ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2023/09/12 13:07:11 (JnPv6cFn)
夫よりも凄く多くて(笑)こんなに出る物なの?って思った事が有ります。
96
2023/09/08 23:17:48 (l/zfXyZQ)
結婚1年目の男性です。
実は私達夫婦は恋人だった時、現代ではあまりないカップルでエッチは2回だけでした。
1回は童貞、処女卒業目的で。2回目は婚約した日でした。
エッチの回数が少ないのは妻が内気で恥ずかしがり屋、私が妻を大事にしたいから、避妊しても妊娠する可能性があるなど様々です。
妻の希望で結婚1年目は子作りをしないことにしましたが、来年いきなり子作りを始めても妻を上手く濡らせるか、ほぼ処女の妻は痛がらないか、などが心配なので妻と話し合い練習することにしました。
エッチは週一のペースで生の中出しをするので妊娠しないようにピルを飲んでもらいます。
まず妻の服を脱がします。
妻は恥ずかしがり屋なので顔が真っ赤で目を閉じます。
妻は胸がGカップと巨乳で肌もすべすべなので私は触るだけで勃起してしまいます。
色々試した結果、妻は太腿が敏感で撫でたら濡らしやすいとわかりました。
次に挿入です。最初妻は「痛い」と言っていたのでそこで辞めてましたが、1ヶ月で痛みはほぼなくなり中出ししたら逝ってました。
まだ子作りまで何ヶ月もありますが練習を続けてもっとお互い気持ちいいエッチができるようにしたいと思います。
97

(無題)

投稿者:
削除依頼
2023/09/08 18:39:28 (Rd3l3Efh)
半年に一回くらいの割合で、マッチングアプリ使ってます。当方も30代なので中々若くて、美人で。なんて事にはあやかれない。とはいえ、変態な自分としては
そんなに若くてセックスアピールよりも中に出せる女性が良い。ちょうど半年くらい前ですが、40代のお姉さんを発掘しました。顔は可愛いけど体型はちょっと残念。
自分も人のことは言えないので我慢。お子さんが居ないらしい。ので、夜に時間が取れて夫が夜勤の時に会いました。ちなみに何度か夜勤の奥さんはゲットしたことが
あります。ファミレスで待ち合わせして、面接w というか雑談したり旦那のことを聞いたり。あまりプライベートに突っ込まず浅く広くという会話でした。このとき
子供が居ないので出来にくいという事で私のスイッチが入りました。そして郊外のホテルまで直ぐに着いてきてくれたので、車に乗せて行きました。ラブホテルに
入ったら直ぐにキスをして、あそこにも手を入れたら良く濡れてました。ここでノリや相性悪いと先に進みにくいのですがこの人は全然そういうのが無くて「あんっ
えっちぃ!」とスイッチが入ってて助かりました。 何時もならゴム、、というか最低限のモラルが有るのですがその時は欲望と1年くらいマッチングアプリ開けたりしてたので
我慢出来ず、生まれて初めて生で入れちゃいました。入ったらニュルッとあったたかくて気持ち良くて感動しました。女性も「んんっ、イイっ」ってお世辞なのかどうかは
さておき、バックで腰を振るとお互いに出し入れ出来ました。私が経験した事ないことと、早濡れで「やばいっ、抜かないと」って辛じて彼女に言ったんですが「外に出すのっ?
偉いねぇ」という甘い声といつも中出ししてるのか?と思いながらも、それを考えてたらこの女に出したい!!という欲が勝ってしまい、見ず知らずの人に出すことは考え
られないのですが私が「ごめん、◯◯さん(彼女の教えてくれた名前)キモチよくてムリ!」と言った直後、彼女がクスッと笑った仕草を見て、本能のまま腰を突き出して
ぴくんぴくんジュブジュブ中に出してしまいました。と、同時に彼女が「あっ、ああっ、イッてる!っっ」と言ったら彼女もグリグリ押し付けてきてイッてくれたみたいです。
私が「気持ちいいっー 幸せー、理性とか飛んじゃう」って話をしたら彼女が「気持ち良かった?私も。」と言ってくれて中出しキメたのに怒られなかった。それより何故か
「出ちゃうくらいよかった?ふふっ」と母性本能をくすぐられて、「はい、凄く気持ちよかったです。ふああってなっちゃいました」ってアホみたいな欲望丸だし感想言っても怒られず
「ふふふ。それは良かったね」と言って最後まで怒られませんでした。歳は取ってるけど女神ですね。 彼女にハマったのは言うまでもなく、私もその後かなり攻めたので、終わったあとからも
連絡きたりして付き合うようになりました。 彼女いわく出来にくいし、知らない男が中だしして目をつむって幸せそうな感じが良かったとかなんとか言ってて、理想の女でした。
今でも抜くときは彼女の中出しの思い出しかありません。
98
2023/09/07 17:57:26 (Go2qBdDb)
30歳の女、事務してます。

長い間コンビ組んでる営業マンの男性(40)とはじめて飲み行った時の話です。

「へぇ?そういう事に興味あんだw意外~w」
営業マンの男性から言われた言葉です。

そういう事とは性的な事を指します。

普段、淡々と業務に取り組んであまり会話してこなかったので、見た目の地味さも相まって意外だと思われたみたいです。

恥ずかしながら大学時代にセックスして以来、10年近くしてませんでした。
彼氏は一度出来ましたが、いきなり浮気疑惑が浮上して別れました。

営業マンの男性からセックスしないか?と誘われました。
でもタイプじゃ無かったし、断りました。

暫くしてまた誘われましたが、断りました。

こんなことを数回繰り返した年末。

「年末の挨拶回りに・・・」

営業マンの男性と一緒に出張に行く事になったんです。

私にとっての初の出張で少し浮かれ気分。
普段から電話ではよく話してたお客様だったので、意気揚々と準備を進めました。

99
2023/09/06 10:18:07 (rCWvD0Fw)
初めは車内フェラのみで会う予定だったんですが、まだ外が明るく、話をしているうちにホテルへ行くことになりました。
彼は20代後半なのですが、物腰が柔らかく、話し方も丁寧で、少し華奢な感じで、今まで会った中で顔もよく、こっちが緊張したくらいでした。

初めから生で入れられて驚いたのですが、お尻に指を入れられながら、個人的に好きな寝バックで何度かイカされてお尻にかけられちゃいました。
中出しは2回目のホテルで泊まりでしました。
彼のリクエストで、初めてが私で良ければと言うと、激しくなり、イきます出しますと言いながら中で熱いものを感じました。
寝る前にまたエッチをし、また寝バックでお尻に指を入れられたのですが、私の愛液をすくいお尻へ塗られ指の数が増え出し入れがしやすくなった頃に、痛かったら言ってくださいと言うと、アナルに入れられてしまいました。
少し痛かったけど、私の敏感な首や背中にキスをするので気持ちよくて痛みを忘れてしまいました。
アナルは初めてだったのに、中出しされてドキドキでした。

それからは月1ペースで中出しえっちをしています。
そろそろピルも飲み始めようかな。
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。