ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2022/11/12 13:47:42 (.j7RicwT)
会社のポチャ爆乳人妻セフレが2回目の妊娠しました。
色白でムチムチ爆乳、そして都合が良いという最高の人妻セフレです。
唯一の欠点はガバガバ過ぎる所です。
2年位週3位中出ししてるので2回目の妊娠です。
ガバガバな点は仕込んだフェラとパイズリで補っていますが。
妊娠したらお利口さんに自分で病院行って手術して、翌日からまたすぐ中出し希望してくる程の中出し中毒人妻です。
マンコから精液を掻き出して顔や体中に塗りたくって喜んでいます。

81
2022/09/09 19:16:19 (k8PYrLpI)
バツイチ子持ちで、3年前に中学の同級生と再婚した44歳のオヤジだけど、色々気づかされたことがある。
前の結婚は27歳の時で、元妻は24歳のメッチャ奇麗な人だった。
ダメ元で告ったらOKで、なんで俺なんかと付き合ってくれたんだろうと思ってたら、トントン拍子に結婚まで行っちゃって、夢じゃないかと思った。
元妻はスタイルも良くて、そんな美人のオマンコに生チンポ抜き差ししてアンアン言わせて、中出し決めた時は天にも登る気持ちだった。
29歳の時に娘が生まれて、可愛くて仕方なかった。

二人目は3歳開けようねって言ってたのに、2年後に妊娠、安全日の中出しが当たっちゃったのかなとは思ったけど、浮気妊娠が発覚したんだ。
ところが、浮気じゃなくて本気だった。
間男に制裁したら、
「この子の父親になんてことするの!」
ってなじられ、俺の子供なんか要らないって親権放棄しやがった。
慰謝料貰って12年前に離婚した。

5年前、娘がピアノやりたいと言い出して、ヤマハ音楽教室に通わせたんだ。
そこにいたのが中学の同級生だった人で、ネームプレート見て、あれ?って思った。
家に帰って卒アル見たら、ぽっちゃり体形が相変わらずで、多分間違いないなと確信した。
姓が変わってないということは、39歳で独身なんだなと思った。
数日後、娘を迎えに行ったときに顔を合わせたら、向こうから名乗ってきた。
卒業以来だったけど、相変わらずおっとりして、人懐こい優しいおばちゃんで微笑ましかった。
見た目はともかく、心惹かれて娘を迎えに行く時間が早まり、ついには送っていったまま、娘の教室が終わるまで話し込むこともあった。

やがて、個人的に外で会うようになった。
ぽっちゃりだけど、決してブサイクではなのに、自分の外見にコンプレックスを抱いていた。
若い頃に大好きだった、過去に唯一付き合った元彼には、あまりに卑屈になって振られたそうだ。
今でも同じ生活圏にいて、休日は子供たちをサッカークラブチームに入れた熱血パパの姿を見かけて、自分と結婚しなくてよかったと思うって言ってた。
「私も来年で40歳独身デブスかあ…」
っていう姿が、妙に気になった。

きっかけは娘で、俺と楽しそうに話す音楽教室のおばちゃんが好きみたいで、
「おばちゃんみたいな人が、ママだったらいいな。」
と面と向かって言っちまったんだ。
固まってしまったけど、
「もし、コブ付きでいいなら、考えて欲しいんだ。娘が思春期になる前に…」
「だって私、40歳独身デブスだよ…」
「いや、ブスではないよ。自身持ちなよ。」

交際が始まったけど、娘を連れてのデートだったから、キスさえできなかった。
気持ちはラインで伝えあい、結婚へ向けて動き出した。
本当に優しくて、気立ての良いおばちゃんで、見栄えばかりの元妻とは真逆だった。
心を惹かれるとは、こういうことなんだと思った。
人として好きになると、ぽっちゃりだって可愛く感じた。
そういえば、中学時代も優しい子だったなと思いだした。

一度もキスすることなく、結婚を決意して、両家へ挨拶に行った。
俺の実家へ行った時、両親は妻を覚えていた。
「一度、うちに来たことあったよね。文化祭の準備で…」
と言われ、妻は感激のあまり泣いてしまった。
娘がアニメを見始まって根っこが生えてしまったのを見て、母が、
「この子見ててあげるから、二人で夕食でも食べに行ったら?」
と言われて、初めて二人でデートした。

居酒屋で軽く飲んだあと、見つめ合って、俺から、
「ホテル、行かないか…」
コクリと頷いた妻。
正式に交際して1年半、ラブホの部屋で初めてキスした。
「私、十何年ぶりだから…それに40歳のおばちゃんデブスだし、恥ずかしい…」
シャワー浴びてもバスタオルで隠してて、抱き寄せてバスタオルを外すと、ぽっちゃりとした白い肌、ふんわりした魅力があった。
「デブまで太ってないって…ポッチャリとムッチリの間だよ。」
揉み甲斐のあるDカップを揉んで、乳首を舐めた。

そして、仰向けの足をM字に開かせると、迫力の太腿が何ともエロく、長年使われてないオマンコがクパアと割れた。
白い肌に裂けたピンクのオマンコが、見られた恥ずかしさで潤んでいた。
クンニすると息が荒くなり、ものすごい量の愛液が溢れてきた。
クリを転がすとビクビク痙攣し始め、シーツを握りしめて弓なりに反って、ガクッと力尽きた。
クリが半分皮剥けてて赤らんで、ものすごく敏感だったから、もしかしてと責め続けたら、クリでイッた。
おそらく、元彼に卑屈で振られたのは嘘で、実はSM調教されてたんだと思った。
これだけのぽっちゃりボディだから、そういう性癖がある男なら、縄を食い込ませたくなるのも分かる。

そして、クリは吸出される性器改造を受けた形跡を感じた。
最終目標は、吸い出し完了したクリにピアッシングすることで、きっと、そのあまりにも変態な行為に、耐えきれず破局したのだろう。
中学時代の心優しいぽっちゃりな女の子が、初めて出来た彼氏に酷い仕打ちを受け、嫌われたくなくて耐えてたけど、性器改造は耐えられなかったんだと思う。
そう思たら、クリイキして呆然としている妻が、とても愛しくなった。
私がじっと見ているのに気づくと、フェラしてくれた。
ぽっちゃりな手でチンポを掴まれただけで、気持ち良かった。

結婚するのだからと、生で入れた。
初めて味わうジュルッとした圧迫感で、高圧なゼリーにチンポを入れているようで気持ち良かった。
十数年ぶりに味わうチンポ快楽に戸惑う表情が可愛くて、これがあの中学のセーラー服着た、セックスのイメージのかけらもなかったぽっちゃりな女の子だとは信じられなかった。
この時、ぽっちゃりとのセックスが、こんなに魅力なんだと初めて知ったのだ。
ぽっちゃり女には、妙なエロさを感じた。
そして、ぽっちゃり女との肌の触れ合いはとても気持ち良く、抱き心地も最高だと知った。

ぽっちゃり妻とのセックスは、どちらかというとやせ型の元妻とのセックスでは味わえない、ダイナミックさがある。
正常位での開いた太股のムッチリ感は、それだけで勃起ものだし、突けば揺れる腹周り、オマンコも肉厚でズブズブ感がたまらなかった。
激しく突くたび、波打つように揺れるDカップ、リズム調節すると共振する周波数があって、ムチムチボデイが独特の揺れ方をしてエロい。
貯まらず抜いて、ポチャリボディにぶっかけた。

夜、娘を連れて家に帰ると、娘は疲れてすぐに寝てしまった。
その娘も、今や中学3年生だ。
小6の時に再婚して3年、多感な思春期を乗り切っているのも、妻のおかげだ。
再婚して、妻を毎晩抱いてたら、ポッチャリがムッチリくらいになった。
ムッチリはムッチリでエロく、普段は、中学時代と変わらない気立てのいい女だが、夜はムッチリボディを喘がせている。
敏感な半剥けクリでイカせると、声を押し殺してイキまくる。
昼間は気立てのいいムッチリおばちゃんが、Dカップを揺らして淫らな姿を晒す。

正常位だけでなく、騎乗位で揺れるDカップを下から見上げると、そのボリューム感は元妻では味わえなかった感動がある。
そして後背位、後ろから突くたびにプルプル震えるムッチリした尻、腰を打ち付けると、元妻の時は骨が当たったけど、ムッチリ妻は、パンッ!パンッ!いう音がしてたまらない。
尻を掴んで腰振る最高の後背位を楽しめている。
でもやっぱり、正常位でのM字開脚のムッチリ太腿が、妻の最もエロいスタイルだと思う。

昨夜、妻が安全日だから中出しした。
ウットリと目を閉じ、
「ああ・・・私の中で精液が出てる・・・なんて素敵なのかしら・・・」
と言っていた。
妻は独身が長く、元彼ともコンドームセックスだったから、生セックスで中出しは、結婚してから経験した。
夫婦が生で繋がり、身体の奥深くに愛する夫の精液を注いでもらう行為は、妻にしてみたらとても神聖な行為のようだった。
現在44歳同士、これから、妻と夫婦の歴史を刻んでいく上で、セックスは大事な夫婦のイベントだ。
マンネリにならないように、ムッチリした身体を堪能していきたい。
82
2022/10/01 01:18:52 (XaBnCXfR)
デブ嫁との出会いはここのサイトのおっぱい画像に名無しで投稿していましたが、プロフィールの写真にアングルは違うけど同じおっぱいを載せているのを見つけて連絡を取る様になったのがきっかけです。
デブ嫁はHカップあり、当時巨乳との出会いは無かったので何度か連絡を取り、実際に会う事に。現れた姿は全体的に大きく、当初は体重は秘密でしたが110kg程あったそうです。
その時のデブ嫁は人妻で旦那とはセックスレスだったそうなので、何処に行くか聞くと、3択を提示してきて、1.ラブホ、2.漫喫、3.自宅と、聞いた時にもうセックスしたいんだなと思いそのままラブホに行きました。
部屋に入り脱がしてみると、Hカップの少し垂れ下がったおっぱい、110cm越えのデカ尻、太っているので盛り上がった土手に隠れていて、広げるとビラビラの大きなアソコをしていました。毛の処理もしていなかったので、まずはパイパンに剃り上げじっくりとオマンコを観察。
匂いは臭くなく、クリトリスは小さめ、マン汁も不味くは無く、綺麗なピンク色のオマンコでした。
前戯をして、人妻なのでゴムを装着していざ挿入、久しぶりのセックスらしく、自身の竿が太いので中々全部入らず、徐々に広げながら根元まで挿入。中はキツキツで吸い込まれそうな感触で、バックの時に生で感じてみたいと、ゴムを外して無許可で挿入。突いているとゴムしてない事に気づかれましたが、気持ち良さに負けたみたいでそのまま続行。デカいお尻の四つん這いが目の前にあり、挿入しているところを見るとだんだん種付けしたくなってきたので、デカい尻を鷲掴みにして引き寄せ奥で中出ししました。デブ嫁は尻を突き出した状態のままぐったりしていて、聞くと久しぶりだし、中出しセックスが気持ちよかったと言っていました。
それからは会うたびに中出しセックス、ソフトSMや、だらしない体を露出して遊んでいました。1番興奮したのは夫婦のベットで種付けで、会ってから半年程で初めての妊娠、旦那とは結婚後子作りしてたそうですが、なかなか出来なかったので諦めてたそうです。一度目の妊娠は流産してしまいましたが、妊娠出来る事に喜び、今まで以上に種付けをしてとせがんできました。セックスに乗り気じゃない時もデブ嫁は下半身だけ脱いでオマンコを広げて精子を欲しがりました。仕方なくオナニーして射精のタイミングで挿入、精子を入れる為のタンク状態でした。
そんな事をしていれば当然またすぐに妊娠、安定期まで無事に成長し、旦那さんとは話し合いの結果離婚。ちなみに旦那さんは離婚後、別の女性と結婚して半年程で奥さんが妊娠したそうです。
しかし、デブ嫁はあんなにセックス好きの変態だったのに出産してから、激変。2人子供は産んでくれましたが、鬼嫁と化してます。
最近態度も冷たいので、ムカつくので変態だった頃の嫁をぽっちゃり画像で晒していますので是非見てください。時間がある程度経ったら消しますが。ぽっちゃり好きななら、堪らない体してるので、ピチピチの服とか部屋着でよく着てるので、それを見て我慢出来るわけないです。

83
削除依頼
2022/09/23 15:52:55 (pqq.apDt)
先日、ずっとメル友だった女と会う事になりました。相手は俺にゾッコン。会う日どりを、決めてから 彼女が 「私デブスだけど大丈夫?」なんて言ってきた。正直写メ等 一切見ていないから不安はあったが、そこまででは 無いだろうと。待ち合わせ場所に行ったら 正直 帰ろうかと思うくらい デブ槌槌ドラム缶サイズでした。
紳士気取り とりあえず 我慢して声かけた。
救いどころの無いブサイクで 一緒に歩くのも恥ずかしいくらい。
ホテルに入り 肩を抱くが 体格がでかいし、暑さもあり 洋服が蒸れている。
ここまでしたら やるしかない。
84
2022/10/07 19:23:27 (j0DaFvc/)
私は地味専で、デブ専で、更にブス専なので、処女率高かったです。
初体験が高2の夏、同級生のデブで、処女と童貞でした。
大学の前半は、自動車学校で知り合ったデブOLで25歳の秘処女、この方がデブの本当の魅力を教えてくれた方で、唯一の非処女でした。
大学の後半は、高校受験の夏期講習のバイトで教えてた中学3年生の女の子、デブなうえにブスで、青い蕾を散らしました。
毎日アパートにきて、ダイコン足広げてウブマンで生ペニス受け入れていました。
大学卒業するまで付き合って、実家に帰郷する時泣かれましたね。

こちらに戻って就職して、合コンで誰にも相手にされないデブスをラブホに連れ込んで、処女ゲット、2年付き合ったけど、デブ好きの巨根外人に盗られました。
26歳の時に知り合ったのが妻です。
当時短大2年生で、私の職場にバイトに来ていて、ブスではなかったけど、結構なデブなので優しくしてたら懐かれました。
身体は渡辺直美で、顔は柳原可奈子という感じでした。
バイトの最終日に連絡先を交換して、後日デートしたら、凄くいい娘で、遊びで付き合う娘じゃないと思ったから、暫く口説かずに真面目に付き合いました。

短大もそろそろ卒業というバレンタインの時、チョコを貰いましたが、その時、
「やっぱり、私が太ってるから、口説かないんですか?私、男の人と付き合うの初めてで、その、なんていうか、友達が彼氏とエッチした話聞くと、羨ましくて、その・・・」
と言われ、チョコ貰ったその足で、ラブホに行きました。
その時、約1年ぶりのセックスに、ドキドキしていましたが、妻の方hド緊張でしたが、部屋に入って抱きしめて、キスしたら泣かれました。
私が裸になると、陰茎を見て頬を染め、妻も裸になりました。
Eカップが揺れ、お腹がポヨンと可愛く現れました。

お風呂から上がって、ベッドで肉塊を愛撫、そして、これがデブの醍醐味なんですが、仰向けで足をM字に開かせると、その卑猥なこおと言ったらフル勃起です。
太い太腿がV時に開いたその付け根が、私はこの上なく好きなんです。
デブの太腿フェチとでも言いましょうか、ムッチリムチムチなあの太腿、その間に割れた肉が深く切れ込んで、肉を広げないと恥ずかしい部分が拝めないところに秘宝感を感じるのです。
生まれて初めて、恥ずかしい切れ込みを男性に見られ、舐められ、20歳の妻は両手で顔を覆って恥ずかしがっていました。

それでも、女性ですから陰核を舐められれば、その快感に身悶えします。
可愛い純情おデブちゃんが、性の快感に喘ぐ姿は、萌えます。
そして、いよいよフェラ、その時に陰茎を持つ手がまた柔らかくて、握られtだけで膣内に入れたような気持ち良さ、歯を当てないようにフェラするあたり、耳年増を感じました。
「中には出さないから、生のまま、君を感じたいんだ。」
と言って、生のまま挿入、肉をかき分けるような挿入感の中、メリット裂けるあの独特な処女膜突貫、痛みに耐える可愛いおデブを抱きしめ、キスしながら処女の膣を味わいました。

妻が膣内で感じるようになったのは、処女喪失から半年かかりました。
デブの方って、快感ポイントが探しずらくて、妻の場合は結構浅めなところにありました。
深く挿入するより、半分くらいの挿入で、膣の天井をカリで擦る感じがいいみたいです。
亀頭で突く方が感じる方が多かったですが、妻はカリ好きでした。
妻は、それまで付き合ってきた度のおデブよりデブでしたが、最も顔が可愛いデブで、デブスもいいけど可愛いデブもいいなと思いました。
デブスの魅力は、その顔で女の快感を表現するのかい!って突っ込みたくなるところです。
普段、セックスを全く連想させない顔なのに、アンアン喘ぐ巣g田を見せるところが萌えポイントでした。
妻は、巨体を揺らして恥じらう姿が、その可愛い顔とのギャップを感じて、デブスとは逆のギャップで萌えました。

デブとのセックスは、大きな胸、波打つお腹、滴る汗、パンパンという音、そしてなんといってもM字開脚の太腿が魅力です。
特に、騎乗位で腰を振らせたときの、大きな胸がプルンプルンと揺れるのを見ると、ものすごい興奮が抑えられなくなります。
そして、肉付きのいいお尻、これは後背位セックスするとき、肉付きのいいお尻に腰を打ち付けると、ポヨヨンとと震えながら、パンパンと出る音がエロいんです。
その時、横から覗くと、ぶら下がった胸がユサユサ揺れていて、勃起が増します。
それから、デブとのセックスでは、流れ落ちる汗が妙にセクシーに感じます。

現在、妻とは結婚して15年になります。
私は43歳、妻は37歳、中1と小4の子供がいます。
妻は、二度の出産を経て、身体が引き締まってしまい、顔も身体も柳原可奈子さんのようになっています。
デブというよりポッチャリになってしまい、あの迫力あるセックスは無くなりましたが、健康上はこの方が良いそうなので、今はぽっちゃり妻を抱いてます。
処女を失って17年、私しか知らない妻ですが、今はすっかりスケベな奥様になっています。
陰唇もドドメ色に変色し、肉の切れ込みを広げると、卑猥な様相になりました。

今、37歳の妻を見て、デブの魅力をもう一つ発見しています。
デブは、顔にしわが無いので、37歳には見えない若々しさがあります。
先日、妻にセーラー服を着せてコスプレセックスしたのですが、とても似合ってて、可愛くて、萌えました。
可愛くてスケベなポッチャリ妻、これからも妻とセックスを楽しんでいきたいと思います。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。