ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2007/04/16 08:26:28 (K6n4lJfF)
ここで色んな人と会いました。ゴムは着けて欲しかったけど強く言えませんでした。結果性病になりました。これから長い付き合いになります。手術してきます。みなさんも気をつけて下さい
451
削除依頼
2007/06/03 00:29:04 (n3EyG1mm)
前に産婦人科で検査してもらったとき(結果はカンジダでした)、検査と薬の費用が高く、支払いは8000円を軽く越えてしまいました。

検査と薬ってそんなに高いものなんでしょうか?
学生なので、あまり高いと…。今また少し痒くなってきてるんですがなかなか行けないです。
452
削除依頼
2007/06/03 14:39:05 (PZFHTP4m)
私はゴムをつけてちゃんとセックスをしているのですが最近彼女がゴムは嫌と言って生で入れられました。
彼女のオマンコはなぜかいつも甘酸っぱい汗みたいな臭いがするんです(^_^;)
これは性病なのでしょうか?
心配で仕方ありません
453

チンカスが…

投稿者:大和タケル ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2007/06/15 00:51:57 (gcGUdi.C)
最近生でしたんですがチンカスが多くなっているんです。
ちゃんと洗っても次の日にあるこれって性病の前触れですか?
454
削除依頼
2007/06/10 13:46:31 (HWPiSkVc)
手満して、乾いた満汁が超イカ臭くてハンドソープ使っても臭いがなかなか落ちなかったんですが、体調的なものなのか、病気の症状なのか知ってたら教えて下さい

生理直前、後どちらも臭いました

フェラされたナニも気のせいか痛いような痛くないような… ゴムハメはしましたが、生ハメはしてません
455
2007/06/09 14:47:03 (/EuhM.7n)
ちょっとお聞きしたいんですけど 梅毒、エイズ以外の検査をするとなればいくらぐらいかかりますか?
456
2007/05/18 23:24:32 (4vonC5k8)
4月22日にして 、5月16日に病院で 四週目て事は、やっぱり 俺の子ですよね
457
2007/05/25 10:45:05 (0Ov0iKI0)

2週間くらい前にSEXしたんですが、その翌日から陰茎がムズ痒くなりました。恥ずかしながら包茎なんですが、今までそんなこと無かったのに、恥垢のようなものが溜まってました。

それからは痒みも治まりだし、恥垢もなくなりましたが、まだ少し痒み残っています。

だんだんと心配になってきましたので投稿したのですが、どなたか同じような経験をされた方や性病に詳しい方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
458

最悪

投稿者:もう
削除依頼
2007/05/05 08:54:23 (TXXt41Fe)
エイズが発病しました 若い頃からもう百人以上としてるから何時もらって誰に移したかは分かりません ゴムしとけばよかった…感染者はかなり広がると思いますから気を付けて下さい
459

(無題)

投稿者:夏実 ◆x9Ke/5BR4A
削除依頼
2007/05/17 02:20:57 (4yqAtfDI)
ラビアにちっさい穴が空いてるの(;_;)
これって病気??
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。