ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

真性

投稿者:みほ
削除依頼
2006/01/17 12:30:50 (SGCxwDFS)
私の昔の彼が真性ホウケイで、Sっ気がある私は、ある日無理矢理、皮を剥いてあげました!彼は悶絶していましたが、あの痛がる姿を見るのが好きになっちゃった。痛みをこらえながら私に挿入して、途中で萎えてしまったりするけど私が主導権を握ってるみたいで最高!!その後も色んな人とえっちしますが、ホウケイの人を選んで無理矢理剥いてあげました。中にはカントンホウケイの人もいてかなり楽しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シン ◆DUfiHkbwt.
2007/01/21 16:18:38    (DeQtVpDr)
いじってほしいです(〃∇〃)
4
投稿者:太長 ◆zLit8Oqbdo
2006/01/28 03:35:43    (5JGU.5iy)
自分の夢は69しながら寝ることです。だれか夢をかなえてください!
3
投稿者:ほな ◆VLeyBHgyY.
2006/01/19 18:18:34    (ATaHJMsp)
も剥くの楽しいな。痛がってもやめない。

2
投稿者:仮性
2006/01/17 19:29:36    (I48LwB8g)
みほさんはクリ包茎?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。