ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
削除依頼
2017/10/08 19:59:11 (C6U3vtUm)
牛… 豚… そしてヤギ
生挿入で何れも中で射精までもっていけましたが
終始一方的な行為でした。
でも馬の場合は行為を共感できますよ
こちらの挿入に、あちらも敏感に反応して
結合部の感覚を互いに共有させながら
射精へと導いてくれます。

141
2021/06/20 15:20:27 (tE3BYbi3)
はじめまして

>>キズカさん

100%ではないでしょうが、私みたいなドックワイフになりますと
人間の男性とのセックスは拒絶しますし、恋愛や性的に人間の男性を選択できないですから
無理でしょう。

昔の私は人間の男性とセックスしたり結婚もしましたが、約30年前に断ち切ってから全く
人間の男性を必要としません。人間の男性のペニスと精液を受け入れるのは拒絶と嫌悪感しかありません。

>>たぶん稀かとさん

レズの方ですよね?
昔アメリカの同性愛の本で、レズだけど雄犬とのセックスをしている方がいる紹介文がありました。

私はレズの世界は知りませんが、人間の男性を拒絶する気持ちは理解できます。

これからも宜しく。

142
削除依頼
2021/07/03 00:19:55 (28739eq.)
此処の趣旨とは意味違うかもだけど 私は老いた雌猫に五年程 守りされてました。生まれたのは小さな産婦院!安産だった事と お隣さんって程 家に近い為、即日帰宅とか?
母は流石に私の横でダウン!私の初オムツ換えは父と初孫を見に来てた祖母が二人で!それを ジーッと見てたのが母が嫁ぐ ずっと前から父が飼ってた その猫!以降、何故か常に横に付き 襁褓に漏らすと 器用に爪で外し 私の汚れた股間やお尻鑿を舐めて綺麗に!流石に お乳欲しがる時鑿は母を呼びに行ったそうだけど それ以外は!で、下の世話は猫に任せとけば良いって事になり 襁褓も直ぐ しなくなったとか。
で これは 歩ける様になり 己で 御虎子、そして トイレで出来る様になっても 出した後の舐め取りは!散歩等も横に付き、3歳で保育園に入ると 通園時に着いて来て 帰宅まで 園付近で待ってて 共に帰宅してたの。それが年長になった頃 私の前から消え 暫く騒ぎに!特に私の嘆きに。で、3年位経った頃 近くの丘の草刈りをした時、其処に小さな横穴が有り その中に猫の髑髏!引き出すと全体が!その顔は私ん家を向いてたらしいし その骨の大きさから ウチの猫と!猫は死に様を見せないと言うのは本当なのかしら?
143
2012/05/10 12:45:29 (xW9W2mue)
先日獣姦動画を見ました!相手は大型犬と女性です!
瘤まで入って抜けなくなったまま永い時間繋がっているのを
見て私は自分がされてるような気持ちで見ていましたが気がついたら
射精していました!

アナルセックスは経験ありますが私の様な女装者でも犬と獣姦は出来るでしょうか?
瘤まで入れられて抜けなくなったままイッパイ射精されている姿を動画にとっても構いませんので
願望を叶えて下さる人いましたらよろしくお願いします!


144
2021/07/15 18:42:16 (DnOIo7XK)
獣姦や蟲姦に興味があるのですが実際に出来る環境がないので、せめて男性女性問わず体験談などお話聞きたいです。
また同じ様に興味のある方なんかともお話ししてみたいです。
145
2021/06/15 11:53:39 (4sxfCISt)
獣となんかやってみたいんだけど
どうなのかな
146
2021/05/30 11:25:04 (Y0VLCFUc)
犬姦させてくださる飼い主さんいらっしゃいますか?豚と馬は経験済みなのですが...。雄犬に憧れています。
147
2021/06/19 09:04:30 (Q5kK.NlJ)
自分は男で尿道にウマビルをいれたいと思いつつ
ウマビルの入手や飼育などがわからず
他の人の動画を見ながら、欲望を発散させてました。
色々教えてくれる先輩方はいませんでしょうか?
148
削除依頼
2021/06/12 06:37:20 (qoSUkyBL)
キモい蟲をアソコに這わせたりシコシコしたりすると興奮します。似たような人いますか?
149
2021/06/08 18:48:35 (LzrWG5Y7)
お久しぶりです

最近の報告です、最近はコオロギ
ミルワーム様にお相手して頂いたりしてます

乳輪が隠れる程の大きい絆創膏を用意し容器に20匹程入ったワーム様に
膝を突いてお願いしました
ミルワーム様に授乳させていただきます、いやらしい乳首にご褒美をお願い
致します。
早くいやらしい事されたくて堪らない。気持ち悪い程濡れてきていました。

絆創膏乳首に当てて、貼り付け
上の隙間からワーム様に入って頂き
出てこないように閉じました。

密閉しながらも通気性がよいので
ワーム様が乳首を求めてあちこち歩きます少しひんやりしたお体が更に興奮を起こさせてくれるんです
ジリジリと這い周ります。

爪を立ててよじ登ってきたり
敏感になっている乳首に爪を立てて
登ってこられると飛び上がる程気持ち良いです

何よりも一番のご褒美は噛まれる事です、凄く痛いのですが吸って頂いていると思い込む事でそれが気持ち良くて。。。
少し出血する時もありますが大丈夫です。


支度は完了したのでペットショップへ
コオロギを買いに行きました。

電車内ではMサイズ、いくつ買おうかしら。悩みながら過ごしてます。
勿論お乳にはワーム様も一緒です
乳輪、乳頭周りを徘徊してます。

コオロギ20匹を購入したら、すぐにトイレへ行きます。

便座に座ってアルコールで一匹づつ
コオロギ様を拭いてあげます。
ヌルヌルになっているいやらしい部分を拭い、コオロギを手に取りクリトリスに当てがうと、しがみついて爪を立て、噛まれます。。
敏感な部分なので飛び上がる程痛いです、血は出ませんが水膨れになったりします。
ワーム様からの刺激も相まって、もうどうにもでもして!的な勢いがあります。

コオロギ様をつまみながら
ゆっくりと尿道付近にずらしていきます。
マキの尿道にウンチして下さいと言いながらゆっくりとお尻の先端を尿道へ当てて少し押し込んだり暫くそのままで過ごしたり。
運が良ければ尿道口に黒い小さな塊を
ご排泄して頂けます。
感極まって頭が真っ白になります。

足がバタバタして少し痛いのですが
それがまた。。
感謝の気持ちを込めてコオロギ様に
舌先で舐めてキスをします

そしてコオロギ様を膣口にあてて、
ゆっくりと中に入れました。
いけない事をした気持ちが高まり
電気が走るように感じます。
肛門にも一匹挿入しました
ガリガリ動いているのが分かるので
いやらしい気分が高まります
膣と肛門に5づつ
その他は割れ目に優しく包み込み
大人用オムツを履きました
はみ出てくる心配はありません。

買い物中もオムツの中でいやらしい事されたりワーム様に噛まれたり。

その後帰宅しコオロギ様を。。

内容が変態過ぎてすみません。
読んで頂いてありがとうございます。


150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。