ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

亀戸駅前のミスドにて

投稿者:SHOEI ◆Lx/KJvAfd.
削除依頼
2018/07/18 11:29:16 (ZZowvAQc)
昨日の話

外回りで亀戸駅周辺をウロウロ(一応仕事)していたけどあまりにも暑くてヤル気モード消滅、午後からパチンコでもやって時間潰そうと思いつつ亀戸駅前のミスドで一服

喫煙席がほぼ満席だったので2人席に一人で座っていた女性に相席をお願いしたら気持ち良くOKしてしてくれて着席「暑いのに申し訳ありません。」と伝えると「気にしないで下さいね。」と微笑んでくれた時しっかりとお顔を拝見したら凄い美人!女子大生?!スレンダーだけど胸の谷間をムギュっと露わにして鼻血が出そうな位魅力ある女性でした。

最初は、お互いにタバコ吹かしながら(彼女はIQOS)携帯を見てたけどオレがわざと足のつま先をサンダル履きの彼女のつま先に軽くぶつけて「あ、ごめんなさい。」と話のきっかけを作ってから「暑いですね~。」などなど積極的に話を始めて「もう暑過ぎて仕事したくないから一緒に冷たいビールでも飲みに行きませんか?」と誘ってみたら少し考えながらもOKしてくれたのでした。

「暑いから寿司とビールなんかどう?」とミスドを出て駅近くで人気の回転寿司屋へ行き「とりあえず生」からの冷酒などドンドン勧めて2時過ぎにはかなりフラフラ「まだまだ暑いから涼しくなるまでどこか近所で涼んで行こう。」と誘ったら「うんうん」と頷く彼女

そのまま近くのラブホへ!

彼女、女子大生に見えたけどお歳は28歳(フリーター)かなりオレ好みの美人さん。
シルク地上下お揃いの下着を脱がすと胸はDカップかな?VIOは綺麗に脱毛され僅かに割れ目を隠す程度に処理されていました。

エアコンを寒い位に設定して彼女に擦り寄り胸への愛撫から全身を舐め回して股間へと進む頃には愛液が滲み出て全身が硬直したように感じているようだった。
ピラピラとクリトリスを触り出しただけなのに愛液は垂れ流れ仰け反りながら絶頂に達していたようだった。
悶えながら人差し指と中指で膣口を開くポーズを取るので要望通り反り勃ったチンポを膣口に充てがってもゴム催促はないのでオレは、そのまま膣奥へチンポをねじ込んで行った。

かなり激しく突き上げたりねじ込んだりバックから高速でバコバコ押し込んだがV脚正上位で上から激しく押し込まれるのが一番感じるようで時折チンポの先がポルティオ(子宮口)にぬるっぬるっと入る感触が最高に気持ち良かったが彼女も連続で絶頂を迎え何の躊躇なく子宮の奥に精子を送り込みました。

そのあとも2回生中出ししましたが彼女は何にも気にしてない様子だった。
彼女に妊娠の不安を与えてしまったけどオレの脳内も「病気大丈夫?」と感じた素敵な出会いでした。

携帯からの投稿で乱筆乱文申し訳ない。
966
2018/07/19 00:00:59 (ms8TAXpU)
残念ながらと言うか
穴兄妹ならぬ中出して兄妹でしょうか

21才 Hカップ 170以上の可愛いデブに
中に出していいよって言われて
2発中出しした帰りです

今度はパイパンにして来てくれるそうです





967

人妻彼女

投稿者:forty-four ◆sq4Rn6if.Q
削除依頼
2018/07/19 18:13:27 (vJZYybe1)
先に文才はありませんので悪しからず…

自分には付き合って一年ほどの人妻彼女がおります
会えるのは月に一度あれば良い方で
えっちもそのくらいのペースでしておりました

付き合って8ヶ月ほどたった頃、中に出してみたいとお願いしてみましたが妊娠するのは困るということで断られたのですが
1ヶ月後に生理中にえっちしてるとき(たまにしか会えないので生理でもお願いしてえっちしてます)
彼女に挿入していて、もう少しで果てようかというときに彼女が生理中だから中に出していいよ…と言ってくれ嬉しくなって奥へ濃いものをたくさ征服感といいますか自己満足ではあるのでしょうが彼女に
968
2018/07/17 21:33:03 (0dFGFJQx)
某ポチャサイトで仲良くなった娘の話です。
初めは飲みに行きましょうという会話だったが、僕の都合が悪くなりまたの機会にとなった。
このパターンは二度と会うことはないですよね。
しかし、ラインの交換をしており時々、挨拶程度の会話をしていた。
彼女のプロフは170以上あり三桁近く、Hの持ち主、21歳。
ラインの写真が全く加工してるようには見えない。
今日は休みということもあり誘いをいれてみた。
18時までなら時間とれる。じゃあお会いしましょうとなる。
彼女「でもお金がないので、、、会えないかも」
私「サポすればいいのかな?」
彼女「いいえ、そうではなくて。。。電話できますか?」
私「いいですよ」
???どういうことなんだ

話をすると、自分はデブスだからサポされるのは申し訳ない。
なので会えないと言う。

彼女は決してブスではない。ただ長身のデブ。

お金の心配なしに会いましょう。となり、どこに行きたい?
と聞くと「お任せします」
「じゃあ、、、ホテル行きましょう」
「はい」

え?いいの?

まさかの展開に若干同様する自分。
そして、会ったわけだが、ここでもまさかの展開。。。

つづく
969

はじめて

投稿者:ゆみ ◆Rmujkmhszg
削除依頼
2018/07/13 10:24:34 (8RvuDUXu)
33歳になって、はじめて中に出される経験をしました。

今の彼は48歳。
ずっとコンドームを着けたSEXしかしたことが無かったんですが、途中でダメになるかもしれないからと着けずに入ってきて、着けないとこんなに気持ちいいんだと教えられて…

いつもお腹の上に出してたんだけど、その日、彼が入ってる最中に生理が始まってしまいました。
何か汚らわしいい、良くないとも聞いてたので、生理の時にしたことも無かったんだけど、いつも以上に中が熱くて、いつも以上に気持ちよくて。
そして、このまま出すよって。
すごく怖かったんだけど、彼の動きが早くなって、グ~っとさらに大きく太くなって、私の中が温かいものでいっぱいになるのがわかって…
気を失いそうなほどに頂点まで登りつめてしまいました。
私の中から鮮血の混じった彼の精子が流れでるのがわかるんだけど腰が抜けて動けなくて。

彼と付き合い出してから、初めての経験ばかりが増えていきます。


970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。