ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2021/08/12 14:05:37 (P5KBP34S)
公的な所で匿名のSTIしても、いわゆる「結果の証明書」は貰えないので「結果を見せて」と言われれば、結局自腹で検査しなくてはいけなくなりますね。

別に恥ずかしいことでもなし、匿名じゃ無くて構わんので、検査結果出してくれないもんですかね・・・

お盆前ラスト。午後はその自腹での検査。
なんだかんだ、コロナコロナと言っても結局ご新規はそこそこ。
今回もなんにもありませんようにー

21
2021/06/28 22:45:51 (6GxtZaEa)
ヤリマンフェチです。
不特定多数と生でヤリまくりな性病持ちレベルのヤリマンが理想です。
そんなヤリマンのセフレが欲しい。。
HIV歓迎
22
2021/04/24 16:10:39 (4vewKqCx)
名古屋の覗き店に行ったら水虫移された。
下手するとタムシになりかねんよね。
不衛生な店はいかんね。
23
2021/03/21 22:31:55 (wLWvaq/K)
私のことではなく

伯母の友人の話を又聞きしました。
現在70代の 虚弱な未亡人女性は
新婚当時 白血病を患いながら結婚したそうですが
子供を授かったあと
夫に白血病が 性交渉で感染

2人子供は授かったものの
妻は白血病治癒

夫は癌で亡くなったそうです。
七十代の女性は 夫が先に亡くなってしまったのよ。。。

当時知識なく 血液感染させてしまった過去を
悔いているよようです。

感染は性病だけでないんだなーって思ったし
夏目雅子さんも 渡辺兼さんも 
もらったものなのかなーって思ったりした。


セイフティ セックス !
思ったり
24
2021/03/05 15:49:21 (wQzyAyoZ)
カンジタになり完治はしたんですが、勃起時に裏筋が切れやすくなってしまいました。
常に清潔にしてるんですが、なかなか治らず、強く引っ張ったりすると切れやすいです。
カンジタは治ってるし、病院に行くか自然治癒でいいのか悩んでます。
同じような方いませんか?
25
削除依頼
2021/01/21 10:08:00 (1eSbQhgy)
先日 アダルトショップで
『ペニス増大ポンプ』を買いました

これで「大きな一物に 俺はなる!」

と思い クルマの中でシュポシュポとポンプで

吸引してみると 一時的に大きくなっているように

感じて 嬉しくて しつこくやっていました

吸引し過ぎて チンポが痛くなってきても

「まだまだもっといける!」と巨大ペニスを目指し

てやり続けました

そして透明なポンプの中にいる モンスターペニス

を見ると 「なんじゃこりゃー!!」

僕の大切なチンポがえらいことになっていました

鬼頭のうえに パチンコ玉サイズの水膨れが1つと

小豆くらいの水膨れが2つ 合計3つ出来ていました

水膨れは2~3日で破れて 水が出てきましたが

薄皮が剥がれているので 結構痛いです

治りかけてきたと思っても 液体がパンツに張り付

いて 無理に剥がすとまた 少し出血して

見た目もわるくて これじゃしばらく

風俗にもいけません

悲しいです

26
2020/12/21 07:32:38 (yD1.QdH0)
40になる頃まで風俗にはよく行ってましたが、一度も感染しませんでした。
ここ10年近くは一般女性と付き合ってますが移されました(;-Д-)

人生で初めての林、クラに(@_@)

発症後、直ぐに通院、処方で完治しましたが。
主婦の方が普段、
何やってるか分かりませんね(--;)

勉強になりましたね(^o^;)
27
2020/12/20 03:58:35 (ONZivWZx)
今年の3月頃の事です

ある晩 熟睡中の嫁の横で隠れてオナニーしていて

5~6枚のティッシュの上に 射精すると

真っ赤な血のような精液がドピュ ドピュ出て

思わず『うわっ!!』と声がでました

嫁を起こして 見てもらおうかと思いましたが

説明とか面倒なのでやめました

翌朝くらいから ションベンの終わりに赤っぽいも

のが混じって キンタマも痛くなってきたので

病院に行って 血液検査をしてもらいました

白いはずの精液が赤かったら マジでびっくりし

ますよ


28
2020/12/18 10:11:45 (BpDKjEsc)
マッチングアプリでゲットした、セフレと生ハメ・中出しSEXを月一間隔でヤッてたら、尖圭コンジローマに感染…。
コロナ禍なんで、遠くの病院にも行けず近くの、総合病院受診する事に…。 先に、泌尿器科に回され運悪く、女医さんに冷たくあしらわれ、尿検査(こちらは問題なかった) 皮膚科の医師に一瞥でコンジローマだと診断されました。  塗り薬処方されて、3週間目ですが、中々完治しない…。 嫁さんにバレて怒られるし、最悪…。 
29
削除依頼
2020/12/10 00:04:51 (iJC.Zo/p)
昔の話です
私はかなり遊んでました
女をひっかえとっかえ
ナンパしてSEXして捨てる
そんな事を繰り返していました
すると当時17歳の女に淋病を移されました
ゴルフに行くとハーフ終了後チンコが痛くて
歩けなくなりました
何だろうとトイレに行くと緑色の膿が…
トイレのタオルをチンコに巻き何とかゴルフをして
その足で病院に行くと淋病でした
ペニシリンを打って薬を貰い終了
まだ膿は出てましたがSEXしたくなり
ナオミと言う女を呼びました
ナオミは何も知らないので淋病のチンコを舐めて
立ったのでマンコに挿入
流石に中出しはせずナオミの口に淋病精子を出すと
飲み込みました
それからはナオミとは会ってません
青姦も出来たし何でも出来る女だったから
ちょっともったい無かったですが淋病精子を飲む
女とは出来ないので(笑)
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。