ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/06/20 13:55:09 (hMa21KlD)
クンニパートナーと別れて随分経ちました。
コロナのちょっと前です。
その頃はおま○この味を堪能してました。
ショーツを履いたまま、大きく脚を開き。
その膝の間に入りショーツの上から匂いを嗅ぐ。
五臓六腑に染み渡り頭がクラクラするくらいに深~く吸い込む。
クロッチ部が熱く火照って。
ショーツの上からま○こ豆を弄り。
クロッチがねっちょりしてきたら脱がして。
濡れたおま○こを指で開き、おま○この形、色、濡れ具合を観察して。
その丸出しおま○こから目を離さず、脚の指を舐め始める。
丹念に脚の指の一本一本に舌を絡め、指の間になめくじが這っているかの様に執拗に。
そんな変態的な行為にお互いに昂まってきたら始まるおま○こ舐め。
ま○こ豆をしゃぶり、複雑に入り組んだラビアの溝を舌先で丁寧に舌を絡め舐めあげ、尿道を刺激して、膣の入口に舌を挿入して。
おま○この隅から隅まで。
愛液を一滴残らず味わって。
すぐそこにあるアナルまで皺を確認する様に舌でねちっこくねちねちと。
じっくり時間をかけて、丹念に、執拗に。
俺はオナホでち○ぽ扱きながら。
たまに唾液を飲ませてもらい。
そんな幸せなクンニプレイをふたりで楽しんでました。
帰りにクロッチに愛液がたっぷり染み込んだショーツをもらい、次の日はそのショーツの匂いでオナホせんずりを楽しみ、その次の日はそのショーツを履いて仕事をする。
本当に幸せでした。
またクンニが大好きな女性と出会って、新たなクンニプレイを堪能したいです。
あ~~~おま○こ舐めたいっっっ
61
2023/06/20 23:20:12 (yXtylBV3)
クリ舐め、クンニの御奉仕をいたします。あくまで道具のように使ってもらっていいです。自分のほうの処理は御奉仕しながらちんちんを枕などに押しつけて処理しますので、マジに挿入もフェラなども貴女からは何もしなくてOKです。
62
2023/06/19 21:24:59 (e7cYFB9F)
僕は真剣に挿入等は一切なし。ひたすら舐めてご奉仕することで、女性に喜んで貰うことだけが僕の喜びでもある舐め犬です。自分のほうの処理は舐めながら、手抜きはしないように気をつけながら、枕などに押し付けて精子を出しますので、挿入はなしでもOKなのです。
63

中イキ

投稿者: ◆cAjutYreRM
削除依頼
2023/06/06 03:39:59 (WqjocGFh)
もうすぐ50になるオバチャンだけど
クリイキも1回逝ってしまうと感度が鈍くなり
逝かなくなる。中イキも1回もした事がないです。それっておかしいの?

64
2023/05/18 01:34:09 (z0TfhoEL)
クリ舐め、クンニの御奉仕をいたします。あくまで道具のように使ってもらっていいです。自分のほうの処理は御奉仕しながらちんちんを枕などに押しつけて処理しますので、マジに挿入もフェラなども貴女からは何もしなくてOKです。
65
削除依頼
2023/05/28 00:26:22 (.S0FpE4K)
偽舐め犬が多いですが本物の舐め犬はいませんか?
66
2022/10/01 00:11:17 (Ye/W4Vf4)
私はクンニが大好きです.
セックスよりもクンニが好きです.
女性のあそこは非常に神秘的で,美しく,良い香りがします.
舐めると蜜が出てきたり,ビラビラが開いたりと変化があり,
それが楽しくて,その変化が見たいためにより一層舐めてしまいます.

私はクンニの時は手を使いません.
指を挿入しながら舐めてって言われればもちろん使いますが,
左右にぱかっと広げるようなことはしません.
女性のあそこを開くのが好きな男性は多いですが,
私は無理して開きません.
女性が感じていれば徐々に開いてきますし,その自ら花開くのはとても素敵なんです.

私のクンニは,まずは内ももから足の付け根にいき,大陰唇をそーっとなぞるように舐めます.
左右のビラビラは引っ付いていることが多いです.
そのビラビラを優しくペロペロと縦に舐めたり,左右に舌を動かして舐めていきます.
ゆっくり,じっくり,丁寧に・・・
大陰唇と小陰唇の間の溝にも舌を差し込み,上下に丁寧に舐めていきます.

そして,ビラビラを上下に優しく舐めていると,自然に左右に開くことが多いです.
開いてくるとその間に舌を割り込ませ,ここも丁寧に舐めていきます.

その頃には,気持ち良さそうな声が聞こえてくるかもしれません.
でも焦りは禁物.ペースを崩さず,ゆっくり,じっくり,丁寧に舐めます.

少し下に行くと膣口がありますが,この時には愛液が唾液か分かりませんが,かなりぬるぬるしています.
中には膣口が開いている方もいます.
入り口付近も少し舐めますが,奥に舌を突っ込むようなことは私の場合はしません.

濡れやすい方だと愛液がお尻の方まで垂れてきているかも知れません.
もしそうだったら,舌から舐め上げるようにし,垂れないようにします.
場合によっては吸うこともあります.

続いて小陰唇にそって上に撫でるように舌を動かしていきます.
左右の小陰唇が重なる部分には,伝説の?クリトリスがあります.
先っぽが皮から顔を出すようにはみ出ているかもしれません.
まずはクリちゃんの周りを円を描くようにゆっくり舐めていきます.

この時も手を使って皮を剥くようなことはしません.
勝手に剥けるまで周りから丁寧に舐めていきます.
指を使ってクリちゃんを槌き出しにする男性は多いかも知れませんが,
私はあくまでも自分から顔を出してもらえるよう周りを優しく舐めて,自分から出てくるのをサポートします.

クリちゃんは敏感すぎるので,より沢山の唾液をつけたり,溢れてきている愛液を沢山塗ります.
そして,上下に優しく舐めたり,左右にはじくように舐めたり,円を描くように舐めます.
激しくしたり,速度を上げることなく,優しく,一定の速度で舐めることを意識します.

ずっと続けていると,息遣いが荒くなったり,気持ち良さそうな声が聞こえています.
しかし,ここでも焦りは禁物,いかせようとして速度を速めたり,強く舐めるのはNG!
同じリズムで,より舌を柔らかくして,丁寧に転がすように舐め続けます.
おそらく絶頂を感じてもらえることと思います.

でも女性は続けていったり,より感じることができます.
1回いったら終わりではないので,少し姿勢を変えてさらに舐めていきます.

例によって慌てることなく,優しく,一定のリズムで,丁寧に舐めていきます.

もちろん手は使いません.自分の唇と舌を上手く使って,たくさん気持ち良くなってもらいます.

丁寧に舐めていると1時間ぐらいあっという間です.
でもまだ序の口です.私はまだまだ舐められます.

様子を見ながら,相談しながらですが,まだいけそうな方ならさらに続けます.
ゆっくり,じっくり,丁寧に

女性が気持ち良くなってくださるのが私の最大の喜びです.
ゆっくり,時間をかけて,存分に気持ち良くなってもらうため,とことん舐めます.

私のクンニのこだわりは,
手を使わず舌で丁寧に舐めること,
時間を惜しまずゆっくりじっくり舐めること,
です.

女性によって感じるポイントや強さや速度,舐められる姿勢など好みは違います.
どんな舐め方が一番気持ち良さそうかなと考えながら,反応を見ながらクンニをしています.

やっぱりクンニは最高ですね.

67
2023/05/09 18:12:47 (tsjOJgzc)
フッァクよりフェラチオ大好き爺さんです
すでにフェラでも勃起しなくなった私は、パートナーのntrで他人棒をフェラチオシーンを見ることしか楽しみが無くなりました。

ntrのこだわりは「即尺」&「お掃除フェラ」だけです。

初めてお会いする男性の足元に跪き「即尺」するシーン。
中出し直後に「お掃除フェラ」で汚れたペニスをお口で綺麗にするシーンは見ているだけで幸せになります。

今は、即尺とお掃除フェラチオシーンの撮影が老後の楽しみになりました。
同好の方いたら嬉しいです。
68
2023/05/05 10:51:04 (XZ8jDRXc)
関西から見た目も可愛らしい従順な男の子…又は紳士的なイケオジだけど少年の様な人が好み。

本物はそうそう居ませんね
私好みに、私の都合良く、仕上げたいです。
可能ならば…

前回何故だか削除され全くチェック出来ずです

69
2023/04/29 18:51:13 (8tUuaVte)
女性をアダムタッチで癒やしたり、あそこをペロペロとクンニするのが大好きです。

クンニやアダムタッチさせてもらえるだけで、心が満たされて満足いたします。

ふんわりとした感触のアダムタッチで、お肌に優しく触れゆっくりと愛撫いたします。

次どこを触られるか分からないドキドキ感で、エクスタシーの感度が倍増するはずです。

アダムタッチとは、5本の指先だけでお肌に触れるか触れないかぐらいの微妙な感触で、ゆっくりと楕円形になで回すフェザータッチのことです。

このアダムタッチで優しく愛撫することで性感帯の感度が向上し、膨大な快感エネルギーが蓄積され
絶頂を迎えるときには、ものすごい快感が押し寄せてくるはずです。

快感のエネルギーでたっぷりと満たされたクリトリスを、ゆっくりねっとりと舐め上げます。
下半身がガクガクと痙攣してしまうほどのエクスタシーを、体験してもらえるはずです。

全身が一つの性感帯となった状態で受けるクンニ調教は、それはそれは相当気持ち良い快感を感じることができるはずです。

クンニしているとなぜか自分も気持ちよくなってしまうので、すっかりクンニ依存症です。

貴女のクリトリスにぼくの舌をペトっとあてがって、ゆっくりねっとりとなで回してみたり
舌先を細くとがらして、クリトリスやあそこの両側を下から上へ舐め上げたり
時には素早く舐め回してみたり。
いろいろ舐め方を試してみます。

もし肩が凝っていらっしゃるなら、マッサージもいたしますね。
全身マッサージからのクンニも、なかなか気持ちいいみたいですよ。
パームタッチやアダムタッチで全身を優しくマッサージいたします。

クンニさせてもらえる女性を探しています。

クンニ道場というセミナーに通って、クンニテクニックの向上を目指しています。

その時クンニクマンという講師の先生に、クンニの七か条という心得を教えてもらいました。

それは
①舐め方ではなく舐める場所が重要である
②感じでいる同じ場所を感じている舐め方で舐め続ける
③感じるポイントが分かったら、一定のリズム、一定のベクトルの力で舐め続ける
④舌は常に柔らかくしてソフトに舐める
⑤舌の感度・感覚を鋭くし、女性の反応の全てを感じ取る
⑥相手の反応に合せて舐める
⑦口を離さず舐め続ける(唇を密着して舐める)
という心得です。
この教えを元に日々クンニ道を研究しています。

クンニひとつでも、いろいろな舐め方を考え出したりネットで調べたりしました。

駐屯クンニ
四つんばいクンニ
横向きクンニ
指入れクンニ
三点クンニ
チロチロクンニ
舌裏クンニなどなど。

駐屯クンニというのは
チューチューとクリトリスを吸い出しながら、同時に舌先でトントンと優しく愛撫するクンニ方法です。
この舐め方でクンニされた女性は余りにも気持ちがよくなり過ぎて、すぐに冷静ではいられなくなり、どうされているかも分からなくなってしまうみたいです。
ハマッてしまった女性は、とても大きなあえぎ声を出してしまうので、自宅ではなく必ずラブホテルでするようにしています。

四つんばいクンニというのは、仰向けになってもらってクンニするのでなく、女性にバックの体勢になってもらってクンニするだけの単純な方法なんですが、気持ち良さが1.5倍ほどアップするらしいです


僕が今まで四つんばいクンニをした女性たちは、みんな腰がガクガクと震えて力が入らなくなってしまい、四つんばいの状態でいられなくなっていました。


横向きクンニというのは、顔を90度横向きにして女性のあそこに舌先をあてがい、クリトリスだけを一点集中で舐め続ける舐め方です。

いつも縦方向にだけ舐められている女性が、横方向にクリトリスを舐められることで、今までとは全く違う快感が得られるみたいです。

指入れクンニというのは、その字のごとくクリトリスを舌先で舐めると同時に、おまんまんにも指を入れて刺激する方法です。

クンニしている時に女性の気持ちが高ぶって「中もいじってぇ」と言われた時に、このテクニックを使います。
中の刺激とクリトリスの快感が同時に味わえる、お得なクンニテクニックです。

三点クンニというのは、ちょっとしたクンニ応用編で、おまんまんの入り口辺りを舌先で舐め回し、上唇と鼻先でクリトリスを愛撫するクンニ方法です。

舌先の感触も気持ちいいけど、柔らかい唇がクリトリスに触れている感覚がたまらないという女性におすすめなテクニックです。

チロチロクンニというのは、エッチなマンガでよく描かれているチロチロとゆっくりねっとりと優しくクンニする舐め方です。

先日 ある女性のあそこをクンニさせてもらったときに、その新しいクンニ方法を思いつきました。
超ゆっくり舌先を動かす舐め方だったので、チロチロクンニと名づけました。
最初はいつものように舌先を早く動かして、やや激し目にクンニしていたのですが
イキそうでイケないと言われたので、発想を転換して舌先を口から突き出し、すごくゆっくりねっとりと舐め続けると、その女性はイクことが出来ました。
オナニー以外でイッたのは初めてと言ってくれたので、とても嬉しかったです。

舌裏クンニも最近考え出したクンニ方法です。

普通に舌先でクリトリスを舐めていたのですが、変化のない舐め方に女性の反応も収まってきたので、クンニをしながら何か新しい舐め方はないものかと考えていました。

そしておもむろに逆転の発想を思いつきました。
いつも舌の表面でクリトリスを舐め回していたけれど、舌の裏側をクリトリスにピタッとあてがって上下運動ではなく、左右に動かして舐めてみようと。

そして、そのクンニ方法を実行してみました。

すると女性の反応が跳ね上がるかのように変化しました。

明らかに深いエクスタシーを感じているようで、下半身をプルプルと痙攣させて、もうあえぎ声も出せない状態でした。

そしてあそこはヒクヒクと異様な動きを見せ、何度も潮を噴き出してクンニしている僕の口の中や鼻の中にもじゃばじゃばと入ってきてしまい、クリトリスを舐め続けるのが大変でした。

そのまま40分ほど舐め続けると、その女性はぐったりと疲れてしまったので水分を補給してもらい、しばらく体を休めてもらいました。

その間になぜ舌の裏側で舐めるのに切り替えただけで、あんなにも女性の反応が変化したのか疑問に思い自分の舌を指先で触ってみました。

舌の表面側はザラザラしていて弾力の強い触覚だったのですが、舌の裏側を触ってみて疑問は解決しました。
舌の裏側ってほどよい柔らかさがあり、その上でこぼこと凹凸があるんです。

それぞれの女性にクリトリスの感じ方の個人差があるでしょうから、万人に共通するとは思わないですが、
優しいな質感のクンニが一番感じる女性にとってはこのクンニ方法は、やみつきになってしまうかもしれないです。

他にも駐屯クンニと横向きクンニをミックスさせたような舐め方もありますので、いろいろなパターンをお楽しみください。


東京寄りの神奈川県に住んでいる、ずんぐりむっくりな30代です。

性格はおっとりしています。
仕事の仲間たちからは、怒っているところを想像出来ないとよく言われます。

車ありますので、首都圏ならどこへでも行きます。
もちろんホテル代は僕が出します。

ぜひともよろしくお願いいたします
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。