ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/15 00:24:33 (0o8QfGB4)
会社のおじさん55歳にドキドキします。渡哲也を優しい感じにしたイケメン。老眼鏡をかけて資料を見たりしてる姿も素敵なんです。
たまに私の部署に来ると幸せな気持ちになります。
だけど当然既婚者だし、あまり話せる機会がない上に私はもうすぐ退職……
できたら二人きりでもっと話したい。
本の話をしたり人生で考えてることとか話したい。
ゆっくり落ち着いてデートしたい。抱かれたい。
50代の男性はアラサーに興味ありますか?
どうしたら、もっと近づけますか?
ちなみに独裁政権みたいな会社なので、なかなか連絡先交換もできないし飲み会も禁止なのです(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   cricri1
2016/12/17 13:55:16    (MTUwBBO/)
退職する時に連絡先を書いたメモを渡したら如何ですか?
貴女のような方がいるので私も頑張れます。
因みに私は63歳です。
5
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/12/16 12:09:52    (.vMHQcrg)
スレ主さんが渡氏(仮名)を想うことで男性を見る目を養い、
今まで以上の広い視野を持って豊かな経験を重ねてより魅力的な女性となられることを願っています。
4
投稿者:(無名)
2016/12/16 08:38:56    (D6qtddqI)
カトーさんお返事ありがとうございました。
おじさんを好きになったことは今までなくて、まさに彼の柔和な感じに惹かれました。
単純に、もっと話してみたかったし何を考えているのか知りたかったのです。
もちろん欲はありますが。
退職までこっそり癒やされながら想い続けます。貴重なご意見感謝です!
3
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2016/12/15 12:30:58    (.VolUySb)
スレ主さんはおじさん好きというより渡氏(仮名)が好きなのですね。

文面から判断するだけなのですが、渡氏の魅力は、円満な家庭を築いてきた人生経験の蓄積からくるのではないでしょうか?

個人差はあるでしょうが、一般論としてはアラサーの年下女性は十分魅力的だと思います。
ですが
渡氏の人生に波風を立てる迷惑な人間として認識・警戒されたくなければ迂闊なモーションは慎むべきだと思います。

渡氏の部署の同僚・部下と話をする機会があれば(恋愛感情を表に出さないようにして)
『尊敬できる素敵な先輩としてもっとよく知りたい』
というスタンスで情報収集もできるのでしょうが、スレ主さんの会社の社風はそれを許してくれないでしょうね。

今回スレ主さんが渡氏と恋愛関係になることは望み薄であるように思います。

しかしながら

最後まで気持ちを秘めて想い続けることも自分を成長させるひとつの方法だと思います。
2
2016/12/15 00:46:19    (axGBf1Er)
オレじゃダメ?^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。