ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 20:54:14 (6Aib9PTW)
前回(https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/F-6Sgl/)の投稿より、多くのメッセージありがとうございます。

詳細は上記で述べていますが、私は臍の少し上からマンコを指し示す真っ赤な赤い矢印をタトゥーとして彫ってしまいました。
これまでの変態タトゥーはショーツさえ履けば大部分が隠れるものだったものであるのに比べ、今回の矢印は下着を付けていても容赦なく丸見えです。

そこで私は年末年始で実家に帰省した際、クローゼットから高校時代にお気に入りだった衣服を何点か持ち帰っていました。
その頃はへそ出しルックが大のお気に入りで、自称もなんですが容姿も良かったので夏が来るたびに周囲の注目を集めていました。

しかし今になって着てみると、明らかに台無しになっていました。
切り上がったタンクトップとショートデニムの間から、マンコを指し示す真っ赤な矢印が丸見えで、おまけにWCの文字まで入っていてはパンクファッションだと言い張ることもできません。
おまけに、剥き出しの肥大化クリトリスになってしまったあとではデニムもろくに履けず、チャックをずり降ろして前を全開にしてクリトリスを丸出しにした状態でしか履くことができませんでした。

かつてギャル系ファッションで人気者だった頃からの余りにもひどすぎる落差に、本当に取り返しの付かないことをしてしまったのだという後悔で一杯です。
早くこの生き恥でしかないタトゥーが消えてくれるように、お風呂で強めに擦る作業を繰り返すしかないと思います…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:レオ   lelele-no-le Mail
2024/01/09 08:26:44    (DSgvRXjl)
今へそ出しルック着たらそれはそれで惨めで笑えていい、最低の姿笑

言い寄ってくる男はいるだろうけどまともに歩けないからデートも出来ないしね

大学でバレたら一瞬で広まっちゃうよ、すでに様子おかしいって怪しまれてそう
3
2024/01/09 01:40:42    (0pLBngzo)
こんばんは、ゆいなさん 
破滅に向かって邁進してますね。
もう 人前で脱げない身体に 
刺青なら 擦っても無駄。 
しかし、読みながら 少し勿体無く感じました。
刺青ならプロじゃ無くても 


ハリと墨があれば、出来るんだだから 
長くジワジワと彫られ 
惨めな時間や後悔を積み上げれば良いのに
なんて読みながら考えました。 
誰かに見せる日が来たら
一つずつ、説明しないとね。 
キチンと相手の目を見てね。 
2
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/01/08 21:47:55    (BZQMgIpX)
次はプラスチックの結束バンドのような構造の装着したら2度と外せない乳首ピアスとか、ギリギリチョーカーに見える鍵穴の潰れたステンレスの首輪かな

形状記憶合金のクリ輪とか


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。