ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 128

昔飼っていた犬

投稿者:ゆう ◆AU/OjWxByc  mj22137 Mail
削除依頼
2022/01/16 12:41:01 (vk5SVNoF)
雌の犬だったからなのか分かりませんがチンポを舐めさせて射精すると美味しそうにペロペロ舐めとってくれてました。
その後自分で足を開いて股間をペロペロしたりしてましたよ。
犬の股間あたりを指で撫でてあげると、すぐに私のチンポをクンクン嗅ぎ始め、勃起したチンポを出すとペロペロ丁寧に舐めてくれてました。
やっぱり犬でも、雌は雌なんだなと思いました。
71
2022/01/15 03:54:32 (Vn.vIXsP)
伯母と15年近く関係してます。
色んな経験はしてきたのですが、伯母と豚の交尾をさせたいです(馬は経験あり。)。
どこか経験できる所を紹介して下さい。
もちろん紹介してくれた方は、伯母の身体中使ってくれて結構です。

72
削除依頼
2022/01/14 18:27:08 (q6gmEIJQ)
一番の夢がお馬さん、ポニー、に熱い聖液を直腸に注がれることです。
注がれたところを一気にあなるろーずがさいちゃうくらいひりだしたいです。
アニメで見てから死ぬまでは絶対したいなとおもっていて、だれかいないですか、??

73
2021/12/22 09:30:35 (EusPsECf)
牛舎は中古物件が沢山あるし、家畜商の免許を取ってメス牛でも買うかな。
74
2021/12/20 16:28:30 (mFBunkON)
私は最近獣姦に興味を持ちはじめました。ネットで見ると外国では、馬、豚
や犬としているのを見ます。
こんな時に、私は胸騒ぎがして勃起しています。
中型犬位の犬に犯されてみたいです
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。