ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
2022/09/25 18:36:20 (zvAK6NBs)
女同士のコスエッチ体験談って需要ありますか…?私フォーミダブル、友達イラストリアスで、しちゃったことがあります…。その子は私より背低いのに胸はかなり大きくて、私もかなり大きい自信ある以上におっきい、まさにアズールレーンの申し子なんですよね。その子に、その気にさせられて…。後で聞いたらレズ寄りのバイだったそうで。

私の彼氏がカメコしてくれてホテルで百合めのコス撮影して、彼は仕事あるし二人で女子会してくって一泊することになったんです。そこで彼氏が差し入れでお菓子とかお酒置いてったのが原因でした。三人とも昔ながらの知り合いです一応。
コスしたままお菓子つまんだりグラスで飲んだりするとこスマホで撮り合う感じでソファで駄弁ってたら、お互い最近どうとか彼氏とどうなのとか、段々エッチな話になって、ふわふわ酔って肩同士触れるぐらい近くなって私このまま寝そうーって時に、友達に太もも撫でられて変な声出ちゃって…。もうそっからはトントン拍子?
「こういうのだめ?」って、こっちも彼氏いるしとか言ったのに、いやもう可愛すぎるんだもんこのイラストリアスとか、待って待ってと言ってるのにキスされてそのまま流されてベッドまですすすっと押し倒されました…。今思うと攻めぢから強い…。

あとはもう、なりゆき任せですね。。クンニと指でされて、彼氏とはまた違う感触で死ぬほど声出ちゃいました…恥ずかしいのもあったと思う。あでも可愛い可愛いって言ってくれるのと、乳首同士触り合う気持ちよさは女同士の方が良いかも…。クンニと指で潮吹いたのはその子が初めてかな…彼氏とする時は凄い感じた時たまに抜かれる瞬間出ちゃうので、出やすい方なんですが…。
触ったら友達もぐしょぐしょで、横になってお互いキスしながら触り合ってひたすらイかせあうのはもうずっと続けたいと思っちゃいました。お風呂で洗い合ってするのとか、もう朝まで一晩中どっちか寝落ちするまで、しちゃいました。


それで私と友達がしちゃった話は終わりなんですが、続きがあって…結局私の彼氏も混ざって3人で何度もしちゃいました…。
黙っていられない質で、私から彼氏に話したんですよ。ごめんなさいって。そしたら興奮しててどんだけ勃起してんのってぐらい。
三人とも長い付き合いだし、集まって話して、というか彼氏と親友が勝手に決めて、「彼氏は私と友達がしてるの見せてくれたら許す」「友達は私のエッチなとこ見たい=彼氏としてるところ」で、仲が拗れないなら私はそれで…と。

後日ホテルでコスして散々犯されました。彼氏⇔私⇔親友な感じで挟まれて…。気持ち良すぎて辛いってああいう事言うんだなって。意識飛んだの初めてでした…。後ろから突かれてる時に正面から触られたりとか…はい。

それでですね!私がヘタってる時に、友達と彼氏がしちゃってたんです!私に見られるの恥ずかしいって、彼相手にはマゾで、凄い声出してて…いや前はそんなに喘いでないじゃん!しかも彼氏は浮気じゃん!って…。
そっからは彼氏のおちんちんにどっちが媚びるかみたいなことしました…。二人で挟んでフェラと百合キス同時とか、並んでお尻向けてとか、上下になってとか…彼が休憩してる間は目の前で友達とイチャイチャして煽ったり…。

それでめでたく?友達も彼氏のおちんちんに落とされて、それから暫くは彼氏と普通にする以外に、私友達、友達彼氏、三人で、みたいな公認の爛れた関係を…。本命フォーミダブルの私、愛人イラストリアスみたいな頭アズールレーン状態でした…。
友達、基本女の子好きだけどそんな自分が男にメスにされるのが最高だそう。おっとりしてて性癖やばかったです。

それが終わったのは、友達にも新しく彼氏さんが出来たからですね。それでもしばらくは関係続いて、浮気プレイしてたんですが、真剣になったみたいで友達の方から誘うことが無くなってきて…まぁ彼氏も棚ぼたの役得だったので、友達と最後に一晩だけ生でさせてもらって、それ以上は執着しなかったです。本命の私がいますからね!それでこれまで通りの関係に戻れました。うん…。

友達の彼氏さんは何も知らないみたいですけど、友達からたまに幸せそうなLINEくるんで、このままでいいじゃないかなって思います。付き合ってる裏でイラストリアスコスで私の彼氏のちんぽに媚びて浮気プレイしたり、フォーミダブルの私とベロチューして浮気精液取りあってたり、記念に一緒に写真撮ったなんて絶対言えないですから…。

結婚前にしてた火遊び告白でした…。
71
2022/09/24 20:31:14 (ngmnj6FD)
何年か前のとあるコス撮影があったんですけど、その時まだまだコスプレ初心者だったので右も左もわからない状態でコス撮影されました。撮影を続けているととあるカメコさんが「囲い撮影しませんか?」と他のカメコさんに提案しだして囲い撮影することになりました。(その時私は許可は出していないんですけど10人くらいいるし時短にもなるからいいかなと心の中で思っていました)
それで囲い撮影が始まりました。(そこの時点でカメコさんとの距離2mくらい)パシャパシャ写真撮られているうちにだんだんカメコさんがジリジリと近づいてきたりローアングルで撮り出し始めたりしてきたんですけど、そういうものなのかなと思って何も言わなかったんですよね。
そこでチョロいやつと思われたのかさっき囲い撮影を提案してきた人が「ガニ股ダブルピースして」と言ってきたのでそれに従ってしまい腰下ろしてガニ股でダブルピースしたらその人一気に近づいきて(その人との距離大体1mくらい)明らかにスカートの中のパンツ狙って撮り始めました。
性的に見られてるってのを自覚してしまい、自分のパンツが濡れてきてしましたが抵抗することもなくただひたすらにパンツを撮られました。
その撮った写真を周りのカメコさんに見せ始めた後、(おそらくパンツが濡れてしまっている写真が撮れたため他の人に共有したのでしょう)ほかのカメコさん達も距離1mくらいに近づいてきてカメコさん達に完全に囲まれる形になり、囲い撮影を提案しガニ股ダブルピースを要求してきた人が更に近づいてきてスカートの布をカメラでどかしスカートの中にカメラを突っ込んできて連写し始めました。
どんどんカメラを近づけてくるので私のあそこにカメラがぶつかりさすがにびっくりした私は体勢を崩してガニ股ダブルピースを維持したまま横になってしまいました。(スカートもめくれてしまい股も完全に開いていたと思います)
あそこにカメコをぶつけた人は私の体勢が横になってもあそこにカメラを近づけ連写すると同時に囲んでいたカメコさん達も連写し始め、そこで少しパニックになってしまい5秒ほど体を起き上がらせることが出来ないまま撮り続けられました。
起き上がったあと撮影のお礼も言わずに何人か去っていき、去らずに残っていたパンツを連写してきたカメコさんがシミの出来たパンツの写真と連絡先の紙を見せてきて「イベント終わったら連絡ちょうだいね…」と言い連絡先の紙を渡されどこかに行ってしまいました。
ですがこの時の私はとても興奮しておりパンツも相当濡れていましたしもっと撮られ続けていたいとすら思うようになっていました。マナー違反カメコさん達に完全堕とされてしまった撮影でした。
続きの話は後日お話します。
72
2022/09/19 14:09:57 (HoQ6ELNz)
実家に帰ってます(笑)だって一人で居るときの台風とか怖いから(笑)実家に帰るとjkの時の制服着てみたり(笑)でも5年もたつと腰回りとか胸とかムチムチ育ってて…ブラウスがパツパツでボタン止めれない(喜)スカートのホックがギリ留められるとか…でも着れるので当時みたく膝上20センチまでスカート折り返して前髪も女子校生風にセットしてwwwwこの姿で車を運転!!!(爆笑)して隣町のコンビニまで行ってきました。コンビニに入ると男性の(オジサンとお爺さん…)突き刺さる様な視線に気づいて即退場(爆)実家に帰ってから妄想と性癖が炸裂しました(笑)腹の出たキモいオヤジ2人に私は拘束されてゴム無しで代わる代わる挿され最後はどっちかの子供を孕めって言われて大量中だしされちゃって妊娠する…とか想像と妄想の中で私はメチャクチャに犯されまくってました(笑)

追記です!キモいオヤジと無防備?(笑)な女子校生はヲタなシュチュ的に無限大の可能性が有るコンビなのでw私が本当にキモいオヤジとセックスしてるとか思わないで下さい爆笑

73
2022/08/16 14:55:40 (qdIAzj./)
3年ぶりにコスプレできた(笑)会場では至って健全なコスプレwいっぱいのカメコさんにサービス出来て満足(承認欲求満たされた爆)このあと久々に会うコアな癖の人向けに同人AV作ってる男優の◯◯さんと撮影担当のHさんとで誰にも言えないbadend系のコアな同人AV撮影しました(笑)スタジオに入ると早速オナ指示(汗)何十回イク姿撮られたかわかんないくらい撮られました(笑)一旦休憩して次は◯◯さんの癖を満たす撮影です。悪の組織に潜入して捕らえられた女忍者!大の字に両手足を縛られて白状するまでくすぐられる…仲間の為に拷問に耐えて悶えてる姿を撮る!です(絶句)二の腕とかワキ、足裏を普通に?wただくすぐられれるだけのシーンを20分我慢して撮影(爆)そのとき衣装はビリビリに破かれ全裸に(大爆)縛られたまま休憩した後ローション垂らされくすぐったさMax状態で10分こちょこちょ(汗)台詞を言えなくなって絶叫してる私の姿に我慢出来なくなった◯◯さんとHさん!Hさん思い切りくすぐられながら◯◯さんはハメ録り開始wwwこの時私は何がなんだから理解不能状態で最後の方覚えてないですぅ~(爆笑)

74
2022/08/07 18:49:00 (kncwXPKZ)
私は大学4年の時、健康診断で不整脈の病気が見つかり実家に帰省し4日間入院しました。
大学に帰り同い年の彼氏に話すと「入院中のさやか見たかったなあ」と行ったので私は
「じゃあ今度温泉旅館に行こうよ。その時似たものを見せてあげるから」
夏休み、彼氏と温泉旅館に行き夜になりました。
お互い温泉に入り浴衣に着替えて部屋に戻ると私は「こっち見て」と言い浴衣の帯を外し胸元を押さえました。
「何してるの?」
「手術服は帯がない浴衣みたいだったよ。入院中の私はこんな感じ」
「この中見て見たい?」
彼氏は頷き私の浴衣を脱がしてきました。
私の腕をどかし胸元を開くとノーブラです。
彼氏は私が巨乳のせいか私の胸が大好きで見ると必ず揉んだり吸ったりします。
私の胸で遊んだ後、腰から下を脱がします。
「えっ!Tバック?」
「足の付け根から入れたからね。秘部が見えなければいいみたいなパンツだったよ」
彼はTバックをずらすと「えっ!パイパン?」
「手術に邪魔だから膝から上をぜんぶ剃るように言われたから」
その後彼氏とエッチしました。
「Tバックでパイパンのさやかとのエッチ最高」
「今日は好きなだけして。私Tバックは嫌で毛も秘部が隠れるくらいは欲しいから今日だけだよ」
最初で最後のTバックとパイパンと思いましたが実は3年後と9年後にまた似たような手術しました。

75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。