ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 21:43:50 (8WjeeSg.)
リサと言います。
21歳の大学生です。カナダが入ってるクォーターです。

過去の経験から性的嗜好が歪んでいて、
女としては珍しいかもしれませんが、メイユーシオフィリアです。

彼氏はいませんがセフレが一人いて、彼は私の歪んだ性癖を知っています。
というより同じ性癖の人同士でセフレになった関係です。

関係を持ってから半年たってないぐらいですが、
今まではピルの服用や安全日に行為することでギリギリ妊娠しないようにしていました。

しかし彼がそろそろ本気で妊娠して産んでほしいと言ってきて、
今ちょうど危ない時期なのですが、明日、彼の仕事が終わってから待ち合わせする事にしました。

彼は本気の様です。
本気で私を妊娠させて、子供を産ませるつもりです。
当然、責任を取って結婚する気もないし、認知も養育費の支払いも無しだそうです。
はっきりと電話で言われました。
妊娠したら、その時点で関係を清算して二度と会わないと。
Mの私がそれで興奮すると知っていて、そう言うんです。

ついに明日、本当に妊娠するのかと思うと不安と興奮で頭がおかしくなりそうです。
電話で何度も何度も産めと言われ、私も正常な判断が出来なくなってきています。

後で揉めないように、責任は一切求めないと私自身の口から言わせて、
口止め用にビデオ撮影もするらしいです。

もう今濡れていてやばいですが、明日のためにオナニーはしません。
早く明日になってほしいし、そうじゃない気もします。


また、報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/08/26 12:45:09    (/DLTYsNk)
興奮しました
メイユーシオフィリアって初めて聞きました
僕もそれです(笑)
無事子作りは済みましたか?
もし妊娠失敗したら今度は僕の精液注いであげますね!
妻がいるので責任はとれませんけど(笑)
10
投稿者:マニア
2018/08/26 01:45:19    (GmPICo/p)
マジレスしちゃダメでしょ!
フィクションってコトでいいじゃん!
9
2018/08/25 09:02:57    (kutjD6WF)
子供の将来の事を考えてあげてください!
8
投稿者:(無名)   mmmisin
2018/08/24 22:02:28    (FlT5q17t)
よく考えて!子供が可哀想!
その性癖はわかるけど、ちゃんと責任まで取ってくれる相手とやったほうがいいと思う!
7
投稿者:あや
2018/08/24 20:11:14    (2mPGFGWA)
大学生だけど産めるなんていいですね!
私は今妊娠してますがさすがに産めないので、おろしちゃいます
6
投稿者:(無名)   tk0044
2018/08/24 19:59:11    (yJIiSQ9p)
今日は、妊娠して安定期に入ったら
中出しのお付き合いをしませんか?
支援して上げたいです。
5
投稿者:(無名)
2018/08/24 12:27:04    (8rQjNHr/)
じゃあ出産後の母乳は俺が全て貰ってやろう!
子供には粉ミルクを与えなさい!
そして性交が可能に成れば毎日俺の精液を中で出して子宮を満たしてやるよ!
妊娠したくなければピルを飲むなりIDUを装着するなりしなさい



4
投稿者:ひろ   land1234 Mail
2018/08/23 22:57:18    (RQv9G0c/)

 はじめまして。こちらも興奮して読ませてもらいました。
思わず、グーグル先生に性癖を検索してしまいました(;^_^A

 危険だと思いながら、何も起こらなかった時の解放感に
脳が痺れてしまったのですね。

そんなパートナー、俺も欲しいです。
3
投稿者:ファッキン
2018/08/23 22:14:31    (5rEJCm.Q)
産んでそのまま捨てないようにしてください。
2
投稿者:変態   asknowas0625 Mail
2018/08/23 22:03:38    (KyNt0.UH)
全部読ませて頂きました!
明日種付けプレスされて、孕まされるんですね!
凄いセックスになりそうなので、ぜひ動画や写メ見たいです。
ぜひ妊娠して安定期入ったら、自分にも生中セックスさせて下さい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。