ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/05/12 21:32:20 (2UYT9TkS)
ちょっと吐き出させてください。。。

29歳。コールセンター勤務。
彼氏もおらず、三十路間近で結婚を焦り始めている今日この頃。

そんな私の趣味は、夜間の多機能トイレ巡り。

駅、公園、色んな場所にある多機能トイレに入って鍵を開けたまま
全裸になってスリル満点のオナニーをすることです。

仕事のストレスと性欲が一気に解消できるんです。
かれこれ5年間続けてきました。

特に近場を周るときは、自宅でお酒を飲んでから
露出高めの恰好で現場に繰り出します。

するとトイレに着くころには、もうアソコは大洪水。
もの凄く捗ります。

たぶん、こんなことばかりしてりるから
結婚出来ないのだと自覚しておりますが辞められません。
(結婚出来ない理由は、他にも原因がありますけど、それは後述‥‥‥)

そして、もっと辞めたくなくなるような出来事を
昨晩体験してしまいました。

結論を先に言いますと、犯されました。

オヤジ2人に、お嫁に行けないぐらい
Hなオンナにサレてしまいました。

今まで何回も危ないことはあったんです。
後をつけられたり、いきなりトイレに乱入されたりとか。

でも、私を見ると
皆さん、慌てて逃げていきます。

筋肉質な黒い身体と、ハーフとまるわかりの彫りの深い顔。
腰に入れているタトゥーに、極めつけは両乳首のニップルピアス。

まぁ、関わりたくないでしょうね。
絶対に何かあると思いますから。

しかし、本当は幼少期の頃からの虐めが原因で
引きこもりを経験している臆病で気の弱い女です。

そんな自分を変えたくて
成人して直ぐにタトゥーや、ニップルピアスに手を出したほどですから。

勿論、男性経験も少なくて
恥ずかしながら、今まで付き合ったのは1人だけ。
21歳の頃に出来た彼氏が私の最初で最後でした。

散々、貢がされたうえ、締りは良いけど体臭がエグイと言われて
こっぴどく捨てられましたけど……

そのため、男性に対しても消極的になっています。

そうした、私の虐められっ子のM気質な所をオヤジ達に見抜かれてしまい
犯されるに至りました。

それでは、前置きが長くなりましたが
一部始終を、この場をお借りして吐き出させて頂きます。
81

初エッチ

投稿者:MM
削除依頼
2023/10/09 23:54:12 (dqEZe5UF)
高校生の時、もう我慢できず、ユミちゃんという子をあの手
この手で家に連れて来て、後先考えずに、恥じらうユミちゃん
に超興奮してしまい、襲っちゃいました。

大量に射精したので中出しなのか外なのか、ユミちゃんの
アソコの周り精液まみれにして、中には出してないから大丈夫
だから、大丈夫だからと言いつつも、しっかり膣内射精して
しまってました。

その後、超絶心配になり、ユミちゃんを孕ましちゃったらどう
しようかと...

しかし、大丈夫だったようで、それからしばらくはこの初エッチ
思い出して毎日シコシコと、超キモチ良かった。

82
2023/10/08 07:59:39 (NYOhGVdA)
先月、偶然入ったA県T市の喫茶店にいた30代半ばくらいの妊婦の店長さん。顔見た瞬間、どこかで見たことある人だなと思ってたんだけど、今年冬、マッチングアプリで出会って遊んだ他人妻さんだって思い出した。気づかれないかとドキドキしたけど、お店はランチ時で忙しそうで、私のテーブルには来なかったので向こうは気づかなかったみたい。

冬に会った時は結婚まだ半年もたたないくらいらしかったけど、ちょっとお困りのようだったので希望より少し色つけてあげるからと、1ヶ月くらいの間に生外で3回くらい会った後に突然アプリを退会してて、その後連絡先もわからずそのままになってました。

その相手がいきなり眼の前に出てきたのでびっくりしたけど、お腹が大きくなってるの見て興奮しました。
実は生外の約束で会ってはいたけど、実は毎回半分くらい中に出してたので…まぁ、その時点で結婚半年未満ということで旦那ともやってるだろうし確率は低いかもしれないけど、時期的に俺の…の可能性もあるよなと。そう思っただけで興奮しました。
制服姿見ながら裸思い出したり、俺のを咥えた口で接客してる姿、下唇を噛んで我慢しながら私に抱かれていた時の表情思い出すとたまらず勃起してしまいました。

自宅からそれほど遠くないし、あれから何度か行ったけど、向こうは私の顔など忘れてるようでした。先月中頃からみかけなくなったなと思ったら、出産で休みに入ったとのこと。元気な赤ちゃん生まれるといいなと思いつつ、経産婦となったあのエロい身体をまた楽しみたいと密かに思ってます

83
2023/09/26 16:26:38 (UQUIWer3)
定期的にデリで抜いてるんですが、リピーターになって欲しいせいか
大抵プレイの最中に挿れたくなってきた!って言うとゴムつけてね。
って言われ!ラッキーって感じで本番で抜かせてもらってます

ある時違う店の前から気になってた嬢を予約し遊んだわけですが
プレイは普通ですがフェラの途中で挿れちゃおっと!てナマで自ら騎乗位で私の上に乗ってくるではありませんか。

おいおい!ナマかよ!って最初は思ったのですが気持ち良さには勝てないのと
嬢自ら乗っかってきたので、一応聞いてみました!ナマだけど大丈夫なの?
すると、嬢は大丈夫クスリ飲んでるからと。
ピル?んまぁいっかと思い一心不乱に本番を楽しんでそのまま中出しフィニッシュ。

よくよく考えたら嬢もバカではない(自分が性病になったら仕事出来ない)からオレもバカだけど信用しました。

その後特に体調には変わったところは無いので大丈夫なのだろうww。

言うまでもなくリピーターになりました。
84
2023/09/29 08:14:41 (4Ppr17Fv)
他の板に書いてた内容ですが、こっちの方が近そうなので

大学生のとき満員電車で痴漢して来たサラリーマンを無視してたら、駅からあとをつけられ暗がりに無理やり連れていかれました。
男に服を捲られ胸を揉まれたり乳首を吸われ、スカートの中に手を入れられ手マンされ初めて潮吹きをしてしまいました。

腰を抜かしてへたりこんでいると男は私を無理やり立たせて壁に手をついておしりを突き出させる体勢にして、自分のベルトを外してぬるぬるとした生チンポをおまんこの入口にこすりつけてきました。
男が先っぽをグッと入口に入れかけた時、突然人の声がして男はすぐ身なりを戻して走って逃げていきました。

私はその後その感覚が忘れられず、知らない男性と掲示板で待ち合わせて同じようなシチュエーションではめてもらうことにハマってしまいました。
もちろんある程度の信頼関係ができてからですが、ピルを飲んで、嫌がる所を強引にハメて中出ししてもらいました。
最初はホテルでしたがそのうち漫画喫茶や公園のトイレ、知らないマンションの非常階段なども試しました。
男性は私の腰を押さえつけて精子を出し尽くすまで中出ししてくれました。

このせいで中出しの気持ちよさを知ってしまい今ではゴムをつけてません

85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。