ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/12 04:49:33 (eTM31wI2)
もうかなり前になるが、交通事故で入院してた時の話です、内臓をやられた俺は手術してから、動けない日々が続いてた、そのときの看護士さんは毎日体を噴いてくれてて、もちろんあそこもふいてくれてたが、手術の後は全く反応もせずに小さいままだった、朝立ちもせず、なんか寂しかった、がある時いつものように看護士さんにふかれてるときに、なんと勃起したのだ、それもカチカチに、看護士さんもびっくりしたのか、しらないふりをしたのかはわからないがそのまま全身をふいてくれて、オチンチンもふいてくれた瞬間にいって、しまった、白くドロッとした液体はお腹に飛び散り、ビクンビクンしてる、それを見てクスッと笑ってふいてくれてた、オチンチンもきれいにふいてくれた、その日はそれでおわり、ちょっと顔を見るのも気まずくなってしまった、その3日呉でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/14 15:14:48    (BVO/dw7i)
肝臓からの出血が止まらず逝きました。

5
投稿者:(無名)
2018/04/13 08:44:18    (7M.73LyX)
早よ、続きを!!
4
投稿者:(無名)
2018/04/12 09:00:38    (GHu77UlU)
要る!!

3
投稿者:(無名)
2018/04/12 06:50:37    (Cvoacx4L)
要らん!
2
投稿者:よち   y171171
2018/04/12 05:31:59    (1uOYDbfx)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。