ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2020/04/01 15:10:07 (e2ZG15Qm)
いつもの掛かり付けの病院は、内科と整形外科、皮膚科の診察をしています。
内科と皮膚科は同じ女医さん。整形外科は男の先生です。
いつもは内科しか受診したことが無いのですが、数日前から陰嚢にしこりのようなものが出来、500円硬貨位の大きさになり、さすがに怖くなり受診を決意しました。

でも…女医さんです。さすがに恥ずかしい。年齢的には50歳後半の先生だけど、看護師さんもいるし恥ずかしい。
それと、初めての症状で不安がいっぱい……
「今日一回の診察で終わるかな……」
「大きい病院に行かないとダメかな?最悪入院かな……」
全くネガティブなことしか考えません。
とりあえず、暗い気持ちで家を出ました。

病院へは車で約15分。
その間座っていても激痛が走る。病院へ到着して車から降りて歩くときも激痛が……
痛みをこらえて、受付で診察券と保険証を出し、順番の表に名前を記入し、皮膚科に○を記入した。

待合室の長椅子に腰を下ろし、辺りを見てみると約10人位の患者さんが待っていた。
約5分待った所で、看護師Aさんがやって来て、僕の斜め隣にしゃがんで、

看護師A「まつやさん、今日はどうされました?皮膚科ですか?」

自分「はい……」

看護師A「どうされましたか?」 

看護師Aさんもおそらく50歳代の女性です。いつも診察室で介助している看護師さんです。優しい看護師さんですが、子供相手みたいな声かけをするのでいつもこちらが恥ずかしくなります。今日は処置室担当らしい。

自分「あの……股の所に、下の所にしこりみたいなものが出来て……痛みがすごくて…」

看護師A「今も痛いのかな?」

自分「はい……」

看護師Aさん、小さな声で、

看護師A「オチ○○ンの辺りかな?」

自分「はい…」

看護師A「そっか、辛いね。もう少し我慢して待っててね。」

看護師Aさんは処置室へ戻って行った。


続き知りたいですか?
21
2022/10/18 08:05:14 (6pyqR.2j)
結婚する前の話しですけど、軽く肺炎にかかり入院してたんですが、高い保険に入ってたので個室をお願いしました。
今の旦那は毎日お見舞いに来てくれたんですが、実はその時他にもセフレが数人居て、毎日違う男と個室でhしてました。ある日他の男とhしてたら、廊下から旦那が看護婦との話し声が聞こえて、慌ててセフレをトイレに隠して旦那が来たんですが、下は履いて無いし、とりあえず、具合の悪い振りして、今日具合悪いから帰ってと伝えたら、何も疑わず直ぐ帰ってくれたのでよかったんですけど、今思えばあの時バレたら修羅場だったんだろうな~と思います。
でも私は女性ですが、病院でhするのは本当に興奮しました。
22
2022/07/11 11:12:09 (jKfXTtBg)
先日投稿した入院での体験談の追加を話します

最初の清拭から三日後に、前回と同じ看護師さんによって再び清拭を受けました
今回は始める前からチンコはすでに勃起していて下着を下げた看護師さんは、「あらあらどうしたの」と笑いながらも洗う準備を進めていきます

最初に玉袋を洗い陰茎に移るが、前回より手の動きに多少入念さを感じました
まさか射精を促している訳ではないと思いますが、前回より強い手の刺激に我慢汁が垂れ出しています
前回は射精したことへの恥ずかしさと後ろめたさがありましたが、今回はむしろ出したい気持ちが優っていたように思い、そんな私の気持ちを悟られたのかと思います
看護師さんは「カウパー液がかなりで出てるから亀頭部分は入念に洗っておくわね」と言うと、片手でチンコを握り真上に向けると亀頭を洗い始めました
しばらくは耐えていましたが指がカリに絡まっている時、頭が真っ白になるほどの快感に襲われ精子を発射しました
看護師さんは出切った精子を見て、「あれから三日なのにこんなに溜まるのね、ほんと若さって凄いわ」と感心するように笑っていました

その後作業が全て終わり下着を履かせる時、看護師さんがまだ勃起したままのチンコを見ながら、「この状態ってどれくらい続くの?」と聞いてきたので、
私は「30分はこのままです」と答えると、「そんなに..」と言いながら下着を履かせ退室しました


23
2022/07/03 01:11:36 (Zet3.3o.)
両腕骨折してた時にリハビリでおっぱい揉んで戸惑ってた担当看護師やリハビリの先生に
「リハビリってこういう動きも大事なんでしょ?ちゃんと揉めてるか確認してよ」
と囁いて揉んでしっかり細かく感想言わせて毎回揉んでた
ノーブラで服の上から乳首触ったり
リハビリ担当の先生にはトイレでフェラとパイズリ
担当看護師にはトイレやシャワー中にパイズリやフェラや軽めにおっぱい洗体もさせて
人気のない所でフェラやパイズリも
ギプス外れたら指の動き確認するためと言って手マンやアナルに指入れたりしてて頭掴んでイラマチオもした
他にも色々させて(休みの日にエロ写メや動画送らせたり勤務日に下着のかわりに水着着せさせたり)
退院したら退院祝いで1年間ハメさせてもらった

24

目撃談

投稿者:50女
削除依頼
2021/10/02 09:29:04 (XCYkmoFM)
毎日病院に出向き母の様子を見に行くのが日課のある日、屋上で外の空気でもと思い、ふらっと行った時でした。屋上の建物の影に1人の入院男性が居ました。後ろ姿からすると30~40歳位と思われます。更に奥に行こうと男性の方に近付いて行くと男性の左手が上下に!あっ!直ぐ男性の行為が分かりました。多分入院生活で性欲の処理に困り行為におよんでる最中だと。邪魔したら悪いと思いその場を離れようと思った瞬間、握ってた左手から赤く腹あがった先っぽが視線に入りなんともやらしいおち◯ちんが!その瞬間何年も忘れていた感覚が!あそこからじわっと出てくる感覚が!
男性は私に気付いてません。しごく手がさらに早くなってます。パンパンに腫れあがったおち◯ちんが凄くやらしくなってます。見たら駄目と思いながら、久しぶりのおち◯ちんに釘付けです。
その時です、男性が少し声を上げた瞬間、
白い液体が凄い勢いで!あ~凄~い!
幾度となく射精を繰り返すおち◯ちん!その度に跳ね上がるおち◯ちん!初めて見た男性の射精に
へたり込みそうになりましたが男性に気付かれ無いようにそっとその場を離れました。トイレに駆け込みパンティを下げるとグッチョリ濡れてました。男性の大きなおち◯ちんが頭から離れずその日は何年かぶりにオナニーにふけってしまいました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。