ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/12 15:22:08 (Ko4Mz4bY)
40代男です。
最近、肛門周りのコンディションが悪く肛門外科に通い始めました。
受付を済ませ、診察室付近で待っていると、数名のナースが行き交います。
眺めているとその中に、僕のストライクゾーンを射抜くナースが2名いました。
診てもらうのが肛門でなければ、「美人ナースさんに就いて欲しい」と思うところですが、
今日のところは、「おばさんナースでお願いします」と心の中で思ってました。
そして時が来て、「〇〇さん、こちらへどうぞ!」と呼ばれた先を見ると、
それは、めっちゃ美人なナースでした。
診察室へ入ると、老年の肛門外科医と美人ナースが居り、症状を聞かれた後、
患部を露わにする場面になりました。
診察台に膝立ちをしてズボンとパンツを下げるよう美人ナースに指示されます。
恥ずかしながらも興奮しつつ指示に従い、最後パンツをナースに下げられた時は、
ちょっとイヤン(*´▽`*)てな感じで興奮しちゃいました。
医者が患部の状態を診てもらい、その後ナースさんが軽く処置をしてくれました。
あの美人ナースが背後で俺の尻を見たり触ったりしていると思うと、
ちょっと勃起しちゃいました(^_-)-☆。
不謹慎ですが次の通院がちょっと楽しみです☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かず
2018/02/17 14:51:50    (OYZjW38N)
昨日もこの病院へ造影剤検査へ行きました。
美人ナースさんはお休みなのか姿は見えず、
中年ナースさんが付きました。
気が楽でした。
3
投稿者:S
2018/02/15 17:20:06    (uo/s5A8v)
私も肛門科にお世話になったことありますが、肛門科に限って美人ナースだったんだよな。
2
投稿者:かず
2018/02/12 15:25:23    (Ko4Mz4bY)
揚げ足取りにあうまえにスレ本文を訂正します。

医者が患部の状態を診てもらい ×
医者に患部の状態を診てもらい 〇

以上です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。