ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/08 07:59:39 (NYOhGVdA)
先月、偶然入ったA県T市の喫茶店にいた30代半ばくらいの妊婦の店長さん。顔見た瞬間、どこかで見たことある人だなと思ってたんだけど、今年冬、マッチングアプリで出会って遊んだ他人妻さんだって思い出した。気づかれないかとドキドキしたけど、お店はランチ時で忙しそうで、私のテーブルには来なかったので向こうは気づかなかったみたい。

冬に会った時は結婚まだ半年もたたないくらいらしかったけど、ちょっとお困りのようだったので希望より少し色つけてあげるからと、1ヶ月くらいの間に生外で3回くらい会った後に突然アプリを退会してて、その後連絡先もわからずそのままになってました。

その相手がいきなり眼の前に出てきたのでびっくりしたけど、お腹が大きくなってるの見て興奮しました。
実は生外の約束で会ってはいたけど、実は毎回半分くらい中に出してたので…まぁ、その時点で結婚半年未満ということで旦那ともやってるだろうし確率は低いかもしれないけど、時期的に俺の…の可能性もあるよなと。そう思っただけで興奮しました。
制服姿見ながら裸思い出したり、俺のを咥えた口で接客してる姿、下唇を噛んで我慢しながら私に抱かれていた時の表情思い出すとたまらず勃起してしまいました。

自宅からそれほど遠くないし、あれから何度か行ったけど、向こうは私の顔など忘れてるようでした。先月中頃からみかけなくなったなと思ったら、出産で休みに入ったとのこと。元気な赤ちゃん生まれるといいなと思いつつ、経産婦となったあのエロい身体をまた楽しみたいと密かに思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:max
2023/10/09 23:39:49    (dqEZe5UF)
それは超興奮しますね。

私も昔、とある奥様と遊んだ時、こっそり少し中出ししてました。
その奥様、何処何処のクリーニング店に務めてるなんて言ってた
んで、数ヶ月後こっそり遠目に見に行ったら、多分小学校低学年
のお子様が学校帰りに来てて、し、しかもなんと妊婦になってた!
超興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。