ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2022/08/07 18:49:00 (kncwXPKZ)
私は大学4年の時、健康診断で不整脈の病気が見つかり実家に帰省し4日間入院しました。
大学に帰り同い年の彼氏に話すと「入院中のさやか見たかったなあ」と行ったので私は
「じゃあ今度温泉旅館に行こうよ。その時似たものを見せてあげるから」
夏休み、彼氏と温泉旅館に行き夜になりました。
お互い温泉に入り浴衣に着替えて部屋に戻ると私は「こっち見て」と言い浴衣の帯を外し胸元を押さえました。
「何してるの?」
「手術服は帯がない浴衣みたいだったよ。入院中の私はこんな感じ」
「この中見て見たい?」
彼氏は頷き私の浴衣を脱がしてきました。
私の腕をどかし胸元を開くとノーブラです。
彼氏は私が巨乳のせいか私の胸が大好きで見ると必ず揉んだり吸ったりします。
私の胸で遊んだ後、腰から下を脱がします。
「えっ!Tバック?」
「足の付け根から入れたからね。秘部が見えなければいいみたいなパンツだったよ」
彼はTバックをずらすと「えっ!パイパン?」
「手術に邪魔だから膝から上をぜんぶ剃るように言われたから」
その後彼氏とエッチしました。
「Tバックでパイパンのさやかとのエッチ最高」
「今日は好きなだけして。私Tバックは嫌で毛も秘部が隠れるくらいは欲しいから今日だけだよ」
最初で最後のTバックとパイパンと思いましたが実は3年後と9年後にまた似たような手術しました。

76
2022/07/28 11:34:03 (1jDzNNWQ)
5年前まで着てた制服着てエッチな自撮りしてみました(笑)夏服はブラウスにスクールネクタイで冬服がブレザーにリボンで夏冬スカートとハイソックが指定でした。スカート丈(長さ)は45センチ以上?が指定だったけど学校終わると4~5回折り返して膝上20センチとか普通にやってました。高校のときの画像と昨日の画像を観比べると体が10代のときよりエチエチに成長(笑)
ムラムラしてきた私は挿入タイプのウーナマイザーにクリトリスを吸われてビクビクしなから悶えてる姿を動画で自撮りしました。ここから先はオナスレで報告します(笑)
77
削除依頼
2022/07/17 16:39:37 (FG5tHvPA)
彼氏に内緒でコスプレイヤーをしています

過去に個撮で可愛い内装のホテルに行った時のことです。
その時はビーストマシュの撮影をした後にカメラマンさんの希望で島風をすることになっていました。
どちらも露出が多い衣装なのでしっかり露出対策も用意していました。

ビーストマシュでは私が撮りたかったポーズやシチュをしっかり撮っていただけて、写真もその都度見せてもらい対応も丁寧で怪しいところはありませんでした。
しかしお風呂場で島風に着替えをして次の撮影をした時、なぜかお尻を突き出したりスカートを捲ったり過激なポーズが多い印象でした。
でも私はマシュの時点で満足していてカメラマンさんの希望通りやってあげようと思って頑張っていました。
するといきなりカメラで動画を見せてきました
そこには私のビーストマシュから島風に着替える風景が写っていました、隠し撮りでした。

私が消してくださいとお願いすると
カメラマンの人は私の誠意で考えると言いました。私はえっちなことをしろと言われたと思ってしばらく悩んだ後、絶対に消してもらうことを約束してキスしました。
ゆっくり服を捲って乳首を舐めてあげるとズボンが膨らんできたのがわかったので脱がせて舐めてあげました。
その時もずっと動画を撮られました。
お尻や玉も舐めるように言われ舐めた後、座らせられ足を広げてポーズするように言われ、言われた通りにして恥ずかしい写真を撮られました。
約束が違うと怒ると生でさせてくれたら全部消すと言われ、従う事にしました。
しかも彼氏とはゴムをちゃんとつけて行為していたので生は人生で初めてでした。
動画を撮りながら犯されました、犯されている間は気持ち良すぎて覚えていません、というか1度失神してしまいました。

その後撮影データと一緒に私の動画や画像がまとめて送られてきました。
ネットには流さないから安心してねと言われました。

因みにそこから数回、その人と過激な衣装でコスプレえっちをさせられました。
3回目くらいで警察に行きますと脅してみたらそこから全く連絡が来なくなりました。
もしネットに流されたらと思うと今も気が気ではありません…

あとはその人の影響で生でしかイけなくなってしまったので彼氏とはその後生でしていました。
今は別れてしまいましたが彼氏には悪いことをしてしまいましたね…
78
2022/07/09 16:29:02 (ewJlPPm4)
私はコスプレする、彼氏はコスプレさせるのが趣味で私は彼氏とお家デートする時、私はメイド服を着てます。
ある日彼氏はエッチな話に感化されたのか「ミオのおしっこ飲みたい」と言いました。
私は「害はないみたいだけど不味くない?」と言うと「ミオはフェラで俺の精液飲んでるから大丈夫だと思う」と言いました。
私はトイレでペットボトルに入れようとすると「放尿見たい」と言われました。
私はスカートをたくし上げエッチのためのパイパンマンコを晒すと放尿しました。
「メイドさんの放尿いいなあ」
「あんまり見ないでよ。恥ずかしいんだから」
出し終えると彼氏は飲みました。
いかにも不味そうな顔してましたが全部飲み
「すごいね。私は最初全部飲めなかったのに」
「愛は最高の調味料だからな」
彼氏に放尿を見られたのは恥ずかしかったですが、私のことを愛していると分かり嬉しかったです。
79
2022/07/09 00:40:07 (OqHFM1ly)
サイトで知り合った男性にスクール水着を着させられた事があります。
私は貧乳なので凄く似合うと言ってその方は喜んでいました。
次に会った時は体操服や子供服、完全にロリコンなんだと確信しました。そして話をしている内にその方は小学校の教員をしていると言っていました。
この人ヤバいなと思ってそれ以来会うのを辞めました。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。