ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
2023/03/29 09:14:23 (cdoxs5Rt)
昨日、隣の市まで行ってJKのとき着てた制服着てJKになりきってきました。私だからwただなりきるだけじゃ無いです(笑)

JKのムチムチ太ももに黒ニーハイ(笑)これだけでかなり視姦されます爆

駅に向かう途中何人かの人達とすれ違ったりしました。
ニーハイだと思った?実はガーターにノーパソw両方の穴にリモコンローター入れてました(笑)
ホームで電車待ってるとき風でスカートがヒラヒラしてヤバいって思ったけど膝上20センチなので風でヒラヒラしたら絶対見えてますwホームには私以外い居なかったからw誰にも知られずです(笑)誰も居ないのでリモコンで最弱のランダムにしました。最弱でもwランダムに責めてくるのでビクビクッって(笑)時折ビクビクしてるJKwww凄く不自然だと思うけどそのまま電車が来るまでローターオナニー(笑)エッチなヌルヌルが垂れて来ちゃいそうなくらい善き感じでそろそろイキそう…って所で電車が(笑)電車に乗るのとかなり人が乗ってて…ヤバくね?(汗)と思ったけど新聞見てたりお話してたり…でも見つかったら人生終わる、蔑まされる様な視線浴びせられる‥なんて妄想を駅に着く数分間しちゃうんです(笑)
その妄想は(笑)

ノーパソにローター入れてる事をキモいオッサン3人に見つかって周りに人が居るのに抵抗する間もなく…吊り革に手首を拘束されてがに股にされてスカートがめくり上がって…ローターに感じてヌルヌルになってるアソコ見られてえっちな言葉責めされながらローターが入ってるのにアソコにオッサンの太い指を入れられグチュグチュと音をさせながら激しく手マンされて…最後の人にお尻にもローター入れてるのを指摘され両方のリモコン奪われて最強にされた上にお尻をスパンキングされて泣きながらイカされて…(爆)

実際そんな事にはならないですね(笑)

駅に着く数分で完全にエロモードになった私はあの妄想で早くイキたくてトイレに(笑)

スカート捲り上げがに股になって両方のローター最強にして壁に両手付いてローターオナニー!軽くイッたけどもっとイキたくなってクリトリスもクリクリして指も入れてグニグニ笑笑

がに股のまま凄いイキ方しました(汗)

オナニースレに書こうかと思ったけどホームで下半身露出したのでここに書きました。

また露出したら報告します




41
2023/03/27 01:07:16 (ul3YIo7x)
幼児退行願望の強い女子大生です
背が140しかないし幼児体型なので130の女児服でも着れるし、幼児おむつも穿けちゃいます
小学生も春休みに入ったようで、昼間に女児コスプレでお出かけしても全然怪しまれません
ウサちゃんの絵の付いたピンクのパーカーとデニムのフリルスカートでショッピングモールまで
スカートの下はドラエモンのおむちゅ笑笑
おこちゃまになるとスカートの中見られても平気だもん
イスに座って脚開いてたらお兄ちゃんやおじちゃんたち結構じろじろ見てくるの
ま、私はこどもだから見られてもはじゅかちくないもん
見られながらちーしたもん笑
42

イベント前に

投稿者:にと ◆5iMLtr2vS.
削除依頼
2023/03/26 18:54:07 (RlrL.AI4)
アニメジャパンに行く前に、ホテルでたっぷりと中出し。
そのまま会場まで行かせました。
なんでもないフリをして写真を撮られているところを見ているとめちゃくちゃ興奮しますね。
43
2023/03/23 11:01:34 (ZaP8poUn)
コスプレエッチとは
少し?違いますが
子供の頃の体験を話してみます。

埼玉に住んでいた頃で
小学校に入学したばかりでした
幼稚園の時から近所の公園で友達と
遊ぶのが毎日の日課でジャングルジムや
滑り台で遊び公園の近くに町会の
集会所があって集会所の裏に木造の
倉庫があって雨の日などは倉庫の中で
おままごとゴッコ遊びをする事が
好きでした。
集会所は子供会の日に近所の子供が
集まりお菓子を食べたりしてました
そんな時に裏に倉庫があって
そこは、色々な物が置いてあって
普段は鍵がかかって入れないけど
集会所が利用される日の前後は鍵が
かけられてなくて倉庫に入り遊んでも
大人も黙認している状態でした。
倉庫の中には雪かき用のシャベルとか
集会所の蛍光灯の予備や何故か
布団や毛布もあってプラスチックの
食器類なども揃っていたので
女の子は倉庫でおままごとゴッコ遊びを
するのが流行ってました。
幼稚園の頃から遊んでいたので
小学生になった私は学校から帰り
公園でいつものように友達と2人で
遊んでいたら雨が降って来たので
集会所の倉庫に行ってみようと思い
2人で今日は鍵がかかって無いと
いいねと雨が降り出した公園を後に
倉庫に行くと鍵が空いていたので
中で遊ぶ事にしました。
いつものようにおままごとゴッコを
しょうと食器を並べ遊び始めていたら
いつもは無かったダンボール箱に
気がついて空いていたので中を見ると
可愛い柄のオムツとか生理用品
大人用と子供用のジャージに下着も
入っていて色や柄がカラフルなのも
あって2人でコレ可愛いよね!
どれも新品でパッケージに包装されて
いたのでさすがに開けて利用は?
そう思っていたら中をよくみたら
包装が破られて中身が出されている物が
ある事を発見してしまい
友達がコレ着て遊ぼうよ!
ジャージを着てみると少し大きめで
友達が子供用の下着で女の子用の
ディズニーやプリキュアの柄のショーツ
を見つけて、コレ可愛い
私コレ穿きたい私が赤ちゃんになりたい
開封されていたオムツを穿いてみたり
しばらく、おままごとを続けてました
友達がオムツをしていて
ジャージを脱がしてオムツの交換を
してみたり色々な柄のショーツを
穿き替えさせているうちに
私も何故か自分もしてみたくなって
2人で赤ちゃんになる事になって
布団を敷いて始めはオムツ姿で
ハイハイしたりじゃれ合う感じで
遊んでいたのですが
友達が生理用品に興味があるようで
ナプキンの長時間用のロングタイプを
オムツの中にさらに装着していたら
コレ気持ちいいよ!かおりちゃんも
してみなよ!そう言われて
私も装着してみると
パンツタイプのオムツが少し大きめ
だったのがロングのナプキンで
パンパンに膨れてアソコにナプキンが
直接擦れて不思議と気持ちよさが
そうこう遊んでいるうちに
雨で温度が下がり
オシッコがしたくなってきてしまい
公園のトイレまでは、また着替えて
行かなければなりません
どうしょう?と思っていたら
友達もオシッコがしたくなったみたいで
オムツだからこのまましちゃおう
してみたい!
2人で一緒に同時にしようとなり
でも私は、オシッコはしたくても
トイレ以外でおもらしみたいな状態に
中々オシッコが出て来ません
友達は笑いながらオシッコして
ナプキンがオシッコを吸い込んで
重くなってオムツがたるんで来た!
かおりちゃん?どう?
したくないの?
友達はおもらしに何か気持良いと
思ったのか今度はナプキン装着で
ショーツだけでおもらししてみる!
そう言い出して今まで穿いていた
オムツを脱いで穿き替え始め
倉庫内にオシッコの匂いがしてきて
その匂いで私も急激に尿意が増して
それでもギリギリまで我慢して
少しずつオシッコが出て
そのオシッコがナプキンに吸い込まれ
トイレ以外の場所でおもらし状態での
初めての経験に足が震えてきて
オシッコが出る程にオシッコの温かい
感じや伝わる感じが凄く妙な感じで
友達はこれが気持ちいいと思ったんだ
そう思いながら最後までオシッコを
出し終わり友達と同じように
穿き替える前にアソコを拭うように
ショーツで拭いた時に
ジーン~と身体に何とも言えない
気持ち良さを感じてしまい
穿き替える時に直接にショーツを
アソコに食い込ませてその上に
ナプキンを当ててオムツを穿いて
みたら歩いたりハイハイしたり
自分の腿が擦れる度にジーン~と
気持ち良さが身体中に走る感じで
その後友達はもう一度おもらしを
ショーツだけでして楽しんでたけど
私はオシッコが出そうな感じでも
実際にはオシッコは出ずでしたが
食い込ませていたショーツが濡れていて
この倉庫でのおままごとゴッコが
初めてアソコが濡れてしまった経験に
なるのかもしれません。




44
2023/03/23 10:06:17 (9.vuQBNy)
はじめまして。書き込み失礼します。
私は42歳の主婦で旦那は49。
もう7、8年レスだった夫婦です。

去年の12月に旦那方の親類の法事があって2人で車で行きました。
子供は3人ですがバイトや部活で誰も来なくて、行きは私が運転し、帰りは旦那が。

法事が終わって帰ってる途中、旦那が「なぁ?久しぶりに…その…何や…行かへんか?…それでその…久しぶりに…な?…ええやろ?」
信号待ちで止まった交差点の近くにあるラブホがあって誘ってきました。

ずっとレスで旦那をそんな風にもう見れなかったので「はあ?何言ってるの?ええやろ?ってバカじゃない?!いいことないよね。いやよ。もう疲れてるから帰りたいの」

そう言ってるのに旦那は「ええやん…ええやん…」そう繰り返しながら少し血走った目つきで通りにあるラブホに強引に入って行きました。



そう言えば法事の間、一応手伝ってると、何か旦那の視線を感じるな、と思っていました。
久しぶりに着た礼服の胸周りや腰周りがキツくて破れちゃったのかな?って思ったけどどこもそんなことなくて、何見てるのよ?!ってイラつくくらいでした。



礼服に興奮しちゃった旦那は、強引に私の手を引っ張ってラブホに連れ込み、部屋に入ると襲われました

「お前…おっぱいとお尻、大きなってへん?…もうたまらんねん…」
そう言いながらベッドに押し倒して服の上から乱暴にしてきます…

コロナ太りがあって、色々頑張って戻してますがお尻とバストは膨らんでしまったままで、その体型で着た礼服姿が旦那にハマったようでした。

「わかった!わかったから!シワになるから脱ぐから待って!」
そう言う私に「この格好がええねん。クリーニングに出したらええやん。頼むわ…」
旦那は強引にベッドに倒れ込んだ私の足元でスカートの中に手を入れてストッキングとショーツを脱がして、舐めてきました…

旦那から舐められるのは久しぶりで、私もだんだん興奮してきちゃって声も大きく出しちゃいました…
旦那も興奮しちゃって荒々しく襲われるように入れられて、礼服のままなのにそのまま…

入れてしばらくしたら昔みたいに早めに出ちゃって、そこは同じか、そう思って少しがっかりしながらも、一回出したら満足するだろう思ってました。
でもその後も求めて来て、2回目は結構長い時間繋がって、私も旦那とのエッチに満足できました。
初めてかも…(笑)

どなたかも書かれてましたが、2回目はスカートにかけられて、ふいて乾かしてたんだけど、帰りの車内は変な匂いでいっぱいでした…

それからは月一回くらい誘って来て休みの日のお昼に家族には買い物行ってくると言ってはラブホに連れ込まれ、この前は部屋にある超ミニのセーラー服を着せられて…
ここまで行くと変態っぽくてドン引きだったけど、旦那は振り切っちゃったみたいでドロドロになって匂いが身体に残っちゃうくらいかけられちゃいました…

と言いつつも実は私もどこかで少し楽しんじゃってますけど(笑)
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。