れようとするので、腕を腰と背中にしっかり回して膝と腕を使って大きめ深めにピストン。「はぁー!かはーっ!」とかすれた呼吸だけになってブルブルしたあと、カクっと力が抜けて静かになってしまったので、ややビビり気味に寝かせて様子を見ると失神中。こういう経験無いわけでもありませんが、初めてのセックスでこうなったことは無いですね。かなり敏感なのかなー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。