ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

普通はいくらくらい?

投稿者:まな ◆Ldk68KNPPA
削除依頼
2007/06/03 00:29:04 (n3EyG1mm)
前に産婦人科で検査してもらったとき(結果はカンジダでした)、検査と薬の費用が高く、支払いは8000円を軽く越えてしまいました。

検査と薬ってそんなに高いものなんでしょうか?
学生なので、あまり高いと…。今また少し痒くなってきてるんですがなかなか行けないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:名医
2007/06/19 13:11:40    (ApA1yh6Z)
ビューティフルなお答えですね!感激しました。ズバリ「マン点」です。
15
投稿者:まな ◆Ldk68KNPPA
2007/06/06 14:46:18    (Snqn.EHn)
みなさん、お返事ありがとうございます!

しばらくこのサイトに来ていなくてお返事が遅くなってしまいました…ごめんなさい

保険がきいたりきかなかったりというのと、カンジダの治療にそんな料金はかからない…というお答えを頂きまして、違う病院で診てもらうことにしました。

お答え頂き本当にありがとうございます(o^∀^o)
14
投稿者:あや
2007/06/06 10:10:38    (AKfo66ge)
本などのくくりで性病と一緒になってるのが多いけど。人からじゃなく個人の体質や体調から発症します。私も以前風邪引いて抗生物質のみ薬があわないのと弱っていてなりました。又保険ききます!私は薬等で2000円位で薬だけのときは280円でした。その時医者に治るまでの期間セックスすると移るか尋ねると移らないと言われしても構わないと言われました。ただ中にはカンジタ=移ると言う思い込みで痒くなると言う人がいるから、そしたら処方の薬を着けてあげなさいと言われました。カンジタ治療中でも頻繁ではありませんがセックスしても一度も旦那が痒くなったりもしてませんよ。ただ治療費は高すぎですね。その病院は辞めた方がいいよ!
13
投稿者:☆★ ◆3Ky6q.5jvI
2007/06/05 02:03:36    (.FMC2ArR)
もしかしたらだけど,産婦人科で検査しかたらじゃないかな?
病院によるかもしれないけど,性病科のある病院で保険適応内で検査してもらったことあるから
カンジダは一度かかると体が弱ったときとかに再発しやすいらしいから,きちんと治療して治した方がいいですよ♪

12
投稿者:ミッツン
2007/06/04 20:09:45    (kIwGQ5i.)
検査の話です
11
投稿者:ミッツン
2007/06/04 19:50:50    (kIwGQ5i.)
症状があれば保険ききますよ
10
投稿者:(無名)
2007/06/04 17:50:16    (oUNPmQNp)
今日、クラミジアの検査でクリニック行ってきた。
性病だから、保険きかないと思い、医者に確認したら保険きくって。
よくわからないけど、性病でも保険きくんだね。
治療の方法…薬の種類と病名によって、保険きかないこともあるらしいけど…。

9
投稿者:ひとこと
2007/06/04 01:45:48    (9KwV5WIe)
んなわけないだろよw
8
投稿者:まな ◆Ldk68KNPPA
2007/06/03 23:51:37    (n3EyG1mm)
診てあげた…って、お医者さんなんですか?
そのお友達が羨ましいです…。

早く治して、安心してエッチ出来るようにしたいと思います。
お返事ありがとうございました(o^∀^o)
7
投稿者:まな ◆Ldk68KNPPA
2007/06/03 23:49:00    (n3EyG1mm)
保険対象外なんですか?知りませんでした…。
ぼられてるかと思ってちょっと心配だったんですょf^_^;

出来るだけ早めに病院へ行きたいと思います。
お返事、ありがとうございました(o^∀^o)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。