ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の友達

投稿者:チキンな男 ◆QGqprRxkHQ
削除依頼
2017/01/18 09:58:55 (VF5C91xe)
意見を聞かせて頂ければと思い書き込みしました。

今月中に、嫁の友達の引越しを手伝う事になりました。
私(49)嫁の友達(45)子供が独立し、今の借家は広すぎると言う理由で、彼女が一人暮らしをする事に。

荷物は彼女の身の回りの物だけなので、私の車での引越しになります。

荷物が少ない事と、お互いの仕事の都合で、夕方以降に引越しする事になり、引越しが終わったら、ダンボールを机にビールでも飲んで、引越し祝いでもしよう!と言う事になっています。

車で行くので当然帰れないので、泊まる事になると思います。

彼女の家に私が泊まる事は2度目になるのですが、1度目は彼女の息子もいたし、嫁も了承済みだったので何事もなかったのですが、今回は彼女1人。

今回の引越しは嫁は知りません。

当日、泊まる事になれば…OKって事になりますか?
彼女とは20年来の付き合いで、1度もそんな雰囲気になった事もありません。

彼女は私が何もしないと安心しきっているのでしょうか?

それとも…。良ければ皆さんのご意見をお聞きしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:チキンな男 ◆QGqprRxkHQ
2017/01/18 17:26:05    (VF5C91xe)
お二人の方、ご意見ありがとうございました。

後は私に勇気があるかどうかですね^_^;
3
投稿者:通りすがり
2017/01/18 10:39:20    (eFpceb4r)
こんにちは。私の意見を書かせていただきます。
奥様の友人は奥様を通して引っ越しの手伝いを頼まなかったってことは、貴方を男性だと意識してるのではないでしようか?私が奥様の親友の立場で、貴方を意識していないのでしたら、奥様を通すと思います。襲ってみてはどうですか?多分、大丈夫だと思います。もし、拒まれたら、何で、奥様を通さなかった聞いてみたら良いのでは?また通さなかったから、そうだと思ったって言ってみたらどうでしょうか?参考になれば幸いです。
2
投稿者:無名
2017/01/18 10:31:26    (TjKypL.P)
嫁の知らない話ですって時点で、アホなの?て感じやけど。

嫁に言うてから行けよ。

その友達は期待しとると思うけどな。

友達である嫁を飛ばして話してきとるんやから。

引っ越し作業が終わったら帰ったら良い話やと思うけど。

嫁の友達の引っ越し、車で行く、なんで飲んで泊まる必要がある?

聞く必要のない話やろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。