ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/12 21:49:02 (9YuBdUsh)
さっき娘と濃厚なエッチ済ましました、後元嫁さんと離婚した経緯を少し話をします、元嫁さんとは仕事の関係で約20㎞離れた会社の寮で住んでた時に、浮気を疑われ、まぁ元嫁さんの妹と話して無かった、元嫁さんの母親と妹2人と不倫してたけど2人は僕とエッチ独占出来ると思い離婚しなよて、元嫁さんの母親も離婚して独り身下の娘が産まれた時に、当時はまだ母親は離婚前で妹とも関係持つ前で、母親は細い体型で当時右手骨折していて泊まり掛けで他県の僕所に上の息子を面倒見に来た時に、お風呂入ってる母親の身体洗ってあげるて入り込み、その時母親の身体のエロさにパンツの中でチンポ立って、母親のイヤラシ目付きでガン見でお風呂上がりビール2人で呑んで良い関係になりそのままエッチに、今はもう80才だから関係は無いけど、75才迄月に1回ホテルで泊まりでエッチしてました槌母親も元嫁さんも妹の娘も好き者でまぁ親子3世代エッチしてます、今日の妹の娘は今朝母親とエッチしたの嫉妬して激しかったな~自ら上に乗って腰をふるふる~僕の上でDカップのバストがプルプル揺れてたな~最後は正常位でキスしながら中だし、妹の娘も何故か僕の子供が産みたいて毎回生で中だし、でも体質的に子供出来にくいと婦人科で言われたらしい、妹の娘にも彼氏作らないのて聞いたら、母親と僕と3Pしてその後他の男と1度だけエッチしたけど、チンポが細く物足りなかったて妹の娘は出来たらおいちゃんの奥さんに成りたいとか言い出す始末てかこの淫乱は完璧にお婆さん譲りだなぁ、元嫁さんの母親とラブホでお泊まりエッチする時は夕食2人で焼き肉食べて、ホテルに入りまず僕のチンポを部屋に入り咥えそして、いきそうに成ったら辞めて2人でお風呂そしてベットで激しくマンコにチンポ突き立て母親のマンコは愛液が白く泡たつ位出てきて最後は軽い母親抱いて駅弁スタイルで中だしそして母親はキッスしながら失禁腰はバイブみたいに震え70才なのにマンコがチンポに絡みついて来てたなぁ~母親と最後のエッチは母親がもう体力持たないから最後は私の好きな様にさせてと行って、バイアグラ飲まされて最後は対面座位で失禁と白目むいて失神して直ぐにきずき僕の上から降りて、お掃除フェラとそしてそのまま口に出してまたお掃除フェラで終わり、唯一お掃除フェラしてくれなかったのは元嫁さんだけ、そもそもフェラはあんまり好きでは無かったしねm(._.)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/16 18:59:12    (Sph6292L)
文章おかしいのはちょっとじゃない。
直せるだけ直してもこんなもんにしかならない。

さっき娘と、濃厚なエッチを済ませました。

話は変わりますが、元嫁さんと離婚した経緯を少し話をします。
元嫁さんとは仕事の関係で、約20㎞離れた会社の寮に住んでいた時に、浮気を疑われました。

そういえば、元嫁さんの妹と話をしてなかった。
元嫁さんの母親と、妹の2人と不倫してたけど、2人は僕が離婚すれば、エッチで僕を独占出来ると思っていたので、「離婚しなよ」と言われました。
元嫁さんの母親も、離婚して独り身で、下の娘が産まれた時に、当時はまだ母親は離婚前で、僕が妹とも関係持つ前でした。

母親は細い体型でした。
当時、○○が右手骨折していたので、泊まり掛けで他県の僕の所に、上の息子の面倒を見に来ました。
その時僕は、お風呂入ってる母親の身体を「洗ってあげる」と言って入り込みました。
その時母親の身体のエロさにパンツの中でチンポ立って、母親をいやらしい目付きでガン見でした。

お風呂上がりビール2人で呑んで良い関係になりそのままエッチになりました。
義母はもう80才だから関係はなくなったけど、75才迄は月に1回ホテルで泊まりでエッチしてました。

母親も元嫁さんも妹の娘も好き者で、親子3世代とエッチしてます。
今日の妹の娘は、今朝母親とエッチしたの嫉妬して激しかったな~。自ら上に乗って腰をふるふる~僕の上でDカップのバストがプルプル揺れてたな~。
最後は正常位でキスしながら中だし。妹の娘も何故か僕の子供が産みたいて毎回生で中だし。でも、体質的に子供出来にくいと婦人科で言われたらしい。
妹の娘にも「彼氏作らないの?」って聞いたら、
「母親と僕と3Pしてその後他の男と1度だけエッチしたけど、チンポが細く物足りなかった」って言っていました。
妹の娘は、「出来たらおいちゃんの奥さんになりたい」とか言い出す始末。てか、この淫乱は完璧にお婆さん譲りだなぁ。
元嫁さんの母親とラブホでお泊まりエッチする時は、夕食2人で焼き肉食べて、ホテルに入り、まず僕のチンポを咥え、そして、イキそうになったら止めて、2人でお風呂。
そして、ベットで激しくマンコにチンポ突き立て、母親のマンコは愛液が白く泡たつ位出てきて最後は母親抱き上げて駅弁スタイルで中だし。
そして、母親はキッスしながら失禁。腰はバイブみたいに震え、70才なのにマンコがチンポに絡みついて来てたなぁ~。
母親と最後のエッチは母親に「もう体力持たないから最後は私の好きな様にさせて」と言われ、僕はバイアグラ飲まされて、
最後は対面座位で失禁しながら白目むいて失神した。失神したが直ぐに気がついて僕の上から降りて、お掃除フェラされていたら、そのままもう1回口に出してまたお掃除フェラで終わり。
唯一お掃除フェラしてくれなかったのは元嫁さんだけ。そもそもフェラはあんまり好きでは無かったしねm(._.)m

2
投稿者:通行人
2021/07/28 11:33:49    (p9zYst8w)
この文章、ちょっとおかしいね。
ずるずると切れ目なく書き綴っていますが、意味をとっていくことにすごくつかれます。
ちゃんと読んでもらえる文体にしてから載せてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。