ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/18 16:51:14 (VivgLB/D)
かなりの早漏です。

と○すを利用してますが、まったく効きません。

民間療法や専門の病院に記事で出ている手術?も
考えているのですが、だれか効く方法をご存知では
ありませんか?お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/01/04 01:15:49    (I1raTiN2)
恥ずかしい告白を・・・若い頃付き合っていた女性がS Mリバーシブルな人で、いろんなことされたり、仕込まれたりしました。

そちらがムラムラのSモードになると、ち○この根本を髪を縛るゴムで結んできていたのですが、これをやられるとバキバキに勃起して逝きたくて仕方ないのにイケない。普段の勃起よりうっ血して真っ赤、1、2割大きくなって仕舞いには紫色になったりするんですが、やっぱり射精は出来ないんですわ。

後年何度か技として流用したこともあります。
自分のためじゃなくて、彼女のためとかなら試してみます?
2
投稿者: ◆QkRJTXcpFI   kiss2016ss Mail
2016/12/14 00:37:36    (9oBYltgG)
薬試す方法もある。効くか効かないかは個人差
があると思うけど、ある雑誌に載っていた鎮痛剤
のリリカって薬、整形外科でヘルニアで腰痛の患者
なんかに処方してるけど、その薬の副作用が早漏に
効くらしい。処方薬だから医師の処方がないと手に
入らないけど個人輸入代行のサイトなら手に入れら
れるらしいよ。参考まで。俺も昔、早漏だった。今
はバイアグラがないと勃たなくなっちまった。
貴方は勃つだけ幸せかも。頑張れ。専門の医療に行って
相談するのが手っ取り早いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。