ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

8年前

投稿者:今は母
削除依頼
2006/07/23 22:52:06 (se25hzDW)
22歳の時に整形外科に入院してた頃の話です。彼氏は毎日仕事おわると消灯まで病室(4人部屋)に会いにきてくれてました。その時期にやはり交通事故で後から入院してきた10歳年上の既婚の男性とよく談話室で話すようになりました。消灯すぎて寝れないと結構夜中にも談話室に行きタバコ吸ったりする人も何人かいたんです。ある日偶然タバコを吸う時間(夜中)にその年上の男性と一緒になり彼氏毎日きてるよね~とか言われ何となくHな会話になり真っ暗な談話室で最初は冗談で胸をパジャマの上から撫でられたりされてるうちに私も彼氏よりも優しく焦らすように乳首を触られもう病院という場所と既婚の男性とこんな事~という事に興奮してきました。他の人にまた当直の看護婦に見つかるかもというドキドキに「早くぅ」とパジャマのズボンをお互い膝まで下げて一気に彼が立ちバックで突き上げられて私は声も我慢し腰をつかまれ「あー若いマ〇コ閉まりがいい~出そう~」と言われもう頭、真っ白になりました。その年上の男性とは当時の彼に申し訳なくたった一度きりの関係でした。
彼氏とも病室のカーテン締めキスやフェラはよくしてました。結構個人の整形外科の病院は喫煙部屋とか時間外夜中に入院患者がまばらに来てますよね。今は私も母親になりあの時は若くてこんな体系じゃなかったのに…若いときは毎日でもHしていた自分が今の旦那とは寝室別々のレス生活になるとは思いもしませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/08/05 01:44:10    (sTIkcxnI)
男女同じ部屋?ありえん
4
投稿者:うわ
2006/07/31 01:59:15    (eTDXosD7)
釣られてる奴発見。
3
投稿者:マサト
2006/07/25 10:57:59    (Z2q3MKv5)
当時の事を思い出して、俺とどう?
2
投稿者:おぉ
2006/07/24 16:32:19    (XjoOs7TZ)
今時夜中も喫煙可能な病院が保険指定査察に通る病院なんて違法すぎて珍しいですよ!
うらやましいo(^▽^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。