ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

巨漢女

投稿者:とま
削除依頼
2022/09/23 15:52:55 (pqq.apDt)
先日、ずっとメル友だった女と会う事になりました。相手は俺にゾッコン。会う日どりを、決めてから 彼女が 「私デブスだけど大丈夫?」なんて言ってきた。正直写メ等 一切見ていないから不安はあったが、そこまででは 無いだろうと。待ち合わせ場所に行ったら 正直 帰ろうかと思うくらい デブ槌槌ドラム缶サイズでした。
紳士気取り とりあえず 我慢して声かけた。
救いどころの無いブサイクで 一緒に歩くのも恥ずかしいくらい。
ホテルに入り 肩を抱くが 体格がでかいし、暑さもあり 洋服が蒸れている。
ここまでしたら やるしかない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/10/29 00:32:06    (FVyY8EXZ)
百貫デブはNG デブ体型にも好みがあるわな
デブにやたら長身多いんだけど
7
投稿者:(無名)
2022/10/17 01:16:11    (XGPdP1MM)
ウザ
6
投稿者:とし
2022/09/27 21:30:25    (XXCHb/jC)
朝◯龍でもイイ!
デブス最強槌
5
投稿者:やりちん
2022/09/23 18:16:05    (m.Q0tQ/r)
頑張れ!
巨漢は慣れてる
顔が朝○龍でなければ大丈夫
あと巨乳なら許せる
4
投稿者:(無名)
2022/09/23 17:01:02    (.wq25UNZ)
ぜひ続きを!
できたら紹介して欲しい。
3
投稿者:(無名)
2022/09/23 16:54:41    (nEa9jzkT)
興味深い!
2
投稿者:やりちん
2022/09/23 16:21:19    (m.Q0tQ/r)
がんばれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。