ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
2020/01/14 10:06:02 (Y13UrKZl)
レイヤーしてる彼女に、真中のんの小学部制服を着てもらってコスエッチしました。
下着も白の綿ショーツ履いてくれて、レイヤーとして分かってるなぁってw(普段の撮影時はもちろんスパッツ着用)
黄色いワンピから簡単にパンチラしてるのエロすぎて、スマホで何度も撮ってからそのままセックス。

見られてるの気付きながら撮られるの興奮したらしく、ぐっちゃぐちゃに濡れててハメハメしながらまたスマホでパシャリw
ニーソでちんこ挟んで貰ったり上目使いフェラがマジで気持ち良かった。
そこまで細い訳じゃないからお尻とかむちむちだし、バックで突いてる時とかパンパン音出て本当に犯してるみたいでw

割りと喘ぎ声下品なんだけど、そういう女を見せながら小学生のコスして興奮してる彼女がめちゃくちゃ可愛い。
優越感というか、いい歳した可愛い彼女に小学生の格好してもらう征服感?かな。
普段は真面目なレイヤーなだけ俺に恥ずかしい格好見せてくれる嬉しさ…本当にそういうとこが好きです。

まだ撮影前の衣装って言うのが良いよね、カメコさんに写してもらう前に彼氏とコスエッチw
レイヤーのこと理解してるつもりだけどやっぱ嫉妬もするし、だから撮影前に彼女と衣装着てエッチさせてくださいw

出来上がったコス写とハメ撮り写真見比べながらまた今度彼女とコスエッチする予定です。
206
2020/01/11 12:03:49 (0qTikVvU)
40代既婚者同士です
いかにも人妻っぽいスーツを着たままヤッたのがスタート
それ以来、彼女もノリノリで付き合ってくれます
会社の制服、ナースの白衣、彼女の娘が着てたセーラー服
どれも「本物」なところがこだわりです
彼女は小柄スレンダーなので高校生の娘の服が着れます
逆に下着は派手な色やデザインのものではなく
地味な色やデザインのモノを着けてもらってます
立ちバックでも騎乗位でも屈曲位でも正常位でも
着たままショーツずらしただけで繋がって
そのまま中出しまで延々とつづけます
彼女は、ブラウスもブラも脱がさずにその上から
乳首をつねられたり噛まれたりすると無茶苦茶感じます
月に1~2回は朝から夕方までホテルでゆっくり
その間に我慢できなくなると彼女に呼び出されて
駐車場に停めた車内とかでもしちゃいますが
先日、某所のトイレでヤッた時は興奮したそうです

207
2020/01/06 03:33:19 (mD62xkZD)
彼女に謎のヒロインXXの衣装を着てもらいフェラをしてもらいました。
その様子をスマホのインカメで撮影して、見返して興奮してます。

相手がまだ処女(年上ですが…w)ということもありまだセックスまでは出来てませんが
ゆくゆくはアニコスハメ撮りが出来たらなあと思います。

衣装だけは持ってるので…w
208
2019/12/26 04:18:27 (uKilj1lf)
はじめまして。昔レイヤーやってた茜です。結婚してからは引退して今は2児のママやってます。

昨日のクリスマスの話なんですけど、はいタイトル通りです笑 子供寝かせつけた後に旦那さんと久しぶりにコスプレセックスしちゃいました。

彼のチューから始まってお互いお酒も入ってたし、私も乗り気でしまってた衣装着てきちゃって。
何年前だろ、9.10年前?コスしてたキュアブロッサム、二人産んでだらしない身体だと着るのギリギリのむちむちで笑
ウィッグも無いしメイクもしてなくて元レイヤーの風上にも置けないです笑

旦那さんロリコンオタだから結婚前はそれなりにコスエッチしてたんですよね。
下着も昔コスエッチに使ってた女児ショーツなんとか見つけて履いて、ブラは無しでそのまま撮影会笑

「○○たち(子供の名前)に見せられないね笑」って言われたらエッチのスイッチ入っちゃいました…笑
子供二人ともプリキュア好きだし女児コスでいやらしいことなんてママ失格だもん。てか三十路過ぎた人妻がこんなことしちゃダメだと自分で思う…笑

M字に開くともうぐしょぐしょに濡れてて、トロトロ垂れてくるのわからぐらい興奮してました。旦那さんのスマホで撮られてた間ずっと気持ちよくて、乳首も勃ちっぱなしで。
後から見せてもらったらピースとか、自分から濡れたショーツ見せつけてて酔っぱらってたなって笑
(女児ショーツはパステルカラーのバックプリントを想像してもらえれば)

今までにないくらい興奮しちゃって、、途中で私から我慢できずにキスしてそのままなし崩してきにエッチ開始笑
旦那さんガッチガチで下着ずらされてそのまま入れられて、それだけで一回気持ちよくなっちゃった笑

衣装の上から乳首強めにつまれて奥ぐりぐりされて、「お"ぉ"っ」みたいな叫び?声出ちゃったの覚えてます。背中反って腰押し付けて、とにかく気持ちよくて子供のこと忘れて喘ぎました笑
パンパンって音と泡立ってるぐちゅぐちゅって音したのすっごい恥ずかしかったです。

途中で旦那さんにキスされながら中に出されて多分私もそれまでに3回くらいイッちゃってたと思います笑

中に貰えるの久しぶりで頭おかしくなるくらい気持ちよくて、何年ぶりか分かんないけど私の方から「もっとちょうだい」っておねだりしちゃって。

それで旦那さんに四つん這いにされて、腰ガツンガツンって犯されるみたいに…声ほんとに叫びそうで我慢できなくて、枕に顔埋めてひたすら気持ちよくしてもらいました。
お尻にパンパンって当たる音は意識飛びそうな中で覚えてます。

最後は何度も気持ちよくなりすぎて、怖くなっちゃって、いやいやって首振ってました。それ旦那さんに火付けちゃって、クリぐちゃぐちゃに潰されながら押し付けるように乗っかってきて。

私は叫びながら全身ぴーんってなって、旦那さんに中にビューッて出されて、ほんとに勢いよく出る時ってこうなんだって感じ。
それがすっっっごい気持ちよくて……出された時の感覚で何度かイキました笑

そのあとはもう疲れて意識飛んじゃいそうだったんですけど、寝ながら今度は中じゃなくてクリ指で弄られて。
イキたくないのに気持ちよくされて、最後はワンちゃんみたいに片足上げながら潮吹かされました。
覚えてるのはここまでで、多分そこで寝落ちです。


子供作る予定なかったのに中許しちゃったけどめちゃめちゃ気持ちよくて、3人目はコスハメでデキたなんてことにならないといいなと思います。笑
209

ベタ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/12/25 10:36:46 (CIKp0yGi)
昨夜はサンタさんと自宅デート。

不動産屋さんにお勤めのMちゃんは、暗くは無いけどどちらかと言えば落ち着き払った感じで、イベントはあまり好きでは無いし、パリピみたいな悪ノリはしない(悪酔い時除く)ので「ちょっと奥借りるね、覗くのは無しね」といつもは言わないことを言って寝室に消えた時は、先日「久しぶりにちょっとえっちぃ下着買ったよ」と言っていたことを思いだしてワクワクしていたのですが・・・出てきたらサンタさんになってました(笑)

ショルダー無しのミニワンピにケープを羽織るスタイルのやつで、Mにはよく似合っていましたが・・・キッチンで料理を始めると15分で「やっぱ寒い」と部屋着のモコモコしたやつに着替えてしまいました(^_^;)

「物はいらないでしょ?」とクリスマスプレゼントに桐箱入りの和牛を持ってきてくれたので、晩飯はすき焼きに・・・クリスマス飛び越えていきなり年末な雰囲気(笑)

食後、部屋をちょっと暑いほど暖かくして、再度サンタさんワンピにお着替えしてイチャイチャ。
「クリスマスプレゼントは私」的な感じは良かったですが、ド○キとかのやっすいコスプレ、特にモコモコしたものはイチャイチャするには向いてませんねぇ・・・私の部屋着、赤と白の綿埃でいっぱいになりましたし、アイスの中にまで混じってきて参りました(^_^;)

折角のコスプレですから「えーヤダよー」と言うMを追いかけ回すようにして撮影。ハメ撮りは平気なのにコスプレ撮影は嫌がるのが面白くて、最終的にはベッドで抑えつけて、徐々に脱がしながらの撮影・・・無理矢理っぽくに興奮している私に合わせてきてくれたのか、赤いサンタさんワンピ残し(おっぱいはむき出し)でのセックス、お互いえらく盛り上がってしまいました。Mちゃんは殆どベロベロレベルまで飲んでセックスするのが好きで、素面の時は比較的穏やかにするので、ちょっと珍しい体験でした。

Mちゃんは不動産屋さんですから本日はお休み。そのままお泊りなので、汚れたシーツを剥がして交換したのですが・・・シーツ赤い綿毛だらけ。やっぱド○キの安いやつはエッチには向いてません(笑)
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。