ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 130
削除依頼
2021/02/15 13:05:52 (LGgWNV1V)
久しぶりにドバミミズを50箱購入しホテルで女装して、仮性おちんぽ
極太ミミズに犯されてきました。

以前のように最初は、下着姿でショーツの中に数匹のミミズを入れたり
仮性の皮を剥いてミミズを包んだり 久しぶりなので数匹のミミズでも
興奮しました。そして新しく買いなおした透明のビニール製おむつカバーを
穿き 大量のミミズを流し入れ 皮を剥いたおちんぽを犯されたりと・・・

そして ショーツガードル穿きボディースーツに着替え 自作の透明の容器に一杯に
入れたミミズを皮を剥いたおちんぽに被せショーツガール ボディースーツをきっちり着て
ホテルのテラスに腰掛 しばしミミズに犯されます。

ミミズたちのお腹のザラザラした部分が 皮を剥いたおちんぽの裏筋などを
這いずり回ると腰と足が砕けそうになりました。
ホント久しぶりにミミズたちに仮性おちんぽ犯して貰いました。
20分くらいして 冷やしておいた別のミミズと入れ替えて また補正下着の中の
おちんぽに被せ 快感を楽しみました。

中でも一番太いミミズを選びショーツガードルの横からおちんぽ取り出し
冷やしたローショーンを尿道に注入し鈴口を拡げゆっくりと
ミミズを半分挿入し下着の横から取り出した仮性おちんぽから
垂れ下がるミミズを眺め快感に浸りました。
111
2021/01/28 00:20:15 (sqOOMvNl)
「逝かせてください、ご主人様…」
私は、思わずそう絶叫していた。
とても激しく喘ぎながら、身体を仰け反らせて主様にしがみついて夢中で懇願して果てた。


筋肉質のまっ黒な精悍な肢体。
後ろ脚の股間からは大きくていびつなペニス。
まるで、凶器のように現れたペニスに唇を寄せてしゃぶり尽くした。
口の中には精液が絶えずほとばしる。
主様の息づかいが激しさを増す。
私も口許から涎のように精液を滴らせて興奮していた。
主様のペニスを指先で扱きながら私は四つん這いになって先端を導く。
恥ずかしいほどに蕩けた私の性器。
痴毛の無いツルツルの割れ目から淫蜜を溢れさせている。
それが潤滑の役目をしてスルリと挿入出来た。
主様は本能のままに私をめちゃくちゃに犯す。
私も牝犬の本能を晒して主様に身を委ねて息を合わせる。
獣じみた私の嬌声が響き渡る。
そして、満を持して体位を入れ替えた。
私は仰向けに股を開いて正常位で主様を抱きしめた。
荒い息づかいの主様のお顔とよがり狂う私の顔が間近に触れ合う。
無意識に腰を使っていた。
いつの間にか積極的に腰を振って悶えてていた。
逝きたくて…
逝きたくて…
逝きたくて…
どうしようもなくて主様に夢中でお許しを懇願していた。
何度も何度もお願いした。
そして、絶頂を迎えて身体を仰け反らせてとても激しく身震いし続けた。
まるで、魂を抜かれたように…
それでも、私は震えながら主様に「ありがとうございました…」と素直な気持ちを言葉にしていた。


112
2021/01/27 22:51:01 (hzBRopWN)
九州北部からです。
ワンコと交わりたい方いらっしゃいませんか~槌
113
2021/01/27 22:29:42 (v9BFCryH)
と交尾したことある女性や、獣姦経験のあるワンちゃんの飼主さんいらっしゃいましたら是非お話を聞きたいです。
いつかパートナーとワンちゃんを交わらせてみたいという野望がありますが、壁が高くなかなか険しい道程です。
知見をお持ちの方いましたらメールで連絡貰えると嬉しいです。
114
2021/01/27 04:07:13 (Z.m6dZSh)
獣のペニスを模したディルドがあることをご存知でしょうか?
兄から初めて犬のペニスを模したディルドを見せられた時は、その歪なかたちと根元のこぶの大きさに驚きました。
こぶのことを亀頭球と呼ぶそうです。
それは人間の男性の陰嚢とは異なって、一旦挿入されると性交中に容易に抜けることが無いように膨らんで時間を掛けてたっぷりと射精するためのものなんです。
そんな犬のディルドを使って私は調教されました。
調教中は女性が大型犬に犯される動画を毎回見せられました。
まるで、洗脳されていくように…
夜毎、首輪を嵌められた私は四つん這いになって歪なディルドで兄に弄ばれました。


115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。