ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50

AIDS

投稿者:あき ◆wUXDanhuc.
削除依頼
2007/04/16 20:02:13 (rIdzprly)
「東京のとある場所でNS嬢をしてました。 今年発病しました。
今風俗してる方考え直してください。 せめてNSだけは・・・・」
「わたしの命はもう少しです。 かなしい。 しにたくない。
23歳になりました。

ネットサーフィンをしていたら
こんな出だしで始まるページを見つけました。

私は風俗嬢でも無く、不特定多数との関係があるわけでも無いのですが
元彼が風俗遊びをしていたのを知っていたので
読んでいてとても恐怖でした。
体のさまざまな不調、重なる病気。
すべての症状がHIV・AIDSに関連してるのでは・・・?
エイズノイローゼに陥ってしまいました。
勇気を持って保健所へ。結果は陰性でした。

生かされていることのありがたさを痛感しました。涙が出ました。
みなさんもどうか、無謀なSEXはやめてください。
自分を大切に。そして大切な人のためにも。
HIVに感染しAIDSを発病するまでの間、特に主だった症状が無く
気がつかないまま人に移してしまったり突然発病と言うことが多いようで
す。
でも、HIVに感染しても、AIDS発病を遅らせる薬もあるようなので
不安な行為がある人は早めに検査を受けて下さい。

471
2007/04/11 12:37:58 (u1PAaor2)
毛にダニみたいなのがいるけどこれって毛ジラミ?うつされたみたい(T_T)
472

どうか教えて!

投稿者:M汝 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/03/27 11:35:34 (EYJ5ztqe)
最近マン汁が臭いんです。窒洗浄したその時は臭わないのですが、2、3時間すると臭ってきます(>_<) 痛み痒みは全く無く、オリモノも異常は無いです。これって、私の持っている元々の臭いなのかな?でも、こんな臭いしなかったんです。エッチは彼氏としかしてないですし、彼もこれと言って症状出て無いです。解る方どうか教えて下さいm(_ _)m
473
2007/04/10 23:46:30 (8nqBlywi)
さっきリングのことを聞いたんですが、詳しく説明するとヘルスで本番が出来たんですが、リングを入れているとのことで生ナカダシしました。今更ながら病気をもらわないか心配になりまして…よろしくお願いします。
474

(無題)

投稿者:みみぃ ◆mN2aJeCfZg
削除依頼
2007/04/01 03:07:18 (CxjPQyRr)
彼氏のケータィチェックしたらぁ…デリヘルのサィトがブックマーク保存Uてぁったωですぅ(´;ェ;`)
男の囚だカラ…そぅゅぅのッてUょぅがなぃωでUょぅか?…Uょぅがなぃですょねっ…?
ぁたUも酷ぃワケぁり過去を持ってますカラ…
彼氏のぉチンチンの苺みたぃな形をUてるトコの筋裏にニキビみたぃな白ぃ小さなポチが③個くらぃぁるωですぅ…
ぁたUの勘違ぃなのかも知れませωがぁ…彼氏のコトが心配ですッ…ぁたU、知識がなぃU…勘違ぃだったら…ッて思ぅとなか②踏み出せませω…どぉなωでUょぅかぁ?

475

誰かお願いします

投稿者:ゆうき ◆uGC7bvT7Ac
削除依頼
2007/03/23 21:15:03 (PfHN.Vz8)
亀頭と裏の筋みたいな所の真ん中の所に5ミリくらいの水疱みたいなのが一つあるんです(>_<)痛みとかはまったくないんですけど性病ですか??誰かお願いします(>_<)
476
2007/04/04 13:02:59 (zs0WP7mD)
コンジローマって、感染していたとしても、症状が出ていないと治療のしようがない、と聞いたのですが、どうなのでしょう?自分はコンジローマにかかっている女性と関係があったんですが、数ヶ月経っても何の症状も出ていないため、医者に行ってよいものかどうか迷っています。
477

尖圭コンジローマ

投稿者:GTO ◆PGUn9d1aRs
削除依頼
2007/03/24 15:38:04 (SPRnAXcT)
昨日、彼女から『尖圭コンジローマ』にかかったと連絡がありました。僕以
外とセックスをしてないとしたら感染元は僕なんでしょうか?現時点で自分
自身『尖圭コンジローマ』の症状は一切ありません。それとも僕自身がHPV
(ヒトパピローマウイルス)のキャリアでそれが彼女に感染して尖圭コンジ
ローマを引き起こしたのでしょうか?すいませんどなたかおわかりでしたら
お教え下さい。

478

教えてください

投稿者:かな ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2007/03/26 09:53:50 (od6qa.8m)
前の彼氏に性病をうつされて別れました。治療してからは、性病に対してすごく不安が大きくて、なかなかエッチにふみきれなくて…新しい彼氏ができたんだけど、その人のおチンチンがすごく臭いんです…ずっと手と口だけで我慢してもらってるんですが、彼は病気じゃないでしょうか?昨日、はじめて口でした時は、少し唇がピリピリしました…どなたかわかる方アドバイスをお願いします…
479

無題

投稿者:のき
削除依頼
2007/03/18 01:12:58 (JFej3EmI)
生えっちは、いろいろと問題あるのでゴムつきでしてます!それでも病気になったりとかありますか?
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。