ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2022/04/30 06:48:35 (oxF5rt6M)
自転車の脇見で骨折して入院中です。看護師でオナニーしていました。 きっかけ有れば何かしようと企んでいますがなかなか難しいです… 毎日部屋に来る掃除の女性がなかなかいい身体で顔もエロいんです。 個人病院で個室見たいなもんです。 女性のはち切れそうな胸やパチパチのお尻に興奮して布団被せてシコシコしていました。数日後女性の態度が少し変わって来ました。 続きお聞きしたい方いらっしゃいますか?
26

病室での合法露出

投稿者:kawa ◆Pzgb9DM5eo  kawa2022 Mail
削除依頼
2022/05/31 16:50:49 (YYe/s0xw)
文章下手ですが、毎日の興奮を誰かに伝えたくて投稿することにしました。
2週間ほど前に肩の手術をして現在も入院中。
全身脱毛済み、既婚、54歳です。
ここの病院は全室個室で病室にトイレもシャワーも完備されている大きな総合病院です。
毎日、日中と夜勤の担当看護師さんが代わるんですが20代前半から30代半ば位の可愛らしい看護師さんばかりで、毎日浮かれまくっています。
とはいっても、正直私の苦手なぽっちゃりさんも2人いるんですが(^^;

手術の翌日からシャワーは許可されてたので入ってみたら、利き腕の右肩が痛くて思うように身体を洗えないし、着替えも思うように出来なかった。
入浴後しばらくして病室に看護師さんが来て「何か困ってることあったら言って下さいね~」と言われたので露出癖のある私はすかさず「右肩が痛くて背中とか足裏が洗えないし、右肩が上がらないから着替えもままならない」と言ったら「じゃあ介護入浴にしますか?介護入浴だったら介護士2人がかりで入浴や着替えも全てやってくれますよ?」
心の中で私はガッツポーズでやったー!と叫びましたが、以前入院した病院で介護入浴を頼んだ時は週に2回しか入れなかったのを思いだし、毎日入れるのか訪ねると案の定、週2回だけの予約制になるとのこと。
じゃあ週2回は介護入浴を頼んで他の日は病室で自力で入浴するのはありか訪ねると、自力で入浴出来るとなると介護入浴は申し込めないとのこと。
なるほどなぁ~と悩んでいると「kawaさんが洗えないところはバスルームの呼び出しボタンを押してくれれば私達看護師が来て洗ってあげますし、着替えもお手伝いしますよ」となんとも嬉しい言葉をかけてもらい跳び跳ねたい気持ちを押さえ「じゃあ申し訳ないけどそれでお願いしようかな?」「全然気にしないで言って下さい!患者さんのお世話をするのが私達の仕事なんで」と、年甲斐もなくキュンキュンしちゃいました。
その後は翌日からの入浴中にどういう風にすればパイちんをバッチリ見てもらえるかシュミレーションしてました(^^;
槌続きます槌
27
2022/05/23 10:21:23 (aDgdaU9f)
私は過去に高校生時代自転車事故に会い、一か月入院したことがありました

両手がほとんど使えない状態の為、清拭を看護師さんがやってくれますが、私の担当は40代の女性でした
身体はタオルで拭くだけですが、アソコは石鹸をつけ手洗いします
私はその手の刺激から勃起し、最後皮を剥いて亀頭を洗われてる時、快感に耐えきれず射精してしまいました
看護師さんは笑いながら、「凄い量よ、よほど溜まってたのね」と

その後お尻周りを拭き取り終わりましたが、下着を付ける時まだ隆々と勃起している陰茎を見ながら、「凄いわあんなに出したのに少しも小さくならない...」と呟き、下着とパジャマを履かせました

まだ高校生だった私は快感と羞恥心、射精してしまった自己嫌悪などが入り混じる、何とも言えない感覚でした
28
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
29
2020/03/19 14:37:47 (kUE9hOtP)
幼少の頃にバイオリン教室の帰りに激しい腹痛に襲われ、母に病院に連れて行かれたことがあります。
盲腸炎の心配がありましたが、女医らしき一握り左腹部を触られ「これ、糞詰りだね!」と微笑みながら告げられ母親は安堵してましたが、幼いながらもその「糞詰り」という一言に物凄く恥ずかしい思いをしたものです。せめて「便秘ね」と言って欲しかったなぁ。

どう処置するのか母親とのやり取りを聞いてたら「浣腸しますね!」だって。浣腸の意味は分かりませんでしたが、注射器を一回りも二回りも大きくしたもので、非常に恐怖を覚えたものです。それがガラス浣腸器だとはかなり後で分かりました。子供の目からすれば大きなものに映ったけど、おそらくあれでも100㏄用のガラス浣腸器だったことでしょう。

薬液は知らされることもありませんでしたが、間違いなくあれはグリセリンでしょうね。ベッドでうつ伏せになると半ズボンとブリーフを太腿あたりまで下げられ、おもむろに肛門にブスリと細いものが刺さり、続けてヒヤリとした液体がお尻から注入されるのが感じられました。

注入が終わっても症状は変わらず、それでも女医から母にトイレに連れて行くように促され、私たちは通路奥にある汲取式トイレに向かいました。まぁ、この時代はトイレと呼べたものではなく正に便所、いわゆるボットン式でした。

和式便器に股がった頃にはお腹がギュルギュル鳴り始めてましたが、母には出来るだけ我慢させるように注意されてましたから、私も直ぐには排便しませんでした。しかし、浣腸されてからたぶん10分以上も経過した頃急に激しい便意が訪れ、我慢できなくなった私は母に許しを請い排便を始めました。

若干の液体が出た直後、堰を切ったように大量のウンチがドバドバと便槽に落ちていきました。水洗トイレならかなりの盛り上がりだったと思います。お腹の張りや痛みは和らぎ、気分はラクになりました。

トイレのドア越しにいる母に状況を伝えると、母が安心したのか女医に報告のためその場を離れていきました。それから間もなく、予想もしないことが起きました。

私たち以外にも病院には患者さんはいたのですが、よりによってその一人のオジサンが私が入っているトイレのドアを開けてしまったのです。母がいなくなってもウンチはまだ出てきてましたから、オジサンには排便姿をしっかり見られてしまいました。

本当に恥ずかしかったですね。お尻の穴から浣腸されただけでなく、母親にも晒してないウンチする姿を他人に見られてしまい、男の子ではありましたがかなりショックでした。

しかし、それがトラウマになったんでしょうね。それから私は浣腸の虜になってしまい、いつしかイチジク浣腸では飽き足りなくなり、今ではガラス浣腸器まで所持するほどに。

時々セルフで浣腸もしますが、他人に100㏄用のガラス浣腸器でグリセリン水溶液を注入されるのは、物凄く興奮しますね。エロ本のカラー写真にセーラー服姿で浣腸されてるシーンなどがありますが、あれに憧れて友人に同じことをしてもらったことがあります。

たかだか一病院内での出来事。まさかそれで人生が変わるとは…全く予期できませんでしたね。



30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。