ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル

投稿者:テッド ◆oj6ElxJSjw
削除依頼
2023/12/06 00:28:39 (H6VWhJDT)
最近アナニーが本当に気持ち良すぎやめられないです。
ただどうしても好きな所に突き当てるのが身体が硬いので疲れてしまう。
誰かに一日中アナルズボズボされたいです。
女の人のような鳴き声で喘いでしまいそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:2番さん
2023/12/10 09:39:29    (2q4UpPS/)
ありがとうございます!
とても励みになります。

8
投稿者:2です
2023/12/10 06:06:45    (DX6ZvJzh)
テッドさん、焦ること無いですよ!
アナニーが気持ち良いと思うなら、いつかトコロテン逝きできます。
私もアナニーするようになって、半年くらいかかりました。
私のディルドは、自分の勃起した時のサイズと同じくらいの大きさですが、名前はもう分からないのですみません。
7
投稿者:2番さん
2023/12/08 17:36:10    (4jRozJIu)
羨ましいです。
我慢汁は垂らしちゃうけどザーメンはまだないですよ。
してみたいです。
ちなみにおすすめのディルドとかってありますか?
6
投稿者:2です
2023/12/08 10:46:02    (i1wFtTC9)
快感ですか、もちろん感じまくりですよ!
ディルドをズポズポ出し入れするたびに、アンアン喘ぎ声が出てしまいます。
ズポズポしてるディルドが前立腺を擦る快感で、チンポからは我慢汁が糸を引くように滴り落ちるし、気持ち良すぎてチンポを触らないのにダラダラ精液も出てしまいトコロテン逝きしてます。
5
投稿者:2さん
2023/12/08 10:06:28    (Aer3mpL3)
快感はありますか?
4
投稿者:2です
2023/12/07 19:56:45    (3ZmKl2PA)
残念ながら、ドライで何度も逝ってしまうメス逝きはできません。
その代わり、トコロテン逝きの経験は有ります。
チンポはいっさい触れないで、ディルドを前立腺に当てるように擦って、ダラダラと精液を垂れ流してしまいます。
3
投稿者:テッド
2023/12/07 00:13:51    (3aXh7sLy)
メスイキしたことありますか?
2
投稿者:(無名)
2023/12/06 04:09:10    (GGYbPiZY)
俺の場合、正常位、騎乗位、バックと体位を変えながら楽しでましたが、ラストは横バックで逝きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。