ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 08:14:41 (4Ppr17Fv)
他の板に書いてた内容ですが、こっちの方が近そうなので

大学生のとき満員電車で痴漢して来たサラリーマンを無視してたら、駅からあとをつけられ暗がりに無理やり連れていかれました。
男に服を捲られ胸を揉まれたり乳首を吸われ、スカートの中に手を入れられ手マンされ初めて潮吹きをしてしまいました。

腰を抜かしてへたりこんでいると男は私を無理やり立たせて壁に手をついておしりを突き出させる体勢にして、自分のベルトを外してぬるぬるとした生チンポをおまんこの入口にこすりつけてきました。
男が先っぽをグッと入口に入れかけた時、突然人の声がして男はすぐ身なりを戻して走って逃げていきました。

私はその後その感覚が忘れられず、知らない男性と掲示板で待ち合わせて同じようなシチュエーションではめてもらうことにハマってしまいました。
もちろんある程度の信頼関係ができてからですが、ピルを飲んで、嫌がる所を強引にハメて中出ししてもらいました。
最初はホテルでしたがそのうち漫画喫茶や公園のトイレ、知らないマンションの非常階段なども試しました。
男性は私の腰を押さえつけて精子を出し尽くすまで中出ししてくれました。

このせいで中出しの気持ちよさを知ってしまい今ではゴムをつけてません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/08 21:49:43    (CD0sLgpx)
そして今では、梅毒とクラミジアとエイズに罹ってますので、道づれをたくさん作ってます!
それじゃシャレになりませんよ!
7
投稿者:(無名)
2023/10/03 06:06:43    (Bou9ZFhg)
1度中出ししたあともそのまま突かれて精子がぐちゃぐちゃに泡立って…静かなトイレの中でクチャクチャ音をさせながら突かれました。
2回目の中出しでおちんちんを抜かれるとおならのようなはしたない音ともに中から透明な液体が吐き出されました。

6
投稿者:(無名)
2023/10/01 00:12:18    (Trw37Et/)
前にそういう女子大生いました。
高校生の時に夜道で襲われてからそういうのが好きだとかで。
掲示板で知り合い、合言葉を話すと後ろを歩いて暗い場所を歩いて公園のトイレで。
背後から抱きついてズボンを脱いでバックで
押さえつけて押し付けたらぬるぬるでした。
生でヤって最後はたっぷり中で

終わったらすぐ帰る約束でしゃがみこむ娘を置き去りにして帰りました。
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/30 12:19:16    (pWDmdm6j)
子宮の奥深くに射精して、精液と愛液が入り混じったニュルニュル感は、なんとも言えない気持ち良さがありますね。

射精しても抜かずに、ペニスを抜き差しして、その感触を味わっていく。

中出し後は、膣から流れ出てくる精液を自分の指ですくって見てますか?
4
投稿者:(無名)
2023/09/30 07:01:37    (n3hrb9Fj)
子宮口をぬるぬるの生おちんちんでほじほじされるとそれだけで奥がひくついてしまいます。
子宮口で散々焦らされたあと腰を抑えつけられてバックから奥をおもいきり突いてもらうとものすごく締まるみたいです。

最後に中でびゅう、びゅうって精子が吐き出されてお腹が熱くなる感覚を思い出して家ではオナしてます
3
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/09/30 01:49:31    (zH8uwhXz)
僕の前のhパートナーの子も、、、子宮口にかけられていかされるのが好きでしたよ。。
犯されプレイして中だし、、、感じる女の子、、多いですよね。
2
投稿者:(無名)
2023/09/29 08:46:30    (iSMXooaN)
オナホ代わりに使わせてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。