ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:もす
削除依頼
2006/04/20 21:25:35 (LtQtTmb1)
♂だけど騎乗位とか対面座位がすきです。ただしこちらからは動きません。女の子自ら腰をつかってのグラインドがたまりません。欲望のまま悦に入って快感に夢中になっている姿がすきですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:優子
2006/04/24 00:41:28    (KnHN.G4s)
自分がどんな顔してエッチしているのか分からないけど、きっとエロイ顔し
てあんあん声出しているんじゃないかと思うわぁ~。でも自分の声とか感じ
方で相手が頑張ってくれてるのが好き。エッチはお互いが気持ちよくなって
スッキリしないと意味がないのよねぇ~。だから自分でも動いてしまう。

3
投稿者:もす
2006/04/22 19:55:03    (FkM/DffM)
女性が自身で快感を得る為に腰を使う姿凄く綺麗ですよ。
快感に歪む顔、声あれほど美しいものはないですね。
2
投稿者:優子
2006/04/22 03:58:17    (2wJKaxo7)
もすさん私も騎乗位と対面座位好きです。あと立ちバック。騎乗位とか座位
は相手が動かなくて自分からおちんちんを奥までイレる様に身体をアソコを
ぐいぐい密着させて相手の手につかまりながら腰をこれでもかってくらい振
ってしまうの。気持ちよくって目がトロ~ンてなって声もあんあんでちゃう
の。立ちバックとかだとパンパン音がしているのを聞きながらアソコがヒク
ヒクしちゃうから相手の動きにあわせて自分も動いちゃうの。エッチ終わる
頃にはフラフラです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。