ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/08 18:48:35 (LzrWG5Y7)
お久しぶりです

最近の報告です、最近はコオロギ
ミルワーム様にお相手して頂いたりしてます

乳輪が隠れる程の大きい絆創膏を用意し容器に20匹程入ったワーム様に
膝を突いてお願いしました
ミルワーム様に授乳させていただきます、いやらしい乳首にご褒美をお願い
致します。
早くいやらしい事されたくて堪らない。気持ち悪い程濡れてきていました。

絆創膏乳首に当てて、貼り付け
上の隙間からワーム様に入って頂き
出てこないように閉じました。

密閉しながらも通気性がよいので
ワーム様が乳首を求めてあちこち歩きます少しひんやりしたお体が更に興奮を起こさせてくれるんです
ジリジリと這い周ります。

爪を立ててよじ登ってきたり
敏感になっている乳首に爪を立てて
登ってこられると飛び上がる程気持ち良いです

何よりも一番のご褒美は噛まれる事です、凄く痛いのですが吸って頂いていると思い込む事でそれが気持ち良くて。。。
少し出血する時もありますが大丈夫です。


支度は完了したのでペットショップへ
コオロギを買いに行きました。

電車内ではMサイズ、いくつ買おうかしら。悩みながら過ごしてます。
勿論お乳にはワーム様も一緒です
乳輪、乳頭周りを徘徊してます。

コオロギ20匹を購入したら、すぐにトイレへ行きます。

便座に座ってアルコールで一匹づつ
コオロギ様を拭いてあげます。
ヌルヌルになっているいやらしい部分を拭い、コオロギを手に取りクリトリスに当てがうと、しがみついて爪を立て、噛まれます。。
敏感な部分なので飛び上がる程痛いです、血は出ませんが水膨れになったりします。
ワーム様からの刺激も相まって、もうどうにもでもして!的な勢いがあります。

コオロギ様をつまみながら
ゆっくりと尿道付近にずらしていきます。
マキの尿道にウンチして下さいと言いながらゆっくりとお尻の先端を尿道へ当てて少し押し込んだり暫くそのままで過ごしたり。
運が良ければ尿道口に黒い小さな塊を
ご排泄して頂けます。
感極まって頭が真っ白になります。

足がバタバタして少し痛いのですが
それがまた。。
感謝の気持ちを込めてコオロギ様に
舌先で舐めてキスをします

そしてコオロギ様を膣口にあてて、
ゆっくりと中に入れました。
いけない事をした気持ちが高まり
電気が走るように感じます。
肛門にも一匹挿入しました
ガリガリ動いているのが分かるので
いやらしい気分が高まります
膣と肛門に5づつ
その他は割れ目に優しく包み込み
大人用オムツを履きました
はみ出てくる心配はありません。

買い物中もオムツの中でいやらしい事されたりワーム様に噛まれたり。

その後帰宅しコオロギ様を。。

内容が変態過ぎてすみません。
読んで頂いてありがとうございます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:マキ
2021/07/04 23:17:08    (Sj16ibh3)
ソロさん
お久しぶりです
いやらしいお誘いですね!
オムツは大きいので広範囲になり過ぎて
官能が薄れてしまうのが残念なのです

最近1番のお気に入りは乳首に大きめ絆創膏を貼り、ミルワーム様を封入する事です。
ピリッとかじられたり、引っ掻きされたり
。授乳時代を思い出します
歯が生えてきた頃はよく乳首噛まれました。

普段はミルワーム様に2時間はお過ごし頂きますので凄く敏感になってきてます。

以降は何かと乳首がピンピンになってしまい
ノーブラで服が乳首に擦れる度に溢れてきま。

15
投稿者:ソロ
2021/07/02 00:17:43    (fEG3xERy)
マキさんお久しぶりです。
最近、大人用紙オムツも薄くて良いのが出てますよね。その紙オムツを履いて
ミルワーム様や他にミミズ様を入れて散歩いかがですか?
14
投稿者:マキ
2021/06/15 15:30:13    (hcRITSAL)
鯉があんな虫食べてくれますかね(^_^;)
処分も難しいので検討中です。。
ジャイアントミルワーム様は昔よくお相手して頂きましたよ。
噛むと必ず出血するので膣内は怖いですね、保管に関しても袋などは直ぐに
食い破って逃げます
ハムスターとかも運が悪いと内臓食い破られて死ぬみたいですよ。

ジャイアントミルワーム様は、爪も強力で
お散歩するだけでも傷が出来る位です
私は主にお乳を気持ち良くして頂いてました
乳首噛まれた日にはイキそうになるくらい
気持ち良かったです。
殻が硬いので割れ目も痛くて良かった。

実は幻奇のアダルトビデオがお気に入りです。私にはハード過ぎますが
虫に犯されるのをよく妄想してます



13
投稿者:(無名)
2021/06/14 22:46:09    (m/26RwQF)
マキさん

尿道ですかー。きっとモゾモゾして、気持ち良いでしょうね。

飼育が難しければ、お遊びが終わったら、池の鯉にエサとして与えるのはいかがですか?

他の虫は、いかがですか?外国人の動画ですが、ジャイアントミルワームを使ったプレイを見たことがあります。

クスコで開いて、ジャイアントミルワームを20匹位?入れていました。
さらに、バイブで奥の方に押し込んでいました。

ジャイアントミルワームは、結構大きいので、水分があっても大丈夫なようでした。

ジャイアントミルワームは、使ったことがありますか?
12
投稿者:マキ
2021/06/11 07:33:21    (sHw49b3V)
こっそりの管理は難しいですね
庭はありますが、外来種とかで騒いでいますので放流もできかねます。

飼育している人のを見る感じでは
鯉の餌が良いみたいですので
小さめの方を選んで
鯉の餌を尿道口に少し押し込んで
食事して頂いたり、侵入できそうで出来ない感じで貪って頂きたいです。
丈夫そうでしたら
割れ目にも餌を挟んでオムツして一緒に過ごして頂いたりを想像します。
瓶等を膣に挿入して、瓶の中にデュビア様が出入りしてお過ごし頂くのは
いやらしい行為と思います。

今日も乳首にケアリーブ貼って、
中にミルワーム様が10匹おられます。
乳首はピンピンで感じぱなし。
H気分が薄れて来たと思う頃に
ふいにひっかかれたり、噛まれたりと
着用中はずっと悶々




11
投稿者:(無名)
2021/06/10 23:08:51    (7vspZKQJ)
家族に内緒で飼うとすると、クッキーなどのお菓子の缶の中でしょうか。
「綺麗な缶だから、取っておいた」みたいな言い訳が出来ますよ。
ダンボールの切れ端を敷いて置けば、音もしないでしょうから。

でも、やっぱり躊躇してしまいますか?
中から取り出さなくても、勝手に出てくると思います。

尿道口も良いですね!楽しむとしたら、どんなことを想像しますか?

10
投稿者:マキ
2021/06/10 06:37:24    (qljJVl9x)
ご丁寧にありがとうございます
確かに昆虫食でも有力候補のようですね
家族に見つからないように管理するの
難しいですね、爬虫類は飼っていないので。

大きいと膣内は取り出すのが大変そうなので
突進力無なさそうでしたら尿道口で遊んで
頂くのがいいかも。
9
投稿者:(無名)
2021/06/09 23:27:24    (CxNfbijc)
すみません

ユウさん×
マキさん〇
でした。

大変、失礼しました。
8
投稿者:(無名)
2021/06/09 23:24:50    (CxNfbijc)
ユウさん

SSサイズを使わなければ、子宮口には行かないと思いますよ。
アルゼンチンモリゴキブリは、モソモソと動くので、子宮口に突入できるほど力強くないですよ。
少し頭を突っ込んで、直ぐに入ることを諦めるでしょう。
ペット用のエサなので、衛生管理もしっかりとしています。

また、最近注目されている昆虫食の候補でもあります。
安心して楽しめますよ。
7
投稿者:マキ
2021/06/09 16:33:35    (73VVNzgi)
良い事を教えてくださりありがとうございます、欲しくなってきました。
子宮は無理に行かれると激痛ですので
少し心配ですね。
寄生や病気が心配な所です。

でも妄想すると興奮がおさまりません。
いやらしい行為が加速して来ている自分が怖くなります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。