ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やばい

投稿者:ポテト
削除依頼
2017/01/23 17:16:33 (n52xyCg1)
昨日の朝、彼女の妹(高2)からLINEが来た。
「今月一週間以上生理が遅れてる」って。幸い私の
彼女は夜勤だったので、彼女の妹と夕方二人で会って話した。
検査薬を買って確認するように言い、後の話は結果が出て
からしよう。ということにした。

その話のあと、車の中でことに至ろうとして、彼女を裸にしたが
流石に挿入は断られ、、彼女の口の中でフィニッシュを迎えた。

私の彼女に内緒で、彼女の妹と関係を持ったことは間違いないが、
コンドームは着けていたはずなのに生理がないとはどうなってる?
妊娠させたとなるとこの先、どうなるのか。などと考えながら
家に帰った。

家に帰ると、母がテーブルの前にポツリと座っていた。
ほおには涙の跡があり、目に一杯涙を貯めてこぼれ落ちるのを
こらえて居るようだった。

「どうした?」と聞くと、「陽性やった。。。」とテーブルの上を指さした。
妊娠検査薬と書かれた箱の上に、赤い線の入った試薬があった。
私は、思わず、「えっ、閉経したんじゃないの!、生理がなくなってもう1年近くなるって。。
今までも大丈夫だったのに!?。。」

母「私も大丈夫だと思ってたんだけど。。。どうしよう。。」
私「俺の子?」
母「他でしてないから。」
私「とりあえず病院行って。間違いかも知れんから。」

日曜一日で二人から、妊娠の可能性を言われて、今日は仕事が
手につかず。どうすればいいんだ。 




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2017/01/27 03:53:10    (5bxQZjOn)
妊娠した女性には中絶してもらう。
中絶費用はポテト氏が出す。
二度とこんな事で悩まないように、パイプカットする。
3
投稿者:リョウ   rhcmassa1030
2017/01/23 18:42:04    (o.WEQZPq)
人によりいろいろ考えがあると思うので、他の方の意見も参考にして下さい!m(__)m
2
投稿者:リョウ   rhcmassa1030
2017/01/23 17:36:11    (o.WEQZPq)
ある意味ビックリ!

彼女の妹さんと母と二人の女性と暮らすしかないのでは?
勿論二人にはすべて話すしかないでしょう!

彼女さんと彼女さんの家族の反応が気になりますけど!
彼女さんには母の妊娠は話すべきではないと考えます。

すべては、時間が解決してくれるんじゃないかな?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。