ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
2021/07/19 20:14:21 (aBCS1ewu)
続きです
オムツ交換後、外来看護師さんに「オチンチン、まだ違和感ある?」と聞かれ「今、勃起したら、チンチンの奥が少し痛く、残尿感があり、おしっこしたい感じ」と答え「今日は、オムツでおしっこ出そうね 病棟の看護師さんに、オムツ交換お願いしておくから、交換してもらってね」と言い「一度帰って仕度して、出勤するから帰るね」と病室を出て行きました
6時15分頃、検温で病棟の看護師が来て「今日はオムツの中に、おしっこしてもいいからね 昼前と夕方と消灯前に、オムツ交換しますね」と言われました
昼前に病棟看護師に、オムツ交換してもらい、夕方になり勤務が終わった外来看護師さんが、病室に来ました
「オチンチンの違和感はどう?」と聞かれ「まだ少し残尿感はあるが、痛みはない」 と答え、「オムツ交換した?」と言われ、まだと答えると「じゃあ替えようか」と言い部屋から居なくなり、ホットタオルと石鹸を持ってきました
交換の際、陰部洗浄もしてもらい、オムツの中も、気持ちよくなりました
翌日の検査の話しになり、膀胱鏡を尿道から入れ、膀胱の中を診る検査をすると聞き、「またチンチン痛くなる?」と聞きました
「うーん カテーテルよりは痛いかな 脚を拡げる診察台に座って、大股を拡げて尿道に入れて検査するの」と教えてくれました
不安がっていると、「大丈夫だよ、先生も出来るだけ、痛く無いようにしてくれるから」と言って、肩に手を廻してくれました
面会時間終わるまで、いろいろ話しをして帰る前に、オムツを交換してもらい、「明日の朝、また交換しに来るね」と言って帰って行きました

続きはまた後程
41
2021/07/19 04:46:44 (aBCS1ewu)
続きです
検査は、腕から注射で造影剤を入れ、15分毎にレントゲンを撮影し、約90分ぐらいで終了しました
レントゲン室から処置室へ移動し、挿入したカテーテルから生食液を入れ、抜いては入れ、抜いては入れを繰り返し、膀胱洗浄し病室に戻りました
病室に戻ると、外来看護師さんが、まだいました
「帰らなくていいの」と言うと「今日はうちの人は、夜勤だからもう遅くなっても、大丈夫」と言い「お母さん居ないから不安でしょう」「面会時間終わるまでいてあげるから、眠たくなったら寝てもいいから」と言ってくれました
少し話しをしていると、チンチンが痛くなってきて、おしっこがしたくなりました
外来看護師さんに「チンチンが痛くておしっこがしたい」と言い、外来看護師は「じゃあ看護師さん呼ぶね」とナースコールを押してくれました
尿意が段々強くなりましたが、何とか我慢してました
病棟看護師が来て「カテーテル一度抜きますね」ってカテーテルを抜きました
途端におしっこが勢いよく出て、自分とベッドがおしっこで、びちゃびちゃになりました
病棟看護師がベッドマットとシーツを交換し、外来看護師さんはホットタオルを持って来て、病衣とシャツを脱がし、全裸状態の自分を拭いてくれました
新しいシャツとパンツ病衣を着させてもらいました
ベッドに横になると、外来看護師さんが「夜、トイレに行くまで我慢して行けるかい?カテーテル入れてもらう?」と聞いてきたので、「カテーテルは痛いから、やだ」と言い、「カテーテル抜いた後は、しばらく尿道に違和感があって、おしっこを我慢してても出ちゃう時があるからね」と言われ「尿瓶でもいいんだけど、パンツから出す時に漏らしちゃう事があるからね、だからカテーテル入れてもらおう」と言われ、しばらく黙っていると、「じゃあちょっと待っててね」って部屋から居なくなった
少しして戻ってきて、「じゃあこれ付けて寝よう」って紙オムツを持って来た
「付けた事ないから、自分で出来ない」と言うと「付けてあげるから」と言うと、病衣とパンツを脱がし、「脚を拡げて腰を上げて、はい、じゃあ付けるね」と慣れた手付きでオムツを付けてくれました
病衣も丈の長いものに着替え、「これならオムツ交換しやすいから」と言い「オムツしているから漏らしてもいいからね」とオムツの上から、チンチンの当たりをポンポンと触って「じゃあ面会時間終わりだから、帰るね また明日ね」と言い帰って行きました
夜中、おしっこがしたくオムツの中で、おしっこしちゃいました
朝方、布団が捲られ太股に手が当たり、目が覚めました
時計を見ると4:30
「起こしちゃったゴメンね」って外来看護師さんの声でした
オムツを触りボンボンに膨れているのを確認すると「オムツにして正解だったね、じゃあ交換するね」ってオムツを外しました
オムツを外し、ホットタオルで股間を拭かれ、陰茎.亀頭を石鹸の泡で、しかも素手で洗っているので、勃起してしまい、また腕で目を覆ってしまいました
「大丈夫だよ、気にしなくていいから」と言われ、チンチンをナデナデし、ホットタオルで泡を拭き、オムツを付けてくれました

続きはまた後程
42
2021/07/18 20:54:06 (nfiBwCfM)
もう何十年も前の事、高校生の頃学校で健康診断があり、スピッツに尿を入れ提出し後日担任から紙を渡され、血尿が出てるので病院へ行く様に言われ、受診しました
受付を済ませ、紙コップで尿を採取し、待合室で名前を呼ばれ診察室へ
40前後の女医で、学校から貰った紙を見せ「こちらでの尿検査の結果、血尿が出てるので詳しく検査しますので、診察台へ」と言われ、看護師さんから「ズボンとパンツを脱いで仰向けに寝てください」言われ寝ると陰部隠す様にバスタオルが掛けられましたが、膝を立てられ脚を開く形でこのままでとの事 しかし股間の見える位置には看護実習生らしき2人が股間を見て、クスクス笑っているのが見え恥ずかしくなり、少し興奮した為、半立ち状態に...
丁度そこに看護師が来て「先生が診るのでバスタオル取りますね」と外された瞬間完全勃起し、看護師さんが「あらあら」と言ったので、腕で目を覆い「ごめんなさい」と涙ぐむと看護師さんが「ごめんなさいね 恥ずかしかったよね」と言い、泣いている自分を他の人から見え無いように、上半身に覆い被さり、涙を手で拭ってくれました
勃起しているにも関わらず、女医さんは包皮を捲り、恥垢が少しあるからとアルコールで拭き、触ったり診たりしたあと、子供に言うように「オチンチンは大丈夫だよ」と言い、薄手のビニール手袋を嵌め、「はい、肛門の力を抜いて」と指を入れてきました 急に入れられたので変な気分になり少し萎えたのですが、女医の指が肛門の中でいろいろ探っているうちに、何故かまた完全勃起し、少しして指を抜かれ女医が陰茎を指で持ち、指に力を入れた瞬間、先から何か出たみたいで、小さなガラス板を押し付けて採取し、それを顕微鏡で診てました 長くなりましたので続きはまた後程
43
2020/11/25 20:09:33 (Qp/e5c6d)
今から15年位前の話ですが、バイク事故で右足を2ケ所骨折し
大学病院の整形外科に約1月入院することになった時の話です。
右足は太ももからギブスをしてほぼ最初の数日は痛みでトイレに
行くのも一苦労な状況でした。ギプスのために下着も付けられなかった
ので大人用おむつを看護師さんに付けてもらっていて、夜はおむつ交換を
してもらうときに、痛み止めの座薬も入れてもらっていました。
赤ちゃんの状態でも、足の痛みであそこも萎えた状態くらい数日は痛みが
勝ってました。
おしっこも尿瓶に無理してしなくても、我慢せずおむつなのでそのまま
おしっこしても別に構いませんよと言ってもらってましたが、
流石にちょっとためらっていましたが、尿瓶にしようとしたところベットに
おしっこをこぼしてしまい、それからは素直に?おむつに
おしっこをすることにしました。朝綺麗なおむつ交換の前に
時間をかけて車いすに乗り、障碍者用トイレに行き大の方をするのを
手伝ったりしてもらい、正直もう羞恥心とか無くなりましたね。
用はこの若い看護師さんたちも医療スタッフとして働いているので
もうそこは甘える事にしました。
お風呂やシャワーも無理なので、全身赤ちゃんのすっぽんぽん状態で
お湯にぬらしたタオルで全身綺麗に拭いてくれました。股間も綺麗に拭きあげて
綺麗なおむつを当てがってくれました。
入院して20日目で、ギプスは膝から下になりここでおむつとお別れになりました。
入院6日以降からは、わざと朝方おむつに排泄し看護師さんに
おむつ交換してもらうのを楽しむようになってしまいました。
そこでやっとシャワーの許可が出てギプスを濡らさないようにビニール袋で
養生し、看護師さん付き添いでシャワーを3日置きに浴びれるようになりました。
退院まじかになると流石に20日以上抜いていないので、シャワー室で
ビンビンになってしまい、看護師さんに内緒でと言われ
全身石鹸で洗っている時に、股間も石鹸でぬるぬるにして
抜いてくれました。 まじ気持ち良かったなぁ。。笑
それからはたまに自宅で一人おむつプレイに嵌っています  


44
2020/12/03 14:56:55 (5BzHD6.6)
腕を複雑骨折して入院していた事があります。

看護師のお姉さんに身体拭かれたりする時にアソコも拭かれるのを期待していたら、拭いてくれるのは胸、背中、腕、足と平気なとこばかり。股間や尻は自分で拭いて下さいというガードの固い病院でした。

なので看護師さんとは何もなかったのですが、良かったのはリハビリの療法士さん。

カワイイ女の子が多くて、リハビリ中無言なのも気まずいからか、どんどん療法士さんから話題を振ってずっと話しかけてくれるので、キャバクラかな?って思う位リハビリの時間が最高でした!

入院中ずっと話してると仲良くなって来て、個室でなくカーテン越しに他の患者がいるのにキスしちゃったりフェラ〇〇してくれちゃったりまでイケた子もいて、天国でした。

フェラまでイケた子は連絡先もらって、退院後に会って念願のエッチ!

あたし結婚する予定の彼氏がいるのとか言ってましたね(笑)
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。