ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/01/27 10:37:44 (/d5giENW)
クンニされるのが大好きだけど、彼氏がいなかったり彼氏がしゃぶらせるばかりでクンニしてくれず欲求不満な方や、オマンコの色や形 匂いにコンプレックスがあったり、感じると潮噴いたりオシッコが洩れちゃうのが怖くてクンニされるのを我慢してた方に拾われて、このオジサンは変態M男だからと安心して遠慮しないで洗ってない臭いオマンコをパックリ拡げられクンニを命令されたい・・・オシッコ出そうになったらオマンコに口をあてがい一生懸命飲んだり・・・舐め犬奴隷だから嬉しいでしょ?と生理中でもクンニさせられたり、彼氏や旦那さんとエッチした後に呼び出され中出しされたままのオマンコを舐めさせられたい・・・気に入られて他の女性のオマンコを舐めれないように粗末なマゾチンポに貴女の名前を彫られたい・・・千葉県の田舎なんですけどね(泣)  
31
2024/01/14 09:06:51 (CvWiAp4n)
気持ち良くなって頂くことが大好きなM気質の既婚者です。舌を絡めつけながら、涙目になるぐらい喉奥まで届くように、ジュポジュポ音が立つぐらい、唾液をふくませると、どんな男性も、口の中で大きくなります。

口をすばめて、恥ずかしい顔つきもいとわずに、一心不乱にフェラします。私の長い栗色の髪を掴んで、オラオラになったら一気に絞りみます。そうすると予期せぬ感じで、激しくお腹をうねらせながら、たいてい逝ってしまわれます。

喉元を苦くてとろっっした性液が流れて、胃の奥まで流し込まれることも、顔に出されて、ぐちゃぐちゃになることも好きです。

今は主人だけですが、結婚するまでは男性のハートをギュと、鷲掴みして離さない手段でした。
32
2024/01/23 16:21:37 (muzgCPp/)
彼氏がイラマ好きでしかも吐瀉物出されながらやるのが好きです。
やるのは全然構わないんですが、喉奥を突かれるのと嘔吐で終わったあと喉が痛くなります。
のど飴や加湿器等で手入れしていますが、痛くなりにくいコツや喉にいいものご存知の方いれば教えてください槌
33
2024/01/06 22:05:56 (gCM7uic3)
クンニされたり顔騎したりしたいです。やっぱりあそこの毛は全部ない方がいいですか?わたしは前だけ少し残した方がセクシーだと思うんだけど、どうでしょう?ちなみにover50ですwww
34
2024/01/03 11:20:18 (2jZGqoxn)
着衣のまま椅子とかでM字開脚でクンニしたり、オナニー代わりにクンニを頼まれて何回もイクまでクリフェラしてクンニするのがたまらなく好きです、
35
2023/11/04 08:25:16 (9Y1.PvL0)
本当にクンニだけ、舌の先でコリコリさせながら優しくずーっと吸われ続けたい。
ひたすらに何をする時もクンニされてるクンニな日を過ごしたい。
36
削除依頼
2023/12/11 02:07:56 (dYVr3mnd)
シャワー前の即クンニされるのが大好きです。
仕事終わりに顔騎させてください槌
大きなお尻で顔にこすりつけたい。
なめてきれいにしてください槌
37
2023/09/20 23:53:52 (4puiW2kt)
動画見てる時とか、ゲームしてる時にずっと足の間に入ってひたすら舐めつづけてもらいたいです
おしっこもそのまま受け入れてくれる人だともっと興奮します( ; ; )
いっても敏感なクリトリス舌でよしよしされてちゅーって吸われたい
38
2023/09/25 03:47:59 (TQAHg/.R)
舐められてて上手い人だとすごい量の
潮を吹きます
それが気持ちいいんです槌
39
削除依頼
2023/10/06 10:58:30 (ECxPoRiA)
結婚して5年、夫婦の営みは週一有りますが、潔癖症の主人はクンニをしてくれません
結婚前付き合っていた彼はクンニが凄くて何度もいかされ潮も時々吹いてしまったのを思い出します
彼は私をベッドに寝かせると少し大きくなった突起を口に含み舌で転がす感じで舐めてくれます。それだけで背中を仰け反らし感じてしまうのですが彼の長い舌がビショビショになっても辞めてくれません。「入れて」とお願いしても時々指で中の感じる部分を触るだけ、指を使われて大きな栗を吸われた時はもう限界が来てしまいます。シーツに大きなシミが。
今は自分でする事もあるけど舐められるのとは違うな~なんて思ってしまう
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。