ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
削除依頼
2022/12/06 18:01:37 (xQ822pkf)
はじめまして、ヤスと申します。
こちらのサイトで撮影させてもらった時の話をさせてもらえればと思います。
(レイヤーさんは引退されたようです)
最初はコスプレ撮影をさせてもらえないかお願いしたはずです。
それで衣装は汚したり破損しなければOKとの事。
実際に駅で会った時はこんな綺麗な人がいるんだという感想でした。
で、1着目はらきすたのみゆきさんでした。
撮影した際に「触っていいですよ」と許可もらったので、触りながら撮影を進めていると、「Gから2カップ上」との事。
2着目は、それが私のご主人様のメイド服でした。
電マに興味を持たれていたので、弄りながら衣装を撮影していると、お漏らしをされてしまいました。
コスプレでお漏らし。非常にそそります。
とりあえず、私に巨乳とお漏らしの性癖が生えてしまいました。
61

友達のコスプレ

投稿者:視姦男 ◆aJbRgq2Lzc
削除依頼
2022/11/20 08:21:03 (WXYFJT0n)
去年のハロウィンの日にコロナの事もあるので
レンタルルームを借りてコスプレパーティーを
しました。
大学時代の20代の友達や大学の後輩が来ました。
女の子はみんなコスプレ姿でちょっとHなのもあり
見ているだけでビンビンでした。
僕はカメラが趣味でみんなのコスプレ姿を撮影しました。
可愛く撮れたので画像をあげるとすごく喜んでくれて
その後個人的に撮影した子もいます。
本人は可愛く撮れたと喜んでますが、こちらはおかずに
するために撮って、ニコッと笑って胸元や太ももが
丸見えの画像を眺めながらオナニーしまくりです。
62
2022/11/13 09:37:56 (QV1au8AU)
私達はハロウィンコスプレを毎年楽しみにしているカップルです。何故ならドMの亜衣は見られる事が大好きで裸で外を歩いて見られたいって思ってるような女。ハロウィンコスプレは好きな姿で堂々と街中を歩ける。要は露出コスプレで歩けるって事で亜衣は楽しみにしてます。コロナ禍になり縮小と言うか出来なかったので今年は!って事で今年は真っ赤なブラ、ガーターベルト、網スト、Tバック姿でスケスケのボディコンを上に着て、その上から麻縄で胸を縛り、その上から変則亀甲縛りで縄化粧をして、クリトリス直にリモコンローターを貼り付けて、首輪を付けリードを付けて街に出ました。仮装して歩いてる人達もお~って声を上げてくれ見てくれます。亜衣もとろーんとした目で内股になり歩いてました。多分歩きながら何度も達していたと思います。なんだかんだで2時間くらいこの姿で外を徘徊しました。勿論ローターも入れたり切ったりして遊んでましたが見られる興奮とローターのクリ刺激でたまに歩けなくなるのでそんな時は1本鞭を持参していたので尻を叩いて歩かせました。周りの人達は遊びでやってるって思ってた見たいですが何度も鞭で叩いていたので亜衣の尻は真紫に変色してました。これもプレイの一環ですね!
散々外を楽しみ車に戻ると亜衣は無言で私のズボンを下ろしてしゃぶり始めました。相当良かったらしくて興奮したみたいでしたね!私も亜衣の喉まで飲み込むフェラにたまらなくなりそのまま放出!亜衣は笑顔で精子を飲み込み、ホテルで犯してくださいと言うのでそのままラブホに入り遊びました。ハロウィンは露出狂の亜衣に取っては最高のイベントです!
63
2022/11/12 22:31:26 (QiMsdeBU)
ラブホでのセーラー服を着ての痴漢をイメージしたプレイをせがまれ
受け入れることにしました

プレイということで普段の痴漢ではありえないような抵抗
嫌がる声を出したほうがいいのか 固まって無反応的なほうがいいのでしょうか?。

64
2022/11/08 09:46:27 (FKruQmvr)
何年か前のとあるコス撮影で、カメコで参加しました。
めっちゃ綺麗だったので、お話していたら、
ホテルで撮影してくれました。

いっぱい撮ってたら、気分が上がってきて脱いでくれて
だいぶ盛り上がりました。
すごい綺麗に撮れてたけど、
私のあそこが大きくなってしまったのがバレちゃいました。
ねえ、大きくなっているよ。どうする?と聞かれたので、
じゃあ触ってもらっていいですか?と言って手を伸ばしたら、
触る前にフェラされてしまいました。
めちゃくちゃ上手かったです。
その後、本番までしてもらいました。
そのコスプレイヤーは、もう引退しちゃったんですけど、
たまーにツイッターで見かけるので、元気そうで良かったです。

またあんな思いできたらなと思うこの頃。どなたかコスプレえっちしませんか?
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。