ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200

キメセク(?)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/09/18 19:22:03 (g8Se8Iiy)
本日は私もお休み。土曜日、月曜日ともお仕事。まぁ連休とか好きじゃないので構いませんが。

眠剤とCBDオイルのコンビネーションで、いつもよりちょっと深く長く寝て、テレビを点けるとビミョーなヒーローがお帰りになるところでした。

30分後にはKちゃんが来るので、キッチンを片付けてあごひげの刈り揃え。ベルが鳴ってKちゃん到着。「ひろさんおはよー!」とめちゃくちゃ元気なKちゃんはびしょ濡れ。一昨日「来週に改めようか?と提案したのですが「電車が止まらなければ絶対に行く」と言い張るのでお任せしました。

寝る前にCBDのベイプをする様になって2週間、念の為「中毒」にならないか試してみて平気そうだったので、今日はCBDのクッキーを食べてセックスお試しの予定(笑)
まぁお安いものでは無いので、ほんのお試し(笑)

リラックスしやすいように先に2人でお風呂。身体を洗い合う間に勃起。「私も濡れてるから、して?」と言われて結局お風呂場で1回戦。立位はバックばかりでしたけど、先日夜中の外セックスで片脚上げで向き合ってが案外良く前半はそれ。後半はバックにして生中出し。アソコの気持ちよさだと今はKちゃんが断トツかなー(笑)
突くのはバックの方がスムースですけど、顔が見られたりキスが出来たりは正面からの方が良いですねー

湯気でのぼせ気味になりながらお風呂を出て、ふたりとも裸のまま扇風機の前でダラダライチャイチャ。汗の引いたところでベッドに移りお楽しみのクッキー。

結果・・・こりゃダメだなー(^_^;)セックスには向かない感じです。
数分でリラックスした感じになりましたが、効果のある間、積極的にセックスしたい気持ちにはなれず・・・30分丸々お互いの性器を触りあいながらだらーんとしてしまいました。

ベイプやらオイルが5分くらいに比べると30分くらいだらーっとできるのは良いのですが・・・30分約1000円をしっかり楽しもうとすると、ガツガツセックスには行けませんね(^_^;)

CBDの接続が切れたところで挿入。散々触り合っていたのでふたりともヌルヌル状態で、特に前戯も無くプチュ!っと音を立てて一息に奥まで。
まだ少し余韻が残っているのか、Kちゃんやけにニコニコしており、それが可愛い(笑)いつもどこか怯えた感じ、アンテナ張った感じですし、変にハマらなければKちゃん向きなのかもなー

脇を舐めたり、脇腹を撫でたりとくすぐり責めにしてみたのですが、笑っていたのは2、3分ですぐにあえぎ声に変って、お互い没入。「ひろさん、大好き」と繰り返す囁きが麻薬の様で気持ちよく、こちらからも「K可愛いよ、大好き」と囁き返すと「ホント?ホント?」と繰り返してすぐに「ああ!やだ!もうイッちゃう!ひろさん!ひろさん!」と叫んでガクガクして、更に腰を振ると潮吹き。
タオルの準備を忘れたので、枕カバーで下腹部を拭ってちょっとお休み。

Kちゃんがピルを飲み始めて、射精は殆ど生中出しになり、なにが良かったと言えばSMプレーの依存が無くなったこと。

ちょっと痛くしたり、言葉で辱めたりしないと満足しなかったKちゃんが穏やかなセックスだけでも満足してくれるのは、こちらとしても心安く、やや気合いを入れた頑張りセックスしなくてもいいのは気楽(笑)

髪や身体を撫でるのも主にこちらがすることだったのですが、Kちゃんから私の頭を胸に抱いて撫で撫でしてくることも増えました。情緒的にピーキーなところ・・・ホントに減ったなーと思います。SMとか精液飲みたいとか、ただの通過点だったんだなーとしみじみ。

起き出してKちゃんが買ってきた崎陽○のシウマイ弁当と、私が用意したサンドイッチと云う変な組み合わせでランチ。CBDの感想は「ハマると怖いから止めとく」でした(^_^;)

食後ベッドでアマプラ。指輪を捨てに行く映画のスピンオフみたいなものを眺めながらイチャイチャ。結局ビデオ流しっ放しでまたセックス。腰は動かさず普通のお喋り。Kちゃん職業訓練校に行こうか迷い中とのこと。

話をやめて全身愛撫しながら腰を振ると「ひろさんもイッて」と促され、寝バックにして強めに腰を振って一気にフィニッシュ。
ティッシュを取ろうと手を伸ばしている間、アソコを手で抑えて精液を溢さないようにしているKちゃんにちょっと萌えて、沢山キスしました(笑)

16時にシャワーを浴びて車で外出。外は雨。台風が近い為かショッピングモールは混雑しており、コーヒーだけ買ってのんびりKちゃんの自宅まで送り、いつものコンビニで18時解散。

休みの日は1日早いなー(^_^;)
お弁当1つ残ってるし、ご飯食べたらお風呂でクタクタしよ。

どうやら明日は雨風本番。頑張らなければ。

86
2022/09/19 10:59:13 (7b/a7wlX)
三連休最終日台風も心配ですが人妻ナオミを呼び出して「御殿場アウトレット」に来ました。高身長のおデブなので目立ちますね。穴あきスト、ヒール、ノーブラでボディコンワンピースです。陥没乳首なのでノーブラは意味無いですが、勿論下もはいてません。バックの中にはローター、バイブを忍ばせてあるので何とかオナくらいはさせたいんですが人が多いですね。周りからはジロジロ見られてますがナオミ以上に派手な女性も数人居ました(笑)人がドンドン増えて来ると思うので駐車場でしゃぶらせるかな?
ナオミはアウトレットよりラブホに行きたい!って騒いでます。もうちょっと徘徊して考えます!
87
2022/08/31 07:39:54 (WFf2uvcn)
某都市にあるSクリニックの早朝清掃の女がめちゃくちゃ太ってて顔もブサイク。
駅からそんなに遠くない場所にあるんだけど初めて見た瞬間からレイプしてやりたくて仕方なかったんだよね(笑)
朝7時位から掃除し始めるから6時位から駅で待ち伏せしてとりあえずつきまといから初めてみた。
近くで見ると本当に凄い体。
脇の下にも肉というか脂肪が乗ってて脇が閉まらないのね。
腕が八の字にに開きっぱなし。
内腿もパンパン通り越してて容易に股ずれで内腿が赤黒くなってるんだろうなと想像がつく位。
ショートパンツ履いてて思い切りお尻にくい込んでデカ尻が浮き出して見える。
最高の肉の塊!

88
2022/08/26 21:22:54 (SjaRF7/G)
俺は長年ニートって奴をしていた男だ。

外出も近所のコンビニ行く位でほとんど家に籠ってた。
その近所のコンビニにめちゃ好みのぽっちゃりっていうかデブ女が入ったんだよ。
背はさほど大きくも無いんだけどとにかくオッパイと尻がデカくて見てるだけでも幸せな気持ちになる。
あのオッパイ好き放題いじれたらとかあの尻わしずかみにしてバックから突いてやりたいとか妄想が膨らんで止まらなくなった。
店頭にアルバイト募集の紙が貼ってあってそれ見て電話した。
妄想に少しでも近づきたかったんだ。
面接してうまいこと合格してそのコンビニに潜り込んだんだ。
なるべく勤務時間が被る様にシフトを出した。
ほぼ希望が通りその爆乳爆尻デブとペアを組んで仕事が出来る様になった。
俺のスペックはめちゃくちゃ低く仕事も全然出来ないに等しいのに嫌な顔一つせず笑顔で接してくれるおデブちゃん。
バックヤードから飲料の補充の時とか用も無いのにわざと後ろを通り体を擦り付けたりして柔らかな体を楽しんだりわざとよろけたふりをしてお尻を触ったりしてたけど笑顔で接してくれるのは変わらなかった。
どこまで笑顔で許してくれるのかどんどエスカレートしていって抱きついたり胸をさわったりするまでに時間はかからなかった。
いつもの様にバックヤードで商品補充してる時抱きついて胸をもんでもだめですよと笑顔だった。
あぁこの娘はOKなんだと思った。
更衣室っぽい着替えるスペースがあってそこに彼女の定期入れみたいなのが置いてあって住所を知ったのでバイト終わりに行ってみる事にした。
彼女が住んでいるワンルームマンションの階段で息を潜めて待つと彼女が帰宅。
鍵を開けて扉を開くタイミングで家に押し入った。
彼女を押し倒し初めて見た時からレイプしたかったと言ってやった。

89

よあそびのうた

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/08/20 12:56:39 (LHmUWO.s)
よあそびのうた

今月、今を逃せない仕事が山盛り。Kちゃんとは月初に投稿しなかった短めのデートはしたのですが・・・「ひろさん大丈夫?」「手とか口で抜いてあげようか?」とポツポツ連絡が続き、昨夜作業イプしていると「明日は休みなんだ」と話していた彼女が「夜中にちょっとだけ会えないかな?」と言い出し・・・面倒ではあったのですが、彼女の気持ちのメンテナンスもありますし、私の性欲も満ち溢れておりましたので・・・午前2時、お家をそーっと抜け出した彼女と、中間地点の公園で落ち合いプチデートしてきました。

ちょっと小高くなった森深い公園。蚊取り線香持参(笑)はじめは切れかけた電灯近くのベンチでキスと触りあいしていたのですが、彼女が私のズボンのファスナーを下ろしてフェラチオしてくれたら我慢が利かなくなり・・・ちょっと木立に分け入って、ショーツを降ろさせて真夜中の青姦(?)になりました。

ピル飲み始めたこと、まだ全面的に賛成している訳ではないのですが・・・やっぱりありがたいし気持ちいい。挿入前にもう一度フェラチオさせて、ツバでヌルヌルにしたものを充てがうと、一発で1番奥まで。

ユルユルでヌルヌルなアソコも気持ちいいとは思うのですが・・・やっぱり若いKちゃんのキツめのアソコは生にするとめちゃくちゃ気持ちいい。彼女よりキツいアソコの女性は複数いますが、締めつけ感といい、愛液の濃い感じといい、今1番気持ちいいま○こです。

いつまでも楽しんでいたくはあったのですが、夜中に実家を抜け出して来てくれていることもありますし、感じてはいますが、外でしている緊張感が彼女の身体から伝わってきておりましたので、気持ちを高めて早めに射精。
お互いスクーターで出てきてしまったので、拭くものも除菌ティッシュとポケットに入っていたハンカチしか無く「中に入れたまま帰りたい」と言う言葉に甘えるように、軽く拭っただけ、ハンカチを当てたままショーツを履かせ、ヘルメットをかぶる前にもう一度ねっとりキスをして彼女の自宅近くまで一緒に走り解散になりました。

コンビニで一服して、帰ってシャワーを済ませれば、既に空も少し明るい・・・珍しく目覚ましセットしてバッタリ。結局6時には起き出して本日スタート。

スマホを手に取れば「お腹にひろさんの精液入ってるのうれしい」とハートマークつけたメッセージ。汚れたハンカチとショーツの写真。

これは今日も頑張らざるを得まい!と突っ走ってもうお昼(笑)
もう少しもう少し、一本先の電柱まで(笑)
仕事終えたらプール行くのが楽しみー


90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。