ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/12 21:32:20 (2UYT9TkS)
ちょっと吐き出させてください。。。

29歳。コールセンター勤務。
彼氏もおらず、三十路間近で結婚を焦り始めている今日この頃。

そんな私の趣味は、夜間の多機能トイレ巡り。

駅、公園、色んな場所にある多機能トイレに入って鍵を開けたまま
全裸になってスリル満点のオナニーをすることです。

仕事のストレスと性欲が一気に解消できるんです。
かれこれ5年間続けてきました。

特に近場を周るときは、自宅でお酒を飲んでから
露出高めの恰好で現場に繰り出します。

するとトイレに着くころには、もうアソコは大洪水。
もの凄く捗ります。

たぶん、こんなことばかりしてりるから
結婚出来ないのだと自覚しておりますが辞められません。
(結婚出来ない理由は、他にも原因がありますけど、それは後述‥‥‥)

そして、もっと辞めたくなくなるような出来事を
昨晩体験してしまいました。

結論を先に言いますと、犯されました。

オヤジ2人に、お嫁に行けないぐらい
Hなオンナにサレてしまいました。

今まで何回も危ないことはあったんです。
後をつけられたり、いきなりトイレに乱入されたりとか。

でも、私を見ると
皆さん、慌てて逃げていきます。

筋肉質な黒い身体と、ハーフとまるわかりの彫りの深い顔。
腰に入れているタトゥーに、極めつけは両乳首のニップルピアス。

まぁ、関わりたくないでしょうね。
絶対に何かあると思いますから。

しかし、本当は幼少期の頃からの虐めが原因で
引きこもりを経験している臆病で気の弱い女です。

そんな自分を変えたくて
成人して直ぐにタトゥーや、ニップルピアスに手を出したほどですから。

勿論、男性経験も少なくて
恥ずかしながら、今まで付き合ったのは1人だけ。
21歳の頃に出来た彼氏が私の最初で最後でした。

散々、貢がされたうえ、締りは良いけど体臭がエグイと言われて
こっぴどく捨てられましたけど……

そのため、男性に対しても消極的になっています。

そうした、私の虐められっ子のM気質な所をオヤジ達に見抜かれてしまい
犯されるに至りました。

それでは、前置きが長くなりましたが
一部始終を、この場をお借りして吐き出させて頂きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ミルサ ◆BTAgsrLiXY
2023/10/14 19:35:56    (yx19/p8L)
皆さま、お久しぶりです。
落ち着いたので近況報告させてください。

母子ともに順調で、マタニティライフを謳歌してます。
そして明日から、ついに7か月目に突入します。

Aさんとは養子縁組を組むことになりそうです。

気持ちには応えてやれない。
でも、後ろ盾にはなってやれるとのことでした。
何よりも、Aさんが私を独占したらストライキ起きるとのこと。

社員の皆様が、私にゾッコンなんですって。
ここにきてモテ期が到来したみたいです。

そんな、散々輪姦中出しで孕まされてから言われてもですが
妊娠してから、ずっとお姫様扱いされているので納得です。

とりあえず、Aさんのお話が全部嘘ではないのなら
今後、しばらくは平和に過ごせそうです。
38
投稿者:コウ
2023/07/19 09:50:37    (jeKYddp4)
みるささん、こんなところのやり取りですが
それはそれでいいことと思います。
オヤジが受け入れてくれるといいですけどね。

籍を入れて関係が安定してしまうと
なかなか淫らな関係というわけには
いかなくなるかもしれませんが
オヤジと共に楽しい性活を(笑)

また精液にまみれるようなことがあったら
是非お話聞かせてください。
楽しみにしてます。
37
投稿者:みるさ ◆T9NlUq7Nqw
2023/07/12 20:08:49    (jHHSmXMm)
36:コウさんへ

コメントありがとうございます。

実は最近、オヤジ‥‥‥Aさんと
籍を入れたいと本気で考えるようになりました。

お腹の子に苦労をかけたくないことは勿論
Aさんへの気持ちが溢れて止まらないんです。

あれだけ嫌がっていたのに
自分でも良くわかりません。
雌の性なのでしょうか……

とりあえず、悪阻が落ち着いたら
真剣にお話してみようと思っています。
36
投稿者:コウ
2023/07/11 10:10:58    (QIWUEApl)
その後もここが続いているのに驚きです。
しかも結果的に妊娠したとは。。。

自分で責任を取るようですのでしっかりと
頑張るしかないですね。

どうなるかは知りませんが、そのおやじと
籍を入れてしまう方がいいかもしれませんよ。
生活と性活の安定のためにもね

生まれてくる子には何の責任もありませんから
その人生を受け入れるだけですので。
35
投稿者:みるさ ◆T9NlUq7Nqw
2023/07/01 19:07:01    (ScGKqwYy)
34さんへ

悪阻が酷くて毎日ゲーゲーしてますが
私を孕ませた張本人の職場のオヤジ達が
意外と世話を焼いてくれるので
今の所は気持ちを楽にして過ごせています。
34
投稿者:(無名)
2023/06/26 22:11:01    (Wws2Q1Xy)
その後はどの様に過ごされてますか?
33
投稿者:みるさ ◆T9NlUq7Nqw
2023/06/11 19:51:06    (J2b6BjmM)
今朝、産婦人科に行ってきました。
6週目でした。ママになりました。

色々と頭がゴチャゴチャになって
どうにかなってしまいそうです。。。

32
投稿者:みるさ ◆T9NlUq7Nqw
2023/06/10 19:38:11    (MJ6TZNV.)
皆さん、お久しぶりです。
あれから、スレッドを見る暇もないぐらい
仕事と酒池肉林な毎日を過ごしておりました。

久しぶりにコメント拝見しました。

こんな私のことを気遣って頂き
本当にありがとうございます。
暖かくも厳しいコメントに涙が止まりません。

でも、でも、ごめんなさい!
助言してくれた方、心配してくれた方
先に謝っておきます!

おそらくですけど、妊娠しました……

アレが予定よりも2週間ほど遅れており
更に倦怠感や吐き気などの症状もあって
流石におかしいと思い、先ほど検査薬を使用したら
陽性反応が出たんです。

あれだけ子供が欲しいと意気込んでましたが
今は不安しかありません。

完全に目が覚めました。
本当に皆さんの言う通りでした。

でも、経緯はどうであれ
本当にデキていたら責任持って産むつもりです。

とりあえず明日、産婦人科に行ってきます。
31
投稿者:(無名)
2023/05/23 18:14:03    (8lcDalEj)
子供は貴女の寂しさを埋める道具では無いよ。
30
2023/05/18 10:59:47    (tmAuj5X0)
29:コウ さんに同意見です。

オヤジAは、ミルサさんを大切にしてくれますか?
結局はミルサさんのM気質を身勝手に楽しんでいるだけではありませんか?

今の寂しさや孤独を癒したい気持ちは理解します。
しかし子育てとなると20年以上の時間を要する大仕事です。

今はピルを飲んだりして妊娠を避けながら、奴隷になる快感を楽しんではいかがでしょうか?

まだ30歳前です。焦る必要はありません。ミルサさんを受け入れてくれる男性はきっと見つかりますよ。
生まれてくる赤ちゃんを共に慈しんでくれる男性の精子を受け入れるべきだと思います。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。