ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/17 06:21:30 (A9h8GikD)
お盆休み前の連休やお盆中もデリ呼んでぶっかけたりしていましたが、自分は休日出勤していましたので今日は休みもらいました
休日出勤し少しでもデリヘル代を稼ぐのとムダに家で休んでいてもしかたないので休日出勤していた次第です
で、昨夜に最近、いつの間にか時々利用する人妻店に入店していたプロフィール上
31歳T152B85H82
の業界未経験の嬢を予約しておきました
朝9時から出勤するので初対面でハズレかもしれなく危険なのですが、180分コースでオプションは顔射、ゴックンを付けて予約済みです
たっぷりと全身隅々までチンポ擦りつけてから顔にガンガンチンポ擦りつけザーメンまみれにしてから1発出したら2発目は簡単にはザーメン出ないチンポを永遠としゃぶらせてやる予定で、ある意味拷問ですね
ちなみに店のプロフィールには
目がパッチリして鼻筋通った誰もが認める美形奥様
街中で振り返って見てしまう美形奥様
腰からのラインが素晴らしい
当店激推し奥様です
等々褒め殺しコメント盛り盛りでしたので期待大です
まぁどの嬢のコメントも褒めてありますが、この嬢はそれ以上褒めているので良い嬢だと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/17 22:00:42    (ZuXPX3Uw)
連日のHIVテロお疲れ様です!業界未経験とか言いながらピンサロに何年も居たなんて、最早ティッシュと変わらない女ですね(笑)ジハーディ:まさのHIVを伝染させるまでも無く既に色々な性病の巣窟生物兵器になっている事でしょう(笑)ジハーディ:まさのHIVテロを心から賞賛します!
2
2020/08/17 15:53:43    (A9h8GikD)
先ほどぶっかけてきました
嬢の体型はプロフィール通りだったけど顔は店のコメントにあるような
誰もが認める美形奥様
振り返って見てしまう
等々は大袈裟でした
確かに美形は美形でしたが、点数をつけるならば70点くらいかな?
プレー内容はいつも通りな感じで対面し即、生チンポ握らせながら話をしチンポ汁を吸わせてやり、シャワー浴びながら隙をみて尻や肩や背中にチンポ擦りつけてやり風呂場で嬢から
さっきからたちっぱなしですね!すごい硬いし!
とカリ首をボディーソープまみれの手でコネクリ回されたら思わず力が抜けてしまうほど気持ち良くてカクカクしてしまったら嬢から
気持ち良いですか?
と更にコネクリまわされてしまった
そしてベッドに行き全身隅々までチンポ擦りつけながら嬢に
業界未経験て本当?
と聞いたら嬢から
以前、風俗業界にはいましたけどデリヘルは初めてです!
と言うので嬢に
風俗業界って何をしてたの?
と聞いたら嬢から
パチンコ屋さんに2年くらいかな?その後ピンサロって10分毎に女の子が入れ替わりながら口でサービスするところに6年くらいいました よ!
と言うから嬢に
なんだ!業界未経験じゃないじゃん!ピンサロはデリと同類でしょ?ピンサロなら毎日何本も相手するから相当な数ぶっ放されたんじゃない?
と聞いたら嬢から
でも私は毎日出勤してなかったからそんなでもないよ
と言うから嬢に
どのくらいのペースで出勤してたの?
と聞いたら嬢から
ん~?週3~4回かな?出勤しても5時間くらいしかいなかったし、平日の昼間はお客さん少ないから1日少ない日で20本?多くて40本くらいかな?でも私フェラ下手だから私の口でイッテくれたお客さん少ないと思う
と言っていたから嬢に
じゃ今まで8000人くらいの男のチンポしゃぶってきてんだ?
と聞いたら嬢から
そこまでいかないよ~
と笑っていたが、そんな会話をしながらも嬢の体にチンポ擦りつけていたから体はチンポ汁と抜け落ちたチン毛が嬢の体についていた
そしてフェラさせたが確かに上手くはないが下手でもない
至って普通
しゃぶらせながら嬢に
顔にもチンポ擦りつけていい?
と聞いたら嬢から
顔?顔に?いいけど...
と言ってたから遠慮なく高く大きめな鼻にチンポ汁絞り出しながら塗りつけてから頬やアゴ額にチンポ汁絞り出し塗り広げてからマブタにも大量にチンポ汁絞り出してから塗りつけて完全に顔に股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやりながら嬢に
どうだ?顔にチンポ汁塗られチンポガンガン擦りつけられる気分は?
と言ってやると
不思議な感じ!
と言ってたが目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにしながら耐えていた
そして嬢に
どこにザーメン欲しい?どこにザーメンぶっかけて欲しい?
と聞くと嬢から
顔射ですよね?顔にかけて下さい!
と言うから嬢に
こっちからお願いして顔射するのじゃなく自分から顔にザーメンぶっかけて欲しいように言うんだよ!もう1回!
と言うと嬢から
顔に出して下さい!
と言うから嬢に
お願い!ザーメン顔にぶっかけて下さい!顔にザーメン欲しいです!悲願しろよ!
と言うと嬢から
顔にザーメン?かけて!ザーメン?顔に出して下さい!
と心を込めず棒読みみたく言ってたからチンポで顔をペチンペチンしながら嬢に
心を込めて!ザーメン顔にぶっかけて欲しいんだろ?心込めて言うんだよ!
と言うと嬢から
お願い!顔にザーメンぶっかけて下さい!顔にザーメンが欲しいです!顔にいっぱいかけて下さい!
とやや気持ち込もっていなかったけど自分が射精しそうになってしまい仁王立ちフェラ体勢で嬢は正座させ顔目掛け発射
ビシャッ!ビシャッ!ビシャッ!ピシャッ!ピシャッ!ピシャッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!
てな感じに顔にぶっかけてやり顔から流れ落ちたザーメンは正座した太ももにかかっていて顔射直後に嬢に
wピースしろ!
と言うとザーメンまみれなしかめっ面の顔のままWピースしたから嬢に
ザーメンぶっかけられて嬉しい?
と聞くと嬢から
はい!いっぱいかかって嬉しいです!
と言うから嬢に
じゃご褒美に顔にぶっかかった汚いザーメンをチンポで顔中塗り広げてやるよ!お前は顔から太ももに落ちたザーメンを太ももとか腹とか胸に塗り広げろ!
と言うと嫌々ながらも少量指に取り乳首に塗ったりしていたから嬢の手を取りベッドリザーメンを付け胸や腹に塗り広げてやり正座した膝から上は髪以外ザーメン塗り広げてやった
でもまだ時間残っていて自分は一服しながらベッドでザーメンまみれなまま座ってる嬢を見ていた
そしてベッドに戻り寝て嬢に
しゃぶれ!
と言うと半乾きザーメンまみれなままでチンポしゃぶり始め終了10分前のタイマー鳴っても関係なく時間いっぱいチンポしゃぶらせたら嬢は半端なく慌てて1分程だけシャワー浴びザーメン流し服をサッと着て部屋を出て行ったが、あれだけのシャワーで太もも、腹、胸、顔までザーメンまみれだったのに洗えたのだろうか?
と不思議に思いながら自分もシャワー浴び服を着てホテルを出た
今回の嬢はやりたい放題でまぁまぁ美形な嬢だったので機会あればまた呼んでも良いかな?と感じる嬢でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。