ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 128
2021/09/20 11:49:48 (.0IKDTxS)
僕が高校の頃の話をさせていただきますね。
まず僕は周りには公言しにくいんですが、
獣姦趣味(見る専)というアブノーマルな趣味があり、
そんなこと誰にも話すことなんて出来ず、
同級生は好きなAVとか下ネタ関連の話とかしているのに
僕は好きなことを熱く語ることも出来ませんでした。
ただある日、獣姦趣味をキッカケに一人の友人が出来ます。
その友の名は「カナ」、そう、始めてといってもいい女友達でした。
顔はすごく可愛いとは言わないものの少々あどけなくギャル風です。
明るくフレンドリーで下ネタが大好き。身長は低くおっぱいが大きかったです。
なぜそんな彼女と友人になれたかというとカナと女友達の会話を聞いたからでした。
「カナー、カレシとか作らんのー?」カナの女友達がそう尋ねると、
「うちのマンコはワンちゃん専用やからー」耳を疑いました。
女友達は知っている風であまり驚かず「まだ犬とヤッてんの!?ヤバッ」
「だって超キモチーし、あんたも家来る?」とカナが言うと
笑いながら女友達は獣姦とかないわーと笑いながら言っていました。
僕はその話題が脳から離れませんでした。
同級生のギャルが?犬と?彼氏や援交じゃなくて獣姦?
僕は見てみたい、お近付きになりたいと思いました。
放課後、僕はカナが一人の時を狙い声を掛けました。
「さっきの話なんだけど、犬としてるってマジ?」
普通こんな誘い方したらキモがられますよね…
でもカナは二つ返事で「うん、だから?」と答え否定しませんでした。
「僕は見る専だけど超獣姦好き」と言ってどのくらい好きかアピールしました。
犬種は何かとか、体位はとか、コイタルロックは出来るのかとか、
知識を振りかざすとカナに物知りだと思わせることに成功!
一緒に帰り際獣姦トークをすることに成功し念願の夢が叶いました。
性癖について腹を割って話せる友、僕はカナに友達になってほしいと頼みました。
ノリの軽い彼女は普通にOKしてくれて連絡先も交換しました。
それからもオススメの獣姦動画とかある?とか話し合い、
その他の他愛もない話もするようになっていったある日、
カナから動画が送られてきたんです。
再生してみると、ベッドの方に上半身を突っ伏し、
奥を向いているカナの姿が映し出されました。
カナは全裸で丁度カメラが彼女の秘部を鮮明に捉えていました。
少しするとカメラの端からシェパードと何かのミックス犬が乱入し、
カナの剥き出しの性器を嗅ぎ、ベロンと一舐め。
動画は48秒くらいでそこで途切れたんです。
僕はカナに「今のカナ?」と返信した直後、
2本目の動画が送られてきたんです。
81
2021/09/18 11:21:56 (ptNuc5LL)
アリソンが赤いかつらをして豚にやられている動画を発見しました。やっぱりアリソンは素顔でないと良さが伝わりません。
精子の量も多くなくて。まだまだたくさん動画がありそうですね槌槌
82
2021/08/27 14:00:27 (/xdTDrf0)
32歳普通のOLだった私は男に騙されホストに狂い借金は雪だるま式に増え風俗落ちしました。そして先生に拾われ調教を受け何でも出来る奴隷になれたけど、最後まで犬との行為は勘弁してもらってました。
ある日パーティーで皆さんの相手をして喜んで貰えたと思ったら先生は超不機嫌で先生の家で折檻を受けました。先生は私を椅子に固定して先生の愛犬に舐めさせました。いつもはそこまでだけどその日はとうとう後ろから愛犬に乗られて私の発情したところに入ってこようとしました。私は先生に涙ながら止めて欲しいとお願いしましたが、愛犬は腰を振りそしてぬるりと感触があり繋がってしまいました。人とは違う腰の動き、そして膣に絡みつく愛犬のペニス、愛犬に犯されて感じてしまう私は人間失格だと思いました。
愛犬は私の中で爆発すると満足そうな目を私に向けて私もいってしまいました。
83

犬のアナル舐め

投稿者:ひの ◆AQDRV.hMvk
削除依頼
2021/08/26 15:54:25 (hBA.3JC9)
嫁が出かけて家に一人の時に、我が家の犬にアナルを舐めてもらって気持ちよくしてもらってます。
ラブラドールのメスなんですが、私が裸になって尻を突き出すとすぐに舐め始めてくれます。
ペロペロと穴全体を舐めたり、舌を中へ入れてグリグリと拡げるように舐めてきたり…
すぐにペニスは一切シゴいていないのにガチガチになり、先走りが溢れてきます。思わず勝手に声が出る気持ち良さです。
嫁はアナル舐めなんてしてくれないのでなんとか代わりにならないか、と思いつきで始めましたが…
今ではすっかり病みつきです。
84
2021/08/06 00:43:25 (BAGKistn)
3ヶ月前から毎日のようにペットのワンちゃんと交尾しています。
熱々のドロッとした獣臭い精液が注がれる感覚がたまらなく大好きで、乱暴に交尾されると相手が動物でもオスを感じてしまいます…
犬と人間と精子だと妊娠しないと調べたので安心して、毎回中出しさせていたのですが、生理が来なくなってしまいました…
その間に人間とは一度もHしてません。
これってまさか、犬の子を孕んでしまったのでしょうか…?
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。