ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/27 14:00:27 (/xdTDrf0)
32歳普通のOLだった私は男に騙されホストに狂い借金は雪だるま式に増え風俗落ちしました。そして先生に拾われ調教を受け何でも出来る奴隷になれたけど、最後まで犬との行為は勘弁してもらってました。
ある日パーティーで皆さんの相手をして喜んで貰えたと思ったら先生は超不機嫌で先生の家で折檻を受けました。先生は私を椅子に固定して先生の愛犬に舐めさせました。いつもはそこまでだけどその日はとうとう後ろから愛犬に乗られて私の発情したところに入ってこようとしました。私は先生に涙ながら止めて欲しいとお願いしましたが、愛犬は腰を振りそしてぬるりと感触があり繋がってしまいました。人とは違う腰の動き、そして膣に絡みつく愛犬のペニス、愛犬に犯されて感じてしまう私は人間失格だと思いました。
愛犬は私の中で爆発すると満足そうな目を私に向けて私もいってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユキ
2021/10/11 09:44:59    (UVcnbkLh)
よかったらやりとりしませんか?
よろしくお願いします
2
投稿者:柴村
2021/08/28 18:32:27    (ijAXNsRC)
いやいやながらも感じてしまったのですね。
今の心境の変化をどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。