ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

クラミジア

投稿者:クラ ◆sB2lJENG4k
削除依頼
2007/05/06 08:07:04 (xjP.8tmd)
保健所で検査したらクラミジアに異常がでました、病院にいき尿をとり検査したら異常なしといわれました、先生がいうには保健所のクラミジア検査はあやふやなんです、といってました。どちらを信用していいのか、それとも喉についてるんですかね。男ですが、喉の場合は尿には異常はでませんよね。保健所では血液検査で。しかし二度保健所でやってクラミジアがでてるんです。そのときも病院に検査にいったら異常なし、綿棒つっこまれ、尿とられ。どちらを信用していいのか、喉に菌がいるのかなーだから血液検査じゃないと
461
2007/04/28 12:27:02 (yEpsokgQ)
彼女のマンコを手マンしとたら白いものがでできたんですけどこれって性病ですか?
462

こわ

投稿者:>_<)
削除依頼
2007/04/23 14:06:30 (gYu43xWD)
N県M市のヘルスで女の子がHIVに感染してしまい
そのはらいせで
店で付く客に生で本番していたみたいです
毎回付く客には違う名前と『誰にも内緒だよ』言っていた為店側にも本番や女の子が誰かバレないでいて一ヶ月半後にバレでその店は無くなりました

こんな形ではなくても全国には沢山のお店がありさらにはそれ以上の女の子がいます
もし感染者が0、1%以下だとしても確率は低いが感染した人は必ず減る事はなくても増えますよ

いろんな形で『世の中狭いね』と言ってるけど性病も世の中狭いよ
463
2007/04/19 00:49:02 (0ZJeqVBi)
女性の安全日ッてぃっごろですか?
教えてくださぃ・゚・(>_<)・゚・
464
2007/05/01 10:52:56 (HNUDcsci)
ちょっと聞きたいんですが、彼女は凄く生理不順?であんまり生理がこないんですが、心配なので、おしっこかける検査のやつで、調べさせたら、はっきり妊娠するマークが出なかったんですが、薄く出てたんです。それって妊娠してるんですか?
465
2007/04/23 21:46:27 (z2ETerx7)
最近,精子が黄色っぽくてゼリー状みたいなってるんですが…

性病なんでしょうか?誰か教えてください(T^T)
466

去年

投稿者:マラ
削除依頼
2007/01/13 12:54:30 (fv8wnQ60)
EBウイルスにかかって大変だった。みんな調べてみよう!キス病とかいわれてる?自分はウイルスが脳にはいってか頭痛、めまいひどかった。気を失いかけたよ。入院3週間したよ。みんな気を付けてね。みんなが小さいときかかるかからないって話し。大人になってからかんちぇん汁人も?
467
削除依頼
2007/04/28 09:08:33 (fKk9LUvz)
病院に行ったら淋病って言われました みんなに移ったかな? 看護婦さんにはなんて不潔な女の子なのって言われるし
468
2007/04/21 20:28:02 (0cq9rCqw)
はじめまして。自分は小学6年位からチン〇に白いぶつぶつがあります。
根本近くには半周する位皮の内側に白い斑点?みたいなのあります。
カリの下の方には皮の表面に小さいぶつぶつがあります。
これって性病でしょうか???
病院行く勇気が出ません(>_<)
どなたかよろしくお願いします。
469

性病でしょうか?

投稿者:紗耶香 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/04/19 23:25:52 (mbMtrvaR)
先日 ア〇ルに生で中出ししたあとそのままオ〇ン〇に入れてもらってからオシッコの度に痛みを感じます恥ずかしくて病院にも行ってないし数人の人と同じエッチをしてます まずいでしょうか?
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。