ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/07/18 15:30:11 (GMZkfSOY)
信じてくれないかもしれないけどこの話は正真正銘の実話です。現在両足の骨折で入院しているが入院中にベッドでオナニーをしていたら若い看護婦に見られてしまった。それ以来、毎日朝昼晩欠かさずその看護婦が僕のベッドにやってくる。その看護婦の超上級テクニックで恥ずかしいくらいアッという間にイカされてしまう。だんだんエスカレートしていき一週間後にはその看護婦だけではなく日替わりになってしまった。聞くとナースステーションでは僕の巨根の事が噂になっているらしい。でも夜だけは必ずその看護婦がやってくる。噂によるとナースステーションでは今日は誰が僕の相手をするかという事でケンカになっているらしい。みんな僕の巨根の虜になってしまったようだ。だがさすがの僕も毎日毎日続くヌキ地獄に辛くなってきた。精力に限界が近づいてきているのは確実だ。一日でもいい、休ませてほしい。だがここの看護婦達はそれを許してくれない。退院まであと少し、がんばるぞ!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2006/07/28 17:13:52    (SvSRbhsb)
ここはいい釣り堀ですね
37
投稿者:じゅん
2006/07/26 19:00:10    (3XUcrMtW)
いいの~。俺は巨根にあこがれるよ!何cmになったら巨根って言われるんだろうか?
36
投稿者:釣り人
2006/07/26 02:12:09    (eQamukp/)
良く釣れる釣り堀ってここ?
35
投稿者:スレ主
2006/07/25 11:55:33    (AvIjcr.G)
真面目に返信するだけ無駄ですなw
34
投稿者:通りすがり
2006/07/25 11:51:27    (RMqRnWxi)
医者がニヤニヤしながらねぇ。ありえん話をまた膨らまして。まっ常識的に考えて、普通ならそんな事が噂になったら即強制退院でしょうな。本当ならね?
33
投稿者:巨根は辛いよ
2006/07/24 17:32:36    (Zzlxuu9R)
相変わらず恐怖のヌキ地獄が続いている。ヘルパーとのお昼の営みが終わり疲れはてて寝ていて、さっき目が覚めたところだ。実は今日は進展があった。今朝の回診の時に医師に「最近君の噂をよく耳に挟むよ。大きいんだってね?」といい触診の時にパンツも下げられて見られてしまった。巨根を見てニヤニヤしながら「これは凄いなぁ。これだけ凄かったら彼女達がほっておかないのもうなずけるなぁ」と医師も驚いた表情をしていた。だがその医師が言うには「最近彼女達は君のアソコの話で持ちきりで仕事の方が疎かになっているんだ。医療関係者という立場上、君ばかりエコヒイキする訳にはいかないんだ。彼女達には昨日の会議でよく言っておいたから。もしそれでも君のところにくるナースがいるようならば君からも強く言っておいてくれないかな?」みたいな内容の話をされた。他のナースはともかくあいつはこの勧告をどう受け止めているのだろうか?今晩は非番だがまだ来るつもりなんだろうか?ヌキ地獄からの解放も嬉しいがそれ以上にあいつのことが気になってしまう。
32
投稿者:やはり
2006/07/24 16:35:04    (XjoOs7TZ)
ぐらいしか突っ込めないか…

一人や二人ならわかるが、医事等含めて病院全体にまで広がるのはおかしいってことじゃないのかな?
経営者は許さないと思うよ~
31
投稿者:デカマーラー ◆TKYPm3kkkc
2006/07/24 00:22:09    (vx4iVNLQ)
がんばれよ!一応、信じてるぞ!
出来たら一人紹介してくれ^^
30
投稿者:↓↓↓
2006/07/23 21:15:42    (WCyV0ABg)
その病院にもよるけど病院の守秘義務はあってないようなものですよ。特にナースはおしゃべり多いからねぇ・・・
29
投稿者:わはは
2006/07/23 16:30:47    (GoHxGVTG)
いっぱいついて良かったねぇ。スレ主よ。
世の中巨根だけでモテると思ってる童貞さんよ。
あ、そこ風俗やろ?

病院は守秘義務があるから無理やしね。

妄想と現実が区別つかなくなるほど精神が病んでいるなんて…

いい加減に逝ってこい。
死後の世界に。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。